条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 神奈川県の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 川崎市高津区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 川崎市高津区で時給1500円以上のドリンクバックありの体入・キャバクラ求人一覧

川崎市高津区で時給1500円以上のドリンクバックありのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

川崎市高津区の特徴

川崎市高津区は多摩丘陵と多摩川を有する、自然あふれる街です。子母口貝塚や岡本かの子文学碑があり、歴史的・文化的資源にも恵まれています。溝口駅付近にはNOCTYを中心とした商業施設が集まっており生活の利便性が高いのも特徴です。子育て支援にも力を入れており、川崎市子ども夢パークなど公園も整備されているため、ファミリー層も多く暮らしています。高津区の夜のお店は、20代から30代のビジネスマンを中心にさまざまなお客様が利用します。女性キャストもさまざまなタイプの方が自分の持ち味を活かして働いています。高津区のナイトワークの平均時給は2,000円~5,000円前後です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

川崎市高津区の時給1500円以上のドリンクバックありで働くキャストの声

  • CLUB愛 /Aさん(22)

    昼職と掛け持ちをしています。Wワークで短時間だけ。シフトの融通が利く自由なシフトで助かります♪キャストみんなプライベート優先で、色々な働き方をしているので、相談もしやすいです!

  • Club Rouge /Nさん(29)

    私は終電過ぎまで働くことが多いので、送りが無料で使えるのはとても助かっています(笑)集客も安定しているので、フリーについて指名に繋げるチャンスが沢山あります◎お客様の層も良いので、接客が苦に感じません♪前のお店より給与がいいのもとても嬉しいです!お店の雰囲気は落ち着いた感じなので、居心地が良いです◎

  • CLUB M /Eさん(24)

    溝の口で稼げる所を探していて、ここに落ち着きました。時給もそうですが、バックも高額で稼ぎやすいです!ノルマもないので、昼職と掛け持ちしながら、自分のペースで、働けています。

  • Club Rouge /Mさん(24)

    社会人3年目に突入し、仕事にも慣れ始めてきたので、夜も働こうかなという気持ちで入店! 平日は朝が早いので終電で帰りたいという思いをスタッフさんに伝えると、こころよくOKサインをもらえました◎ 「シフトも無理しないでね!」というスタッフさんの温かい声にいつも助けられています。

  • JD LOUNGE TAO /Aさん(21)

    土日メインでアルバイトを探していました♪時給や待遇にウソがなかったし、店長は優しいし、女の子たちの雰囲気も良くて入店決めました♪ストレスもなくて(笑)入店を決めてよかった!!送りがあるのもウレシイ☆

  • HERIOPOLIS /Kさん(25)

    常連のお客様がみなさん優しくてびっくりしました!未経験で接客にビクビクしておりましたが、ヘリオポリスは優しいお客様ばかりで接客がしやすいです♪

  • CLUB M /Kさん(21)

    未経験で何もわからないので、最初に研修だったり丁寧に教えてもらえそうなお店を探していました。ここはママさんもキャストの方も、スタッフさんも、みんな優しく教えてくれるので、ここにしてよかった~!って思ってます!

  • TIIDA /Kさん(22)

    体入日給が保証されているから、とっても安心して体入できました♪体入の時から、サポート体制も抜群でとっても働きやすかったので、ここに決めました◎私はスケジュールの空いている日にシフト入れる感じなんですが、営業時間も長く、営業日も多いから、スキマ時間にいれやすい◎帰りも送りで帰れてほんとに安心です!

  • ガールズバーX /Rさん(26)

    オープンしてから6年働いてます。多分、月収や年収はお父さん越えしてるくらい稼がせてもらってます(笑)ただ給与面だけでなく、人間関係も重視している私にとっては居心地が凄く良いですね。シフトもプライベートをしっかり考慮してくれるので、全く無理なく稼げています!シフトを削られることもありません♪

  • CLUB M /Rさん(27)

    前店舗の給料をしっかり考慮してくれて、納得いく形で勤務開始できます!働き方だったりもしっかり相談に乗ってくれます。とても信頼できるお店だなと感じたので、夜職が初めてな子やギラギラした雰囲気に苦手意識ある子こそ向いてるお店だと思います。

  • Club ShineLuna /Aさん(25)

    経験者 シャインルーナの環境は本当に凄いと思います♪昼職も掛け持ちしている私にとってマスク接客出来るお店というのが第一候補でした。本当に安心して働けるお店創りをスタッフ皆で考えてます♪溝の口で古くからやってる人気店で常連さんがメインの客層でしっかり稼げるのも魅力です♪

  • ガールズバーX /Gさん(27)

    経験者です。イクスがやっぱり一番環境が良い!一度、退店して色々周ってイクスにもう一度入店(笑)その時もスタッフのみんなも優しく迎えてくれました。他店に行った時に凄く良い環境でやってたんだなって実感しました。バックもボーナスも凄いし「稼いでほしい」熱意が伝わってきます(笑)

  • HERIOPOLIS~朝~ /Rさん(20)

    未経験で朝キャバをやってみました!カラオケを歌いながらお酒が飲めて毎日楽しく、ノリノリで仕事してます♪スタッフさんも優しいので働きやすいです☆

  • HERIOPOLIS /Jさん(23)

    溝の口エリアで他の店舗に面接、体入に行きましたが、ヘリオポリスが一番高条件で雇っていただけました!バック率も時給も高いお店で稼げてます♪

  • CLUB M /Sさん(25)

    前の店舗が「みんなライバル」って雰囲気で結構ギスギスしていたので、アットホームなお店を探してここを見つけました!ママがいるお店は初めてだったので怖かったらどうしよう…って思ってましたが(笑)、全く気にする必要ありませんでした♪私の無意識の所作まで気にしてくれて、女として一皮むけた感じがします♪♪

  • TIIDA /Eさん(26)

    正直…そんなに稼ぎやすさは期待していなかったんです。でも時給も安定してるし、何よりバックが高額!!お客様も本当に多いからバックが稼ぎやすいです♪コツコツ出勤して昼職のお給料超えちゃいました(笑)ノルマもないから、自分のペースでのびのび働かせてもらってます。私服OKだから昼職後にサクッと来れてます☆

  • Girl's Bar Grad /Nさん(20)

    駅からすぐだから出勤するのもめんどくない!(笑)カラオケがあるから、手拍子してるだけで自然と盛り上がるし、みんなで盛り上げる感じだからプレッシャーがない♪面接交通費も支給してくれるから、気になる子は話しを聞いてみるだけでもいいかも★

  • Girl's Bar Grad /Tさん(23)

    とにかく客層がいいから安心して働けてます!優しくて気さくな方ばかりで、接客も楽しいです♪一緒に働く女の子たちも、ほどよい距離感だからストレスなくお仕事できてますね☆

  • Girl's Bar Grad /Kさん(22)

    在籍の子たちがすごい気さくで、 体入だけですぐ輪の中に入れた気がします。 困ってると他の子がサポートしてくれたり、 分からないことも聞きやすいから安心感がありますね。

  • Club Rouge /Kさん(27)

    このお店の中だと年上の方になる私ですが、そんな私に対してもみんな優しく接してくれて、安心しながら働けます♪私世代の女の子も入店してみたら、何人かいて、この世代でも働ける環境なんだということがわかりました。お昼働いていた時代よりも、このお店一本で働いているほうが断然稼げるし、シフトの融通も効きます♪

川崎市高津区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る