日野市で3/19(木)即日体験入店可能なキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]
日野市の特徴
日野市は、多摩川と浅川が流れる豊かな水のあるエリアです。新宿まで30分と利便性も高く、ベッドタウンとして人気が高まっています。日野市のなかで特に有名なスポットは、東京都多摩動物公園です。また日野市の豊田駅前には多くの商業施設が集まっています。日野市の駅前は穏やかで落ち着いており、歓楽街といえるようなエリアはありませんが、市内に複数の夜のお店があります。地元の利用者が多く、ワイワイ騒げる店舗からゆったりと時間が流れる落ち着いた店舗までさまざまな雰囲気の店舗があります。ナイトワークの平均時給は、2,000円~5,800円です。
即日体入できる日で絞り込む
-
CLUB RAMBLE(ランブル)
キャバクラ 八王子 高幡不動駅 ★★★ 2人募集中 ★★★
体入時給4,000円~6,000円
★全額日払いOK★ノルマなし★週1日〜OK ※当社規定ありアクセス京王線【高幡不動駅】南口より徒歩20秒 時間20:00~LAST 応募年齢層18歳~35歳 募集期限2026年3月28日(土)まで未経験者…70%経験者…30%
気になる業種も一緒に探す
気になるメリットも一緒に探す
気になる時給も一緒に探す
一緒に探されている駅をみる
日野市で働くスタッフの声
日野市で働くキャストの声
-
CLUB RAMBLE /Nさん(29)
ナイトワークを始めるのは遅いかなって思ってたけど、チャレンジしてみたくて!けどここは、私くらいの人もたくさん活躍してるって聞いたので入店しました♪時給も良かったのも決め手です★
-
CLUB RAMBLE /A.さん(30)
競合店が無いエリアのお店なので、営業する必要はなし!キャストさん同士でギスギスしたりもないから、店内でいつでもゆったりまったりのんびり働けますよ♪
-
CLUB RAMBLE /Hさん(23)
治安がいい地域なのでお客さんも良い人ばかり!話していてとっても楽しいです♪なんだか仕事じゃないみたい(笑)優しい人ばかりだから、未経験で始めた私もスグにお店に馴染めました☆
まとめて応募に追加しました
体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人
まだ閲覧した求人がありません。
気になる求人をみてみよう♪
閲覧履歴は最大20件表示されます。
条件を変更する
︎ キープリスト
当店では信頼と安心が第一! 分かりやすいな給与システムで運営をしています。 働く女の子に笑顔で過ごしてもらう為の工夫も色々していきます!是非一度、体験入店で遊びに来て下さい!お会いできるのを楽しみにしております。