条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 八王子市の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 八王子市の明日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

八王子市の特徴

八王子市は、東京都の市部では最も人口が多く、面積も最大のエリアです。都心までそれほど遠くないにもかかわらず、高尾山や浅川など四季を感じられる自然に囲まれたエリアです。便利な買い物スポットや2つの大学病院があり、生活の基盤を整えやすいことから住宅地として人気があります。
八王子市の夜のお店には、学生さんや出張のサラリーマンがお客様として集まります。派手な楽しみ方よりも、その場の雰囲気を楽しむ利用者が多い点が特徴です。八王子の夜のお店の女性キャストは年齢の幅が広い傾向があります。そのためキャスト同士の仲が落ち着いていてトラブルが少ないといえるでしょう。八王子市のナイトワークの平均時給は3,950円です。

即日体入できる日から探す

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • Club 櫻 /Sさん(20)

    稼ぐ=キャバってイメージだったから、体入のあと入店を決めました!結構他のお店も見てきたけど、店内のキレイさとか待遇の良さとか、スタッフの対応の良さとか、全部見てここに決めました☆完全未経験だったけど数か月経って今では結構貯金も出来てイイ感じです♪

  • CLUB Chandelle /Lさん(18)

    あまり時間を掛けずに稼ぎたい!と思って時給や条件を見てお店を決めました☆一番重要視したのはシフトで、短時間でも働かせてもらえるし、テスト期間も考慮してもらえて助かってます!他バイトと違って時給がいいので断然稼げて時間も作れるから入店を決めてよかったです♪

  • Girl’s Bar Bonanza /Cさん(21)

    めっちゃ稼げるお店あるよって友だちに紹介されて体入来ました!全くの未経験でも、噂通り本当に稼げちゃってびっくりです…(笑)店長さんやスタッフさんも色々稼ぎ方教えてくれるし、みんなで稼ごう!という空気でライバル関係もありません♪

  • Girls Bar Bless /Eさん(21)

    未経験で入店しました!最初は緊張しすぎて、何やってもぎこちなくて…(笑)でも優しいオーナーや先輩たちがフォロー&指導して下さったおかげで、なんとか一人前になれました!入店した時よりもガッツリ稼げちゃってます!

  • CLUB Chandelle /Aさん(22)

    最初は未経験だからそんなに稼げないかなーって思ってました。 でも違った!スタッフはちゃんとサポートしてくれるし、頑張った分ちゃんと稼げるのも嬉しい♪待遇にもウソはなかったから、今はお財布に結構ヨユウがあります(笑)

  • Pepi /Eさん(22)

    空き時間はダーツとかして、女の子同士でわちゃわちゃ遊びながら働いてます!!ワイワイ楽しみたいお客様も多いから、わたし自身も学校とか勉強とか色々忘れて楽しめます(笑)店内がとっても綺麗でピカピカ!雰囲気が良いです♪働く時の服装もその日の気分で選べて、しかもお店に制服もあるから気楽でいいなって思います◎

  • CLUB Chandelle /Fさん(27)

    業界未経験だったので、不安しかなかったです。でも体験に行った際にスタッフがお給料のこと、待遇のこと、丁寧に説明してくれたのはもちろん、先輩たちも優しい方ばかりだったのでここに決めました。接客の面では正直大変なこともあるけれど、スタッフと先輩がフォローしてくれるから安心して仕事が出来ています。

  • Pepi /Fさん(20)

    女の子がみ〜んな仲良くて、上下関係が一切ないのが嬉しいです(∩´∀`)∩店長やスタッフさんだけじゃなくてキャストの子も優しく教えてくれます(´;ω;`)私はWワークしてるんですけど、短時間でもちゃんと稼げますよ!!Wワークさんとかにもおすすめ◎不明瞭な引かれものもないから、安心して働けるお店です♪

  • Girls Bar Bless /Nさん(23)

    「女の子と一緒にお酒を楽しみたい」という方が多いと思います。だからドリンクも頼んでくれるんだと思います♪八王子にはあまりない?落ち着いたガルバで働きやすいです!

  • Girl’s Bar Bonanza /Fさん(24)

    キャバクラ時代よりガルバの今の方が稼げてます。自分でも嘘だと思いますがホントに手元にお金があるんですよ…!しかも引かれものが少ないからちゃんと稼いだ分が手元に来ます!出勤も無理やり出勤とる事なくて、自分のペースで働けて稼げてめちゃめちゃハッピー♪

  • Girls Bar Bless /Cさん(23)

    イヤな思いはしたくないから、信用できそうなお店で探してて。ここでは不安に感じたりすることが一切ないです!他のお店で働いている友だちもいますが、話を聞いているとウチが一番働きやすいと思います(笑)強制させられることもなくて、みんな仲が良い!しかもちゃんと稼げてるから、移籍してホントによかったです!

  • Pepi /Bさん(24)

    短時間勤務でもちゃんと稼げます!!私は昼職で掛け持ちしてるから終電あがりで帰ってます。昼職のどんな風に掛け持ちしていくかを一緒に考えてくれて、昼職優先で無理なく稼いでねと言っていただき、とても安心できました♪終電上がりで帰れるのも送りがあるのも嬉しいです!しかも無料!なかなかガルバでないと思います♪

  • Pepi /Aさん(22)

    ナイト未経験だから、上下関係がないお店がいいなと思って…!ここは女の子が本当に仲良くて、空き時間は一緒にダーツして遊んでます(笑)働く服装も自由に選べるし、オシャレも自由だから、ほんと自分らしく働けます!!スタッフさんもとても親切で丁寧に教えてくれて、ここでなら長く働けそうだな〜って感じました♪

  • Girl’s Bar Bonanza /Eさん(20)

    私服でも衣装でもOKだから、ドレス用意する出費がないのが嬉しい(∩´∀`)∩学校帰りに出勤する時は私服で、家からフラっと出勤する時は衣装借りたりとか…使い分けてます♪

  • CLUB Chandelle /Sさん(20)

    正直に言うと最初はドレスを着るのにも髪をセットするのにも手こずりました(笑) でも私の場合は数日で慣れたかな?スタッフが丁寧にサポート&フォローしてくれたのもあるし、夜の世界って怖い!ってイメージだったけど先輩も優しくて楽しく仕事が出来てます♪

  • お客様と何を話せばいいか不安だったけど、優しい常連さんが多くてすぐに慣れました♪カウンター越しだから安心だし、お酒が飲めなくてもOKっていうのも嬉しかったです◎女の子同士も仲良しで、ダーツやカラオケを一緒に楽しめる環境が働きやすさのポイントだと思います!

  • Girls Bar EIGHT /Aさん(21)

    私もそうなのですが、、未経験の子が多いお店!やっぱり始めって不安だし、仕事内容もなんとなくしか分かっていなかったけど、同じ境遇の子が多くて♪未経験同士で仲良くなったり・・・、始めての子こそ応募してほしいお店です。

  • Girls Bar MOANA /Uさん(23)

    女の子もスタッフさんも皆やさしいし、新人さんも馴染みやすい雰囲気じゃないかな?って思います!初日から安心できる環境でした★

  • 最初は「ナイトワークって怖そう…」と思ってたけど、実際はすごく明るくてアットホームなお店でした!みんな優しくて、わからないことも丁寧に教えてくれるから未経験でも安心してスタートできます♪私服で出勤できるし、カラオケやダーツでリラックスしながら楽しく働けるのも気に入ってます!

  • Girl’s Bar Bonanza /Dさん(23)

    未経験でこんなに稼げるのってすごいらしい!?別のお店で働く友だちに言ったら、お店教えて!!と言われました(笑)稼げるようになるまで時間かかるものだけど、ここは稼げるようになるまでがめっちゃ早いんだと思います!!店内もピンクで可愛いし働けて幸せです☆

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る