条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 八王子市の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 八王子市の今日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

八王子市で今日即日体験入店可能なキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

八王子市の特徴

八王子市は、東京都の市部では最も人口が多く、面積も最大のエリアです。都心までそれほど遠くないにもかかわらず、高尾山や浅川など四季を感じられる自然に囲まれたエリアです。便利な買い物スポットや2つの大学病院があり、生活の基盤を整えやすいことから住宅地として人気があります。
八王子市の夜のお店には、学生さんや出張のサラリーマンがお客様として集まります。派手な楽しみ方よりも、その場の雰囲気を楽しむ利用者が多い点が特徴です。八王子の夜のお店の女性キャストは年齢の幅が広い傾向があります。そのためキャスト同士の仲が落ち着いていてトラブルが少ないといえるでしょう。八王子市のナイトワークの平均時給は3,950円です。

即日体入できる日から探す

気になるメリットも一緒に探す

八王子市の店舗紹介動画があるお店で働くキャストの声

  • Girl’s Bar Bonanza /Dさん(23)

    未経験でこんなに稼げるのってすごいらしい!?別のお店で働く友だちに言ったら、お店教えて!!と言われました(笑)稼げるようになるまで時間かかるものだけど、ここは稼げるようになるまでがめっちゃ早いんだと思います!!店内もピンクで可愛いし働けて幸せです☆

  • Girls Bar Bless /Kさん(20)

    学生さんのスキマ時間のお小遣い稼ぎにめっちゃ向いてると思います♪シフトも自由であれこれ言われることもないし、終電上がりで親バレ防止にもなる!駅目の前じゃないから、地元で働いててもバレる心配少ないのが嬉しい!

  • Girl's Bar BiBi /Tさん(24)

    副業で働きたかったので、ここにしました!フリーシフトなので好きな時に働けるし、シフトカットもないので満足に稼げます!

  • Girl's Bar BiBi /Yさん(20)

    未経験から入店しました!女の子だけじゃなく、スタッフさんとも良くしゃべるので、めちゃくちゃ仲良く働けます♪プライベートでも遊ぶ子いますよ~!

  • Girls Bar Belle /Mさん(21)

    私が入店したきっかけは人間関係がめんどくさいくないお店が良かったのと、カウンター越し接客ができるお店を探してベルを見つけました!カウンター越し接客のお店はいくつかあるけどここは椅子ありで圧倒的に楽!立ちっぱなしって浮腫むし疲れるのわかっててくれてる…!と思って応募しましたね♪

  • Girl’s Bar Bonanza /Cさん(21)

    めっちゃ稼げるお店あるよって友だちに紹介されて体入来ました!全くの未経験でも、噂通り本当に稼げちゃってびっくりです…(笑)店長さんやスタッフさんも色々稼ぎ方教えてくれるし、みんなで稼ごう!という空気でライバル関係もありません♪

  • Girl’s Bar Bonanza /Aさん(20)

    オープニングメンバーで入店しました!ボーイさんと女の子も仲良くて働きやすいです!ノルマがあったり、無理させられることはないので、気楽に働けます◎あとは初めての人と話す時に臆することがあまりなくなりました!初めての人ってとても緊張するので、自分にとっては大きな変化になったなと思います♪

  • Pepi /Dさん(21)

    色々体入してみて、ここは特にアットホームで雰囲気が良かったから、入店決めました!女の子同士が仲良いって、働くうえで私はとても大事だと思います。私服で気軽に働けるし、お店にも可愛い衣装があるから、気分で使い分けています。朝寝坊して化粧も服もだめだめな時でも、お店で整えられちゃうからめっちゃ良いですー!

  • Girls Bar REVIEW /Yさん(22)

    私は未経験でしたが、みんな優しいのでとっても馴染みやすかったです♪入店した後に知りましたが、八王子のガールズバーでは有名な店舗みたいで、給料などが良いのも納得です(笑)ぜひ一緒に働きましょう(^^)/

  • Girl’s Bar Bonanza /Bさん(23)

    Wワークでも働ける時間は限られてるけど、ガッツリ稼げています!平日忙しくて働けなくても年中無休だから土日に働けるので週3は入れてます♪ガヤガヤしすぎなくて仕事帰りに働く時でも負担ありません。

  • Girls Bar Belle /Cさん(21)

    シフト自由でいつでも働けるところが良いです!年中無休だから「あれ…今週もしかして金欠…?」な時でも、自分の空いてる時にいつでも出勤できちゃうから、いつでも稼ぎに行ける安心感がすごい(笑)

  • Girls Bar Bless /Nさん(23)

    「女の子と一緒にお酒を楽しみたい」という方が多いと思います。だからドリンクも頼んでくれるんだと思います♪八王子にはあまりない?落ち着いたガルバで働きやすいです!

  • Girls Bar Bless /Cさん(23)

    イヤな思いはしたくないから、信用できそうなお店で探してて。ここでは不安に感じたりすることが一切ないです!他のお店で働いている友だちもいますが、話を聞いているとウチが一番働きやすいと思います(笑)強制させられることもなくて、みんな仲が良い!しかもちゃんと稼げてるから、移籍してホントによかったです!

  • Girls Bar Bless /Yさん(24)

    昼間は他の仕事をしているので、本入店してみたものの、続けられるか少し不安になってました。今では、ここでのお仕事が息抜きみたいになっています!それくらいにお客様も女の子もすごくいい方ばっかりなんですよね。お給料も想像以上にもらえてるので、満足です♪

  • Girls Bar REVIEW /Hさん(25)

    私服で働けるので露出の心配はありません!カウンター越しの接客だから、お客さんの隣に座らないし安心安全に働けてます♪

  • Pepi /Cさん(20)

    ギスギス感なくて女の子同士の仲は圧倒的にイイと思います~!女の子同士の仲がイイと自然とお店の空気も良くなるので、お客様からも「仲がいいんだね~」と言ってもらえて、お店全体でワイワイ接客できるのがすごく楽しいです(*´ω`*)ちょこっと働いただけでもすごく稼げるし、頑張った分ちゃ〜んと反映されます♪

  • Pepi /Bさん(24)

    短時間勤務でもちゃんと稼げます!!私は昼職で掛け持ちしてるから終電あがりで帰ってます。昼職のどんな風に掛け持ちしていくかを一緒に考えてくれて、昼職優先で無理なく稼いでねと言っていただき、とても安心できました♪終電上がりで帰れるのも送りがあるのも嬉しいです!しかも無料!なかなかガルバでないと思います♪

  • Girls Bar Belle /Kさん(23)

    ナイトワークをいくつか経験したことありますが、ベルのバック率の高さはヤバイです!!今まで経験したお店の中で一番高いと思います…。23区と比べても高いかも!お客さんもたくさんいらっしゃるので本当にしっかり稼げちゃいます!

  • CLUB VESTA /Sさん(23)

    お客さんがいい人ばかり!まずそこにかなりビックリしました(笑) ナイトのお仕事は初めてだったんですが、正直けっこう接客は大変なイメージがあったので泣。 でも実際に入店して接客してみたら全然そんなことなくて、むしろ楽しめてるくらいです♪

  • Girls Bar Bless /Lさん(22)

    このお店の良いところは自由に働けるところやボーイさん女の子みんな仲良いところです♪雰囲気って絶対大事だし、女の子やボーイさんが仲良いのは働く上で1番大事重要だと思っていて働いてて楽しいので今のお店が1番長く続いています!!

八王子市の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る