条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 練馬区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 練馬区で時給1500円以上の全額日払いOKの体入・キャバクラ求人一覧

練馬区で時給1500円以上の全額日払いOKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

練馬区の特徴

練馬区は都心へのベッドタウンとしての機能と繁華街としての機能の両方を持ったエリアです。大きな公園が多く、自然にも恵まれています。 シネマコンプレックスやとしまえんなど老若男女に人気のスポットや、光が丘IMAなどの大規模ショッピング施設があり、幅広い層の人々から 親しまれています。練馬区の夜のお店の主な利用者層は地元の常連の方や仕事終わりのビジネスマンです。アットホームな雰囲気のお店が多く、ゆったりした気分でお仕事ができるでしょう。練馬区のナイトワークの平均時給は4,500円です。

即日体入できる日から探す

気になるメリットも一緒に探す

練馬区の時給1500円以上の全額日払いOKで働くスタッフの声

  • UNTITLED店長
    UNTITLED /店長

    一緒にお店を盛り上げてくれる子を大募集中です★経験や年齢を問わず、あなたの人柄を重視して採用します!当店ならではの待遇もいろいろご用意◎女の子にとって、働きやすい環境をお約束します♪

練馬区の時給1500円以上の全額日払いOKで働くキャストの声

  • Girls Lounge SABO /Rさん(21)

    私にとっては理想的なお店でした♪稼げるのも大事だけど、働く環境が一番大事です!こんなのがあったら良いなとかも女のコの発案でどんどん形になってます^^

  • Link /Aさん(20)

    来店されるお客様も話しやすい方が多いから、ナイトデビューに選んでよかった!!元々年上の方と接するのが得意っていうのもあって、接客するのも楽しい◎頑張った分がお給料に反映されるから頑張りがいがある☆

  • Club Attirant /Aさん(25)

    地元のお客様がメインで皆さま優しい方ばかりです!入店してから怖い人が来た記憶もないので安心して働けるお店だと思います!

  • Club Attirant /Oさん(22)

    ノルマや罰金がないのでマイペースに働けてます♪シフトの融通も利くからプライベート優先で空いた時間に出勤して稼いでます◎

  • Link /Kさん(21)

    時給以外にも稼げる要素がたくさんあったりで、びっくりしました◎駅からも近いし、通いやすくて楽ちんです!学校と両立できるか不安だったけれど私以外にも、両立して働いている方が居るので独りじゃないっていう安心感がある!!

  • VeRRy /Aさん(35)

    優しい常連さんが多くて、落ち着いた雰囲気の中で接客できます。毎回変に緊張しないで良いし、トラブルも少ないから嬉しいです。

  • 熟女クラブVernis /Mさん(34)

    ナイトワークに興味があったのですが、なかなか一歩が踏み出せませんでした。たまたま友達に誘われて体験してみたら、あんなに悩んでいたのがばかみたいと思えるくらい、特に嫌なことも、難しいこともなく、むしろいろいろな話も聞けて楽しめる仕事でした。一緒に働くメンバーも年代も近いので、すぐ仲良くなれそうです。

  • club H Tokyo /Cさん(30)

    ちゃらい感じのお店なのかな~なんて思ってたけど、お店のスタッフさんたちが本当にしっかりしてるから、嫌な思いせずに働けてます♪

  • Girls Bar SUNNY'S /Kさん(20)

    初めてのガールズバーです! ボーイさんも女の子も年齢関係なく、みんなで楽しく働ける環境でした♪ お客さんも地元の方が多くて、先輩たちの丁寧なフォローですぐに安心できました◎

  • 熟女クラブVernis /Aさん(38)

    以前キャバクラで働いていましたがブランクがあって大丈夫か不安でした。でもきちんとサポートもしてくれて、優しく教えてくれたのですぐに感覚を思い出しました。以前は負担になることが多くありましたが、ここはノルマも無く、きついペナルティも無く、ストレスなく働けます。しかもしっかり稼げます!

  • Club La Mer /Eさん(26)

    たくさんのお客様がご来店されるので、すぐ指名のお客様を掴むことができました!以前のお店ではなかなかバックで稼ぐことが難しかったんですが、ここに来てからはバックだけでもビックリするくらい稼ぐことができています◎

  • Girls Lounge SABO /Fさん(25)

    キャバクラで3年くらい働いてたんですが、ノルマや売上に追われる毎日に疲れちゃって…都心から少し離れてたエリアで探していたら、練馬って地下鉄・東京メトロ・西武線通ってるから意外と通いやすい!お客さんも優しい人ばっかりで、ストレスも全くないです♪レギュラーで働いてます^^一緒に楽しく働きましょ~♪

  • Cafe&Bar Berry Dolce /Eさん(22)

    時給も高いし、頑張りもちゃんと還元されるから、毎月お給料をもらうのが楽しみなんだ~。けど、給料日だけモチベ高いわけじゃないよ!お店で可愛い衣装が着られるから、「今日出勤だ」って考えると幸せな気持ちになる*+

  • 熟女クラブVernis /Uさん(30)

    初めてのお店で不安もありましたが、スタッフの方からしっかりサポートしていただけたおかげで、お店にも、仕事にもすぐに慣れることができました♪トークや稼ぎ方のコツも教えていただけたので、高収入を稼げるようになり感謝してます!衣装を無料でレンタルできるので、自前で用意する必要がなく無駄な出費もありません。

  • club H Tokyo /Rさん(21)

    出勤の準備が必要ないのでめちゃくちゃラクです~(笑)時給も高いし、今までで一番稼げてます!!

  • club H Tokyo /Oさん(26)

    びっくりしたのは、お給料!前のお店よりも全然稼げるから、もっと早く移籍すれば良かった~って後悔してるくらいです(泣)

  • Girls Lounge SABO /Aさん(21)

    コンビニで働いてたんですが、もう少し稼ぎたいなーって思って、ナイトワークで探してました!週1、2日くらいでお小遣い稼ぎの気持ちで入店しました。でも、圧倒的にココが楽しすぎて、メインをサボに変更しました(笑)バイトはサボだけでもいいかなぁ~って最近では思ってます♪出勤するたび、楽しくて全然飽きません♪

  • 熟女クラブVernis /Iさん(29)

    ガルバで働いていましたが、年齢的にもそろそろ落ち着いたお店で接客がしたいと思い「熟女キャバクラ」を選びました。高級感ある雰囲気も気に入っています!ヴェルニはフロントでの入店チェックがしっかりしているので、泥酔した人や迷惑になるような人は入店されないので安心して接客ができるのも良いですね

  • BIX /Tさん(22)

    楽しくゆるい環境ですが、バックなど手厚いのでしっかりお給料がもらえます!待機カットやノルマなどの厳しいルールがないので気楽に働けています♪

  • VeRRy /Kさん(21)

    お仕事はママのお手伝いだけだから、難しいことがなくて安心しました!未経験だったけど、たくさんサポートもあったからすぐ慣れました~。

練馬区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る