条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 練馬区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 練馬区の今日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

練馬区の特徴

練馬区は都心へのベッドタウンとしての機能と繁華街としての機能の両方を持ったエリアです。大きな公園が多く、自然にも恵まれています。 シネマコンプレックスやとしまえんなど老若男女に人気のスポットや、光が丘IMAなどの大規模ショッピング施設があり、幅広い層の人々から 親しまれています。練馬区の夜のお店の主な利用者層は地元の常連の方や仕事終わりのビジネスマンです。アットホームな雰囲気のお店が多く、ゆったりした気分でお仕事ができるでしょう。練馬区のナイトワークの平均時給は4,500円です。

即日体入できる日から探す

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • VeRRy /Aさん(35)

    優しい常連さんが多くて、落ち着いた雰囲気の中で接客できます。毎回変に緊張しないで良いし、トラブルも少ないから嬉しいです。

  • Bar Edgar /Nさん(26)

    駅からほんとに1秒だから、思い立ったらすぐ出勤できるのが神!遅刻しそうなときでも助かってます(笑)私はWワークでやってるけど、シフトが自由だから両立もバッチリ◎

  • VeRRy /Kさん(21)

    お仕事はママのお手伝いだけだから、難しいことがなくて安心しました!未経験だったけど、たくさんサポートもあったからすぐ慣れました~。

  • Bar Edgar /Kさん(23)

    友達に紹介されて始めたんですが、想像以上に働きやすくてビックリ!みんなでご飯行ったり、仕事以外でも仲良くしてるくらい雰囲気いいです◎お客様も優しい人が多くて、自然体でいられるのが何よりありがたいです。

  • VeRRy /Yさん(28)

    お店全体でめちゃくちゃ仲良くて、居心地がすごくいいです。人間関係のストレスがないから長続きしてます!本当におすすめ!

  • Bar Edgar /Iさん(19)

    最初はガールズバー未経験で不安だったけど、店長もキャストの子たちもみんな優しくて、すぐに馴染めました♪お店の雰囲気がゆるくて居心地がよすぎる◎

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る