条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 神奈川県の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 川崎市高津区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 川崎市高津区の3/16(月)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

川崎市高津区の特徴

川崎市高津区は多摩丘陵と多摩川を有する、自然あふれる街です。子母口貝塚や岡本かの子文学碑があり、歴史的・文化的資源にも恵まれています。溝口駅付近にはNOCTYを中心とした商業施設が集まっており生活の利便性が高いのも特徴です。子育て支援にも力を入れており、川崎市子ども夢パークなど公園も整備されているため、ファミリー層も多く暮らしています。高津区の夜のお店は、20代から30代のビジネスマンを中心にさまざまなお客様が利用します。女性キャストもさまざまなタイプの方が自分の持ち味を活かして働いています。高津区のナイトワークの平均時給は2,000円~5,000円前後です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • CLUB M /Eさん(24)

    溝の口で稼げる所を探していて、ここに落ち着きました。時給もそうですが、バックも高額で稼ぎやすいです!ノルマもないので、昼職と掛け持ちしながら、自分のペースで、働けています。

  • Club 艶 /Yさん(36)

    全くの未経験でもしっかり説明してくれて3年くらい働いています。家庭を出て外の世界で色んなお客様と会話が出来るのがとても良い息抜きになっています。個人的には未経験の方でも、神奈川で一番アットホームで馴染みやすいお店かと思います。新規のお客様が多く来店してくれるおかげですぐ稼げるようになりました!

  • CLUB愛 /Eさん(20)

    土曜もやってるから、授業が早く終わる日や学校がお休みの日に出勤しています♪お給料をいつもすぐに使ってしまうので、毎日のように日払いしてもらっています(笑)

  • CLUB M /Fさん(24)

    未経験で始めたのですが、最初の時給よりも今は高い時給で勤務してます♪最初は本当にダメダメだったと思いますが(笑)、少しずつ慣れてきてバックも稼げるようになってきた頑張りをみてくれて昇給できました♪未経験の方も稼げるように教えてもらえるから安心して始められます!

  • Club ShineLuna /Rさん(21)

    未経験者 大学生活と両立してシャインルーナで働いています。テスト期間の際はどうしても少し長期で休まなきゃいけないけど、そんなときでもスタッフさんが柔軟にシフトの対応をして下さり、とてもキャスト思いなお店です!ノルマは一切ないので、変な不安に追われずにストレスフリーで働けています◎

  • CLUB M /Sさん(25)

    前の店舗が「みんなライバル」って雰囲気で結構ギスギスしていたので、アットホームなお店を探してここを見つけました!ママがいるお店は初めてだったので怖かったらどうしよう…って思ってましたが(笑)、全く気にする必要ありませんでした♪私の無意識の所作まで気にしてくれて、女として一皮むけた感じがします♪♪

  • CLUB M /Kさん(21)

    未経験で何もわからないので、最初に研修だったり丁寧に教えてもらえそうなお店を探していました。ここはママさんもキャストの方も、スタッフさんも、みんな優しく教えてくれるので、ここにしてよかった~!って思ってます!

  • CLUB愛 /Kさん(21)

    接客やノリはスナックだけどお給料はキャバクラ並みでいい業種見つけた!!と体入初めて行った時に思いました♪稼げるけど雰囲気はスナックだから「売上作らなきゃ!稼がなきゃ!」という焦りや負担がないのが本当に嬉しいです!夜っぽすぎず落ち着いた空間が働きやすいです◎

  • Club 艶 /Sさん(26)

    お昼の仕事と掛け持ちで艶で働いています!未経験で何から用意すればいいかもわからず…(汗)だから、お店がしっかり揃えてくれている、サポート体制のあるお店で選びました! 右も左もわからない状態の私にスタッフさんが親切に教えてくれて、キャストの子も気さくに声をかけてくれて本当に嬉しかったです!

  • Club 艶 /Mさん(30)

    普通のキャバクラだと若い子が多いから恐縮しちゃうけど、このお店だと同世代の方が多いので、とても居心地がいいです♪ノルマも一切ないので、自分のペースで働けるところが嬉しいです♪昼職に負担がないようなシフトを組めることがとてもうれしいです☆お客様も紳士な方が多くお話も面白いので、楽しく接客しています♪

  • CLUB愛 /Rさん(23)

    未経験で応募しました。最初は雰囲気の良いお店にしたい!と思って応募しました。実際に、お客様も含めて関わる人全員が優しくて、キャストの子も接しやすい子が多くて安心して働けています!環境もしっかり重視したいならお勧めです!

  • CLUB M /Rさん(27)

    前店舗の給料をしっかり考慮してくれて、納得いく形で勤務開始できます!働き方だったりもしっかり相談に乗ってくれます。とても信頼できるお店だなと感じたので、夜職が初めてな子やギラギラした雰囲気に苦手意識ある子こそ向いてるお店だと思います。

  • Club 艶 /Aさん(28)

    アルバイトだと思った以上に稼げないし、時間も限られるので夜の仕事を始めました。ドレスのレンタルもあって自分で用意する必要がなかったので、すぐに働き始めることができました!最初は少し不安もあったけど、安心して働けてます、短時間でもしっかり稼げるので、家族の時間を取られることなくて助かってます!

  • CLUB愛 /Aさん(22)

    昼職と掛け持ちをしています。Wワークで短時間だけ。シフトの融通が利く自由なシフトで助かります♪キャストみんなプライベート優先で、色々な働き方をしているので、相談もしやすいです!

  • Club ShineLuna /Cさん(28)

    未経験者 最初は不安だったけど、スタッフさんの丁寧なフォローがあって安心して働けてます♪コロナの影響で昼職のお給料だけでは、足りなくて夜をはじめたのがきっかけだけど、もっと早くやっておけば良かった(笑)って思います。シフトも融通が利くので、本当に働きやすい環境です。

  • Club 艶 /Kさん(35)

    艶でデビューをしました!キャバクラは若い子が多いイメージで私なんかが若い子の中に混ざっていいのだろうかと不安でしたが、同世代の方がほとんどで、優しく接して下さったので、すぐにお店になじむことができました☆スタッフさんも一から丁寧に接客方法等のノウハウを教えて下さりとても素敵な環境です♪

  • CLUB愛 /Nさん(23)

    溝の口エリアで何店舗か体入行ったことありますがココが一番ってくらい稼げたので本入店しました♪今は週2回くらいのペースで出勤しています。居心地が良いので続けています♪

  • Club ShineLuna /Yさん(23)

    未経験者 ナイトワークが初めてだったので、自分が働くお店を決めるうえで"一緒に働く人の良さ"を重視していました。何件か体入したお店の中でも女の子同士がギスギスしているところがあった中、シャインルーナはキャストさんやスタッフさん、お客様が優しい人たちばかりだったので、入店を決意しました!

  • HERIOPOLIS /Jさん(23)

    溝の口エリアで他の店舗に面接、体入に行きましたが、ヘリオポリスが一番高条件で雇っていただけました!バック率も時給も高いお店で稼げてます♪

  • CLUB愛 /Yさん(25)

    前はキャバクラで働いてましたが、今は自分のペースで安心して働けています♪常連さんが多く客層が良いから働きやすいです!お店と常連さんがいい関係性もできてると思うし、お店のことわかってるからちゃんと稼がせてくれます♪居心地が抜群に良くて、働きに来ている感覚ないくらいです♪

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る