条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 八王子市の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 八王子市で時給3000円以上のお酒飲めなくてもOKの体入・キャバクラ求人一覧

八王子市で時給3000円以上のお酒飲めなくてもOKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

八王子市の特徴

八王子市は、東京都の市部では最も人口が多く、面積も最大のエリアです。都心までそれほど遠くないにもかかわらず、高尾山や浅川など四季を感じられる自然に囲まれたエリアです。便利な買い物スポットや2つの大学病院があり、生活の基盤を整えやすいことから住宅地として人気があります。
八王子市の夜のお店には、学生さんや出張のサラリーマンがお客様として集まります。派手な楽しみ方よりも、その場の雰囲気を楽しむ利用者が多い点が特徴です。八王子の夜のお店の女性キャストは年齢の幅が広い傾向があります。そのためキャスト同士の仲が落ち着いていてトラブルが少ないといえるでしょう。八王子市のナイトワークの平均時給は3,950円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

八王子市の時給3000円以上のお酒飲めなくてもOKで働くスタッフの声

  • girlsbar kingyoスタッフ
    girlsbar kingyo /スタッフ

    未経験から始めた子多いです!ゼロからのサポートもお任せください♪むしろ初めてのナイトワークにキンギョを選んでもらえたことが嬉しくて…ガッツリサポートしちゃいます!!女性店長なので相談もしやすいです◎困ったことがあれば、なんでも相談してください♪本当に気軽な気持ちで遊びに来てくださいね♪待ってます!

  • girlsbar kingyo店長
    girlsbar kingyo /店長

    キンギョに興味を持っていただきありがとうございます!kingyoはとても女の子が仲良くて、みんなで楽しく働いております♪趣味や好みも違って個性豊かで女子校みたいな雰囲気(笑)トゲがある子いなくて優しい子が集まってるから、アナタもきっとすぐ馴染んじゃいます♪ぜひkingyoで一緒に働きましょう♪

  • girlsbar kingyo面接官
    girlsbar kingyo /面接官

    応募して後悔させません~!1人1人に合わせた働き方&稼ぎ方ができるから、まずはどんなことでも相談してみてほしいです!!面接もカジュアルな雰囲気で進めるから緊張しなくて大丈夫♪何もわからない未経験さんにもしっかり丁寧にご説明します。お友達同士も大歓迎なので、気になったらまずは応募からスタートしましょ♪

八王子市の時給3000円以上のお酒飲めなくてもOKで働くキャストの声

  • Girl’s Bar Bonanza /Eさん(20)

    私服でも衣装でもOKだから、ドレス用意する出費がないのが嬉しい(∩´∀`)∩学校帰りに出勤する時は私服で、家からフラっと出勤する時は衣装借りたりとか…使い分けてます♪

  • Girls Bar Belle /Mさん(21)

    私が入店したきっかけは人間関係がめんどくさいくないお店が良かったのと、カウンター越し接客ができるお店を探してベルを見つけました!カウンター越し接客のお店はいくつかあるけどここは椅子ありで圧倒的に楽!立ちっぱなしって浮腫むし疲れるのわかっててくれてる…!と思って応募しましたね♪

  • Girl's bar Cecil /Kさん(19)

    フリーターをしてたんですが、推し活でもっとお金が欲しくて(笑)、思い切ってガルバに挑戦しようと思い入店しました!未経験の私に、スタッフさんが丁寧に接客の仕方から教えてくれたので、安心して始められました◎初めてでもしっかり稼げるから、推し活の費用もしっかり確保できてます♪衣装も無料で負担もないです!

  • Girl's Bar BiBi /Yさん(20)

    未経験から入店しました!女の子だけじゃなく、スタッフさんとも良くしゃべるので、めちゃくちゃ仲良く働けます♪プライベートでも遊ぶ子いますよ~!

  • CLUB VESTA /Aさん(22)

    スタッフさんたちが面白い!しかも優しい! 以前はノルマが厳しかったりスタッフさんたちもすぐ怒るような人が多くて大変でした…でもここは全くの真逆! お店に出勤するたび爆笑してるくらい楽しいです(笑)

  • Girl’s Bar Bonanza /Cさん(21)

    めっちゃ稼げるお店あるよって友だちに紹介されて体入来ました!全くの未経験でも、噂通り本当に稼げちゃってびっくりです…(笑)店長さんやスタッフさんも色々稼ぎ方教えてくれるし、みんなで稼ごう!という空気でライバル関係もありません♪

  • Trad /Bさん(22)

    八王子内で移籍してきましたが、入客数が多く指名本数を伸ばすことができました! 立地もよくいつでも賑わっています。常連さんが新規のお客さんを連れてきてくれたり、フリーも多く指名が取りやすいんです。指名を増やしたい子はトラッドがオススメ。

  • Club 櫻 /Tさん(19)

    ガッツリ稼ぎたい!と思って時給や待遇を見て決めましたが、長く働きたかったので環境も重視していました。体入でお店の雰囲気や女の子、スタッフを見て雰囲気がよかったのと同時に、シフトも希望を通してくれたので満足の収入を手に出来ています。

  • Girls Bar MOANA /Kさん(19)

    学校帰りにサクッと立ち寄れる気軽さが助かる!早上がりになることもないし、シフトいれた分はちゃんとお給料になるから安心です♪

  • Girl's bar Cecil /Aさん(24)

    自由シフトだから、好きなタイミングで働いてます☆何より女性オーナーがめっっっちゃ優しい!!いつも寄り添ってくれる、否定しない…だから、自己肯定感爆上がりですよ!!そういう人の良さもセシルのいいところだな~って思ってます!!

  • girlsbar kingyo /Eさん(22)

    私はナイトワークに応募すること自体も初めてだったので、信頼できそうなお店で探しました!ノルマや罰金がないのはもちろん、お給料から引かれものが少なかったのも信頼できるって思いました!接客で視野も広がりますし、どのお仕事にも役立つスキルを身につけられると思います☆応募したら、世界が広がりました♪

  • girlsbar kingyo /Bさん(24)

    コミュ力あがります!まわりを見れるようになって、気配りが前よりもできるようになったと思います◎お店で衣装も用意されているし、ヘアセットも美容院でしてくる必要ないから、昼職終わりにそのまま出勤できるのが嬉しいです(∩´∀`)∩無料で衣装借りられて「制服でしか働けないのに衣装代取られる」こともないです♪

  • Club 櫻 /Yさん(26)

    実は5年前に入店して2年前に1回退店しています。 その後は八王子や立川の他のお店で働いたこともありましたが、このお店が1番働きやすく、雰囲気が良いので昨年戻ってきました。やっぱり「サクラ」だなって。 コロナ禍で出戻りにも関わらず暖かく迎えてくれたお店には感謝しかありません。

  • エース /Eさん(23)

    とってもキャスト思いのお店で、ストレスもプレッシャーも全くないです◎なのにバックが高額だから、ゆったり働いても稼げちゃってます♪

  • Club 櫻 /Eさん(19)

    友達に誘われてはじめてみたけど、想像以上にお客さんは話しやすいし優しいし、 働く女の子達も派閥とかなくて居心地抜群◎ 気軽な気持ちで働けるのにストレスはないし、時給は他バイトよりもいいのでガンガンシフト入ってます(笑)私は未経験からはじめたけど、はじめてよかった('ω')ノ

  • Club 櫻 /Aさん(24)

    未経験で入店し3年が経ちました。 いつも希望通りシフトに入れていて、安定して収入も得ることができているので、このお店に入店して良かったです。スタッフも優しく丁寧に接してくれるのでとても助かっています。

  • Girl's bar Cecil /Mさん(25)

    お昼は別の仕事をしていますが、自分のペースで無理なく働けてます★いつもシフトに無理がないか気にかけてくれて安心します!送りがあるのも珍しいと思います!!終電逃しちゃった時でも送ってもらえるので翌日の仕事も余裕でどうにかなります(*>ω<)b

  • Girls Bar Bless /Nさん(23)

    「女の子と一緒にお酒を楽しみたい」という方が多いと思います。だからドリンクも頼んでくれるんだと思います♪八王子にはあまりない?落ち着いたガルバで働きやすいです!

  • Girls Bar REVIEW /Yさん(22)

    私は未経験でしたが、みんな優しいのでとっても馴染みやすかったです♪入店した後に知りましたが、八王子のガールズバーでは有名な店舗みたいで、給料などが良いのも納得です(笑)ぜひ一緒に働きましょう(^^)/

  • Girls Bar MOANA /Uさん(23)

    女の子もスタッフさんも皆やさしいし、新人さんも馴染みやすい雰囲気じゃないかな?って思います!初日から安心できる環境でした★

八王子市の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る