条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 葛飾区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 葛飾区で時給1000円以上の罰金なしの体入・キャバクラ求人一覧

葛飾区で時給1000円以上の罰金なしのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

葛飾区の特徴

葛飾区は映画「男はつらいよ」、漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の舞台になっており、関連する観光スポットが点在する下町情緒の残るエリアです。複数の路線が乗り入れているため、東京駅や新宿駅、成田空港までの交通アクセスも良好です。
葛飾区の夜のお店はアットホームなところが多く、お客様は地元のサラリーマンの割合が多いです。特に年配の利用者からは、接客をしながら下町ならではの人情味を感じられるのではないでしょうか。葛飾区のナイトワークの平均時給は2,200円〜7,050円です。

即日体入できる日から探す

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

葛飾区の時給1000円以上の罰金なしで働くキャストの声

  • Club Marvelous /Kさん(21)

    初めてで不安でしたが、スタッフさんがとても丁寧にサポートしてくれて安心して働けています。未経験からでも本当に稼げます!!稼ぎながら慣れていけるので、モチベーションも保てます♪みんな色々教えてくれて、バックもどんどん稼げるようになりました♪学校ない日に出勤したり、学校のスケジュールに合わせられます!

  • Lounge ICON /Sさん(27)

    Wワークなので勤務シフトの融通を聞いてくれるのが、助かります!女の子目線で考えてくれるので、嫌なことを強要されたりとかは一切ありません。私服勤務でOKなので仕事帰りに気軽にできるのもいいです。なによりお店の雰囲気が明るくていい感じです♪

  • CLUB HEARTS /Rさん(31)

    20代の子だけだと年齢的に不安だったけど、30代の子も何人か働いてて年齢で浮かないからホッとしてます。女の子達も気さくな子ばかりで居心地もいいですよ。

  • Club GLORIA /Mさん(25)

    あんまり綺麗すぎるお店ってちょっと緊張するというか落ち着かないところもあると思うんですが、ウチのお店はそういうのとは一切無縁!もちろん清掃自体は行き届いているし、清潔ではあるのですが、ほどよくアットホームって感じの内装なんです◎なので変に緊張することもなく、ありのままの自分で働けますよ!

  • CLUB HEARTS /Sさん(21)

    昼も働いてるので、昼職の身バレ対策をしっかりやってくれて安心です。出勤も柔軟に対応してもらえるのでありがたいですね。

  • CLUB HEARTS /Mさん(29)

    前に働いていたお店はビラ配りなどがあって、外に出るだけで疲れていました(笑)ハーツはそういうのがないし、待機カットがないのも魅力だなって思います☆まだ働き始めたばかりだけど、身バレ対策をしてくれるみたいなので安心して働いていけそうです◎

  • Club GLORIA /Yさん(27)

    地域密着型ということもあり、お客様同士の仲がとってもいいお店だと思います!また、お客様同士顔見知りだからか、変なセクハラをしてくる人とか、やけに高圧的な人も全然いないのでストレスなく自分のペースで働けています♪ここを選んでよかったなって思います*

  • Lounge ICON /Mさん(23)

    フリーターなので他バイトと掛け持ちしながら1日5時間働いてます!シフトの融通が利くから、他のバイトの都合や遊ぶ時にも助かってます!ノルマ・ペナルティ・罰金がないのもすごく働きやすいです!

  • Lounge ICON /Iさん(19)

    可愛い店内の様子がとても居心地よかったので続けられるかもって感じでした。面接交通費が出るのもポイント高かったです!服装も自由で、簡単にお仕事に入れて稼げます♪遊ぶ時間も増えました笑

  • CLUB HUIT /Kさん(22)

    ナイトワークは初めてでしたが、大手グループの新店なので客層も良く、優しいスタッフさんに助けられて楽しく働けています。

  • Lounge ICON /Aさん(25)

    スタッフさんが話しやすくてわからないことも気軽に聞けます◎お店は和気あいあいな雰囲気で働きやすそうだなと思って入店しました。新メンバーの女の子とはもう仲良くなりました!ノルマは無いから気楽に自分のペースで働いてます

  • girls snack 笑音 /Sさん(25)

    ナイトワーク自体が初めてで不安もありましたが、最初に仕事内容やお店の雰囲気を丁寧に説明してもらえたので、安心して始められました。ノルマがなく、自分のペースで働けるところも気に入っている部分です。お酒が飲めない日はソフトドリンクで出勤しています!

  • Regaliss /Kさん(26)

    自分の予定に合わせてシフトを入れられるし、厳しいルールなどもなくストレスフリーで働けています!

  • Lounge ICON /Tさん(25)

    会社には副業している事を知られたなくて、その点もお店が考慮してくれています。だから安心して働けて本業を優先したシフトで出勤できてます。週1~2日ですが副収入には十分な金額が稼げてます!

  • Club Marvelous /Mさん(26)

    前店では売上がなかなか伸びず、かなり苦戦してました。でも、ここは店長さんもスタッフさんも積極的にサポートしてくれて、今までで一番の売り上げが出せました!ノルマがないからこそみんなで売上を作ろう!という空気を感じます。新人さんも稼げるようになっているのも良くみかけますよ♪

  • Club GLORIA /Eさん(27)

    未経験スタートの子が多いので、お店の子や周りのキャストさんもサポートに慣れている感じがします。私自身も未経験からのサポートで、はじめは右も左もわからずすこし戸惑いがありましたが、スタッフさんが優しくフォローしてくれたのと、お店の女の子がとにかく優しくしてくれたので無事に馴染むことが出来ました!

  • Regaliss /Aさん(25)

    入店後も全額日払いしてくれるのは、マジででかい!常に金欠だからお給料日までもたない私からすると、出勤すればお給料がもらえるって最高すぎる◎毎日どのくらい稼いだか、その日の最後にわかるからそれをモチベに頑張ってますw

  • Club Marvelous /Yさん(24)

    担当社員さんと一緒にいくら稼ぐか共有して、その目標のために積極的に動いてくれて、本当に頼りになります♪一番近くで見てくれているので的確なアドバイスがもらえるので「自分ってこう見えてるんだ!」」と客観視できます◎何店舗か経験ありますが、ここまでプロデュースしてくれるお店は初めてです!

  • Regaliss /Nさん(24)

    無料のレンタルドレスって地味にありがたい!昼間働いているので、さすがにドレスは持ち歩きたくないし、自分のを買わなくてもいいから自己負担も少ない!初めての子も副業の子もすぐに始められますよ!!

  • CLUB Ageha /Rさん(22)

    まだ始めたばっかりですが、すでにお給料に満足しています!未経験からでもしっかり稼げてます◎時給保証、勤務保証のおかげで安定した収入を手に入れられてます!今はバックでそれ以上に稼げてます♪

葛飾区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る