一覧[おすすめ順]
八王子市の特徴
八王子市の夜のお店には、学生さんや出張のサラリーマンがお客様として集まります。派手な楽しみ方よりも、その場の雰囲気を楽しむ利用者が多い点が特徴です。八王子の夜のお店の女性キャストは年齢の幅が広い傾向があります。そのためキャスト同士の仲が落ち着いていてトラブルが少ないといえるでしょう。八王子市のナイトワークの平均時給は3,950円です。
-
Girls Bar MOANA(モアナ)
ガールズバー 八王子 八王子駅 ★★★ 5人募集中 ★★★
体入時給4,000円以上
※絶対保証⇒当日手渡しアクセスJR線「八王子駅」北口から徒歩5分 時間20:00~LAST 応募年齢層19歳~30歳 募集期限2026年4月10日(金)まで未経験者…90%経験者…10% -
Girls Bar EIGHT
ガールズバー 八王子 八王子駅 ★★★ 5人募集中 ★★★
体入時給5,000円以上
★全額日払い ★充実したバック制度 ★ノルマ罰金なしアクセス八王子駅徒歩4分/京王八王子駅徒歩8分 時間6:00~LAST 応募年齢層18歳~30歳 募集期限2026年3月28日(土)まで未経験者…80%経験者…20% -
girlsbar kingyo(キンギョ)
ガールズバー 八王子 八王子駅 ★★★ 4人募集中 ★★★
体入時給4,000円以上
通常のバック以外にブログや出勤日数…超種類豊富バックあり★送り&衣装無料!アクセス八王子駅より徒歩4分|京王八王子駅より徒歩8分 時間20:00~LAST 応募年齢層18歳~30歳 募集期限2026年3月19日(木)まで未経験者…80%経験者…20% -
CLUB Chandelle(シャンデル)
キャバクラ 八王子 八王子駅 ★★★ 5人募集中 ★★★
体入時給6,000円以上
\入店祝い金10万円贈呈/ ◇全額日払いOK ◇指名バックあり ◇同伴バックありアクセスJR各線「八王子駅」から徒歩3分/京王線「京王八王子駅」から徒歩10分 時間20:00~LAST 応募年齢層18歳~30歳 募集期限2026年3月19日(木)まで未経験者…30%経験者…70% -
Club 櫻(サクラ)
キャバクラ 八王子 八王子駅 ★★★ 5人募集中 ★★★
体入時給6,000円以上
※入店後も毎日【全員】全額日払い※体入から各種バック有※体入時給ラストまで保証アクセス◎JR線八王子駅北口徒歩3分◎京王線京王八王子駅徒歩7分 時間20:00~LAST 応募年齢層18歳~30歳 募集期限2026年3月19日(木)まで未経験者…40%経験者…60% -
New club Noir(ニュークラブノワール)
キャバクラ 八王子 八王子駅 ★★★ 4人募集中 ★★★
体入時給4,000円~12,000円
+各種高額バックあり◎/各種手当て完備/交通費支給/全額日払いOK【経験者優遇】アクセス各線八王子駅より徒歩2分、京王八王子駅より徒歩5分 時間19:00~LAST 応募年齢層18歳~35歳 募集期限2026年4月1日(水)まで未経験者…70%経験者…30% -
Girls Bar Bless(ブレス)
ガールズバー 八王子 八王子駅 ★★★ 4人募集中 ★★★
体入時給5,000円以上
バックMAX60%還元!未経験でも日収3万越え★日払いOK!早上がりなしアクセス各線「八王子駅」「京王八王子駅」から徒歩5分 時間19:00~6:00 応募年齢層18歳~35歳 募集期限2026年4月14日(火)まで未経験者…90%経験者…10%
制服・ドレス写真
働くキャスト
気になるメリットも一緒に探す
気になる時給も一緒に探す
一緒に探されている駅をみる
お店で働くスタッフの声
お店で働くキャストの声
-
Girls Bar Bless /Kさん(20)
学生さんのスキマ時間のお小遣い稼ぎにめっちゃ向いてると思います♪シフトも自由であれこれ言われることもないし、終電上がりで親バレ防止にもなる!駅目の前じゃないから、地元で働いててもバレる心配少ないのが嬉しい!
-
girlsbar kingyo /Aさん(23)
私はほんとのんびりした性格だったのですが、テキパキ行動できるようになりました♪もともとはちょっとプラスで稼ぎたくて夜職探して応募した…くらいの軽い気持ちで、週2で3時間とかしか入ってなかったけど、お店の雰囲気が良すぎて、普通にお店にいるのが楽しくて、徐々に出勤増やして、今はなんとフル出勤です(笑)
-
CLUB Chandelle /Lさん(18)
あまり時間を掛けずに稼ぎたい!と思って時給や条件を見てお店を決めました☆一番重要視したのはシフトで、短時間でも働かせてもらえるし、テスト期間も考慮してもらえて助かってます!他バイトと違って時給がいいので断然稼げて時間も作れるから入店を決めてよかったです♪
-
Girls Bar Bless /Nさん(23)
「女の子と一緒にお酒を楽しみたい」という方が多いと思います。だからドリンクも頼んでくれるんだと思います♪八王子にはあまりない?落ち着いたガルバで働きやすいです!
-
Girls Bar EIGHT /Aさん(21)
私もそうなのですが、、未経験の子が多いお店!やっぱり始めって不安だし、仕事内容もなんとなくしか分かっていなかったけど、同じ境遇の子が多くて♪未経験同士で仲良くなったり・・・、始めての子こそ応募してほしいお店です。
-
girlsbar kingyo /Fさん(25)
送り無料なのが嬉しいですね♪始発まで待つのも時間もったいないので!急いで帰るためのタクシー代払う必要もありません。°(°´ω`°)°。終電上がりで帰るのももちろんOKしてくれます!マイカー通勤もできます◎スケジュールに合わせてシフト組めるので、プライベートが犠牲になることもありません!
-
CLUB Chandelle /Kさん(24)
私は完全未経験でした。きっかけは正直、時給に惹かれました(笑) でも稼ぎたかったからこそ、お店選びは待遇や時給などかなり慎重に選びました。結果、私が選んだのはここ。働けてよかったなと思っています。実際に時給や待遇にもウソはなかったし、想像以上に稼げています。
-
Club 櫻 /Aさん(24)
未経験で入店し3年が経ちました。 いつも希望通りシフトに入れていて、安定して収入も得ることができているので、このお店に入店して良かったです。スタッフも優しく丁寧に接してくれるのでとても助かっています。
-
Girls Bar Bless /Cさん(23)
イヤな思いはしたくないから、信用できそうなお店で探してて。ここでは不安に感じたりすることが一切ないです!他のお店で働いている友だちもいますが、話を聞いているとウチが一番働きやすいと思います(笑)強制させられることもなくて、みんな仲が良い!しかもちゃんと稼げてるから、移籍してホントによかったです!
-
Club 櫻 /Sさん(20)
稼ぐ=キャバってイメージだったから、体入のあと入店を決めました!結構他のお店も見てきたけど、店内のキレイさとか待遇の良さとか、スタッフの対応の良さとか、全部見てここに決めました☆完全未経験だったけど数か月経って今では結構貯金も出来てイイ感じです♪
-
Girls Bar Bless /Yさん(24)
昼間は他の仕事をしているので、本入店してみたものの、続けられるか少し不安になってました。今では、ここでのお仕事が息抜きみたいになっています!それくらいにお客様も女の子もすごくいい方ばっかりなんですよね。お給料も想像以上にもらえてるので、満足です♪
-
Girls Bar MOANA /Mさん(22)
プライベートが忙しくて最初は両立できるかな?って心配してましたが、柔軟にシフトへ入れるからすごくホッとしました♪
-
CLUB Chandelle /Aさん(22)
最初は未経験だからそんなに稼げないかなーって思ってました。 でも違った!スタッフはちゃんとサポートしてくれるし、頑張った分ちゃんと稼げるのも嬉しい♪待遇にもウソはなかったから、今はお財布に結構ヨユウがあります(笑)
-
CLUB Chandelle /Fさん(27)
業界未経験だったので、不安しかなかったです。でも体験に行った際にスタッフがお給料のこと、待遇のこと、丁寧に説明してくれたのはもちろん、先輩たちも優しい方ばかりだったのでここに決めました。接客の面では正直大変なこともあるけれど、スタッフと先輩がフォローしてくれるから安心して仕事が出来ています。
-
Girls Bar Bless /Lさん(22)
このお店の良いところは自由に働けるところやボーイさん女の子みんな仲良いところです♪雰囲気って絶対大事だし、女の子やボーイさんが仲良いのは働く上で1番大事重要だと思っていて働いてて楽しいので今のお店が1番長く続いています!!
-
Club 櫻 /Eさん(19)
友達に誘われてはじめてみたけど、想像以上にお客さんは話しやすいし優しいし、 働く女の子達も派閥とかなくて居心地抜群◎ 気軽な気持ちで働けるのにストレスはないし、時給は他バイトよりもいいのでガンガンシフト入ってます(笑)私は未経験からはじめたけど、はじめてよかった('ω')ノ
-
Club 櫻 /Nさん(23)
正直に言うと最初はドレスを着るのにも髪をセットするのにも手こずりました(笑) でも私の場合は数日で慣れたかな?スタッフが丁寧にサポート&フォローしてくれたのもあるし、夜の世界って怖い!ってイメージだったけど先輩も優しくて楽しく仕事が出来てます♪
-
Girls Bar MOANA /Rさん(20)
楽しく働けるって最強!雰囲気もゆるくて自由だし、初めてだったけど“楽しい”が勝ちました(笑)迷ってる時間がもったいないです!
-
girlsbar kingyo /Eさん(22)
私はナイトワークに応募すること自体も初めてだったので、信頼できそうなお店で探しました!ノルマや罰金がないのはもちろん、お給料から引かれものが少なかったのも信頼できるって思いました!接客で視野も広がりますし、どのお仕事にも役立つスキルを身につけられると思います☆応募したら、世界が広がりました♪
-
Girls Bar MOANA /Kさん(19)
学校帰りにサクッと立ち寄れる気軽さが助かる!早上がりになることもないし、シフトいれた分はちゃんとお給料になるから安心です♪
まとめて応募に追加しました
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
まだ閲覧した求人がありません。
気になる求人をみてみよう♪
閲覧履歴は最大20件表示されます。
条件を変更する
︎ キープリスト
キンギョに興味を持っていただきありがとうございます!kingyoはとても女の子が仲良くて、みんなで楽しく働いております♪趣味や好みも違って個性豊かで女子校みたいな雰囲気(笑)トゲがある子いなくて優しい子が集まってるから、アナタもきっとすぐ馴染んじゃいます♪ぜひkingyoで一緒に働きましょう♪
応募して後悔させません~!1人1人に合わせた働き方&稼ぎ方ができるから、まずはどんなことでも相談してみてほしいです!!面接もカジュアルな雰囲気で進めるから緊張しなくて大丈夫♪何もわからない未経験さんにもしっかり丁寧にご説明します。お友達同士も大歓迎なので、気になったらまずは応募からスタートしましょ♪
未経験から始めた子多いです!ゼロからのサポートもお任せください♪むしろ初めてのナイトワークにキンギョを選んでもらえたことが嬉しくて…ガッツリサポートしちゃいます!!女性店長なので相談もしやすいです◎困ったことがあれば、なんでも相談してください♪本当に気軽な気持ちで遊びに来てくださいね♪待ってます!