条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 北区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 北区の3/17(火)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

北区で3/17(火)即日体験入店可能なキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

北区の特徴

東京都北区は東京23区の北部に位置し、都心へのアクセスの良さと豊かな水資源があることで住みやすいエリアです。桜の名所である飛鳥山公園や明治天皇とゆかりのある王子神社が有名なスポットです。子育て支援にも力を入れているため、比較的若い世代の住人が多いという特徴もあります。
東京都北区の夜のお店の客層は20代以上のサラリーマンの方が中心です。働いている女性キャストは20代が多く、明るい方が活躍しています。
北区のナイトワークの平均時給は2,700円~5,850円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

北区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

北区で働くキャストの声

  • CANDY BAR /Aさん(23)

    女の子みんな仲良しで話しやすくて、楽しく働けてます!お客さんもみんないい人ばかりです!

  • Bivi /Mさん(21)

    カンタンなお仕事ばっかりだから、未経験の私も気ラクにはじめられた♪スタッフさんも、女の子にとっても優しいし、居心地サイコウです (笑)

  • Bivi /Kさん(23)

    とにかくお金がなくて、バイト探してました。でも厳しいと長続きしない性格だから、ゆるい雰囲気のお店のここに決めました(笑)キャストの子たちめちゃくちゃ良い子が多いので、オススメです!!

  • Luxury Club HERA /Mさん(31)

    稼ぎやすさに驚き!他店から移籍してきたのですが、時給が高いのはもちろんですが、バックが高額!新規のお客様が多くて初めての子もかなり稼ぎやすいと思いますよ◎ガツガツしすぎなくても稼げるからこそ、予定の後に出勤しても負担がありません♪

  • Crazy Doll /Yさん(24)

    顔バレ怖いけど家の近くで働きたくて…!!それ話したらスタッフさんがしっかり考慮してくれて超安心!!バレそうな気配も今のとこゼロ☆連絡先交換とか無理な営業行為ないのも嬉しい♪安心感も桁違いです!!

  • Bar LEON /Yさん(25)

    月1の出勤もOKだから、暇な時にサクッと稼いでます◎私にみたいに普段は忙しいけどスキマ時間に稼ぎたい、みたいな子も活躍できるお店だと思います!

  • Crazy Doll /Wさん(21)

    学生です(⊃ω⊂)♪昼のバイトが終わってから出勤しています!遅い時間からもOKだし、土曜も働けるから助かってます★がっつり頑張る日は、学校→昼バイト→クレイジードール、って感じで一日を過ごしてますが、ココは遊びに来る感覚で出勤できるから気楽です~!!

  • Crazy Doll /Sさん(20)

    まだお酒そんなに飲めなくて、むしろまだ苦手な方だけど、他で働くお酒飲む友達より稼いでたことが先日発覚!!お互いにびっくりして、その友だちにもクレイジードールを教えてあげました!私でも稼げちゃうから、教えたいけどちょっと隠したい。そんな気持ちになっちゃいます(笑)

  • Luxury Club HERA /Eさん(24)

    キャバクラで働くのが初めてだったので、派閥があったり女の子同士ギスギスしているイメージがありました…。でも実際に働いてみると、女の子やボーイさんみんなが気さくに話しかけてくださり、とても楽しく働けてます!未経験だったんですけど、ボーイさんが丁寧に仕事を教えてくれたので、安心して働けました◎

  • bottle bar Robin /Kさん(27)

    客層が良いお店でノルマも無いので、本当にお店の雰囲気が良いです♪未経験でもここなら安心してスタートできると思います!

  • Crazy Doll /Mさん(21)

    何店舗か経験したことありますが、クレイジードールは稼ぎやすさ異常だと思います(笑)高時給×高額バックは、もうこの業界では当たり前ですけど、普通はないバックでめっっっちゃ稼げます(笑)友だちに「最近買い物しすぎじゃない!?」と言われてバレそうになったくらいには過去イチのお給料GETしてます♪♪

  • CANDY BAR /Eさん(22)

    お店の雰囲気が良くて入店しました!すぐ馴染めました!このお店なら同年代の友達もできますよ!

  • CLUB EXCEED /Eさん(21)

    学生であまりシフトに入れないのですが、自由に出たい時出勤させてもらってます!時給も良いしたまにでも希望以上に稼げてるのでエクシードでよかったです!

  • Luxury Club HERA /Hさん(20)

    キャバクラのルールとか、全く知らなかったけどお金を稼ぎたくて…ここに決めました。本当に丁寧にイチから教えてくれます!わからないこともコッソリ聞けるくらい、質問しやすいスタッフさんたちばかりだし、先輩の女の子たちが優しく初日から喋りかけてくださり、ここにして良かったと思います♪

  • Club XO /Oさん(31)

    ご来店されるお客様は落ち着いている方が多いです。ムリしてお酒を飲まなくても大丈夫!楽しくお客様と話しながら、自分のペースでお仕事できます◎

  • bottle bar Robin /Aさん(25)

    落ち着いた雰囲気のお店なので、変に緊張しすぎずリラックスして接客できます!みんな優しく色々教えてくれるので、分からないことも気軽に聞けます◎

  • Club Feather /Mさん(20)

    このお店を選だのは駅から近かったから! 単純な理由で始めたけどお店はキレイだしスタッフはみんな優しいし 先輩は困ったら助けてくれるし最高な環境でした! 毎日働けて幸せです♪

  • Luxury Club HERA /Kさん(25)

    前の店舗であまり売上が伸びず悩んでいたこともあり、友だちに教えてもらってから、ここでお世話になっています!当時の面接で、色々お話しさせていただいて「稼ぎたい!」気持ちをしっかり受け止めてくれました!色々教えていただいて、今では売上が上から数えた方が早いくらいになりました!感謝です…!!!

  • CLUB EXCEED /Mさん(25)

    ラグジュアリーで上品な空間なので、来店されるお客様も紳士な方が多いです!飲み慣れている方達なので接客も凄くしやすいです!

  • Club XO /Iさん(30)

    体験入店した際に同年代の方がたくさん働いていたので、安心しました。スタッフの方がさりげなくフォローしてくれるので、本当に働きやすいです*

北区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る