条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 神奈川県の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 川崎市高津区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 川崎市高津区の明後日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

川崎市高津区の特徴

川崎市高津区は多摩丘陵と多摩川を有する、自然あふれる街です。子母口貝塚や岡本かの子文学碑があり、歴史的・文化的資源にも恵まれています。溝口駅付近にはNOCTYを中心とした商業施設が集まっており生活の利便性が高いのも特徴です。子育て支援にも力を入れており、川崎市子ども夢パークなど公園も整備されているため、ファミリー層も多く暮らしています。高津区の夜のお店は、20代から30代のビジネスマンを中心にさまざまなお客様が利用します。女性キャストもさまざまなタイプの方が自分の持ち味を活かして働いています。高津区のナイトワークの平均時給は2,000円~5,000円前後です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • HERIOPOLIS~朝~ /Oさん(22)

    朝が苦手な私ですが、出勤前のご自宅までのお迎えがあるので助かってます♪

  • Club Rouge /Iさん(25)

    ゼロからキャスト募集のオープニングだったので応募しました!幅広い年齢層のキャストを採用していたので、年齢関係なくみんな穏やかで優しくて安心できました♪上下関係がないのも嬉しいです!

  • Club ShineLuna /Kさん(30)

    経験者 シャインルーナは前店の給与を考慮してくれるので、経験者の方にはオススメのお店だと胸を張って言えます!お店の環境が良すぎるので、レギュラー出勤しちゃってます♪急な用事が入って出勤できなくなってしまった時も、スタッフさんに連絡さえすれば柔軟に対応して頂けるのもとてもありがたいです。

  • CLUB愛 /Rさん(23)

    未経験で応募しました。最初は雰囲気の良いお店にしたい!と思って応募しました。実際に、お客様も含めて関わる人全員が優しくて、キャストの子も接しやすい子が多くて安心して働けています!環境もしっかり重視したいならお勧めです!

  • Club ShineLuna /Mさん(22)

    経験者 前の働いていたお店は給与の天引きが多く手取りが少なく感じていましたがシャインルーナに移籍して初めてもらうお給与からすでに手取りの給与が多くてとても嬉しかったです♪長期経営店なだけあってお客様やスタッフの質がとても良く働きやすいです。一緒に働いているキャストさんたちは気さくで居心地がいいです!

  • CLUB愛 /Eさん(20)

    土曜もやってるから、授業が早く終わる日や学校がお休みの日に出勤しています♪お給料をいつもすぐに使ってしまうので、毎日のように日払いしてもらっています(笑)

  • CLUB愛 /Nさん(23)

    溝の口エリアで何店舗か体入行ったことありますがココが一番ってくらい稼げたので本入店しました♪今は週2回くらいのペースで出勤しています。居心地が良いので続けています♪

  • Club Rouge /Aさん(23)

    前働いていたお店の客層が悪く、それがストレスになってしまったため、このお店に移籍しました! このお店は、お客様だけでなく、ボーイさんや女の子たちも温かい子たちばかりでびっくりしました! お給料も前のお店とは違い、提示されていたお給料をもらうことができたので、安心して働くことができる環境です♪

  • Club 艶 /Kさん(35)

    艶でデビューをしました!キャバクラは若い子が多いイメージで私なんかが若い子の中に混ざっていいのだろうかと不安でしたが、同世代の方がほとんどで、優しく接して下さったので、すぐにお店になじむことができました☆スタッフさんも一から丁寧に接客方法等のノウハウを教えて下さりとても素敵な環境です♪

  • Club ShineLuna /Cさん(28)

    未経験者 最初は不安だったけど、スタッフさんの丁寧なフォローがあって安心して働けてます♪コロナの影響で昼職のお給料だけでは、足りなくて夜をはじめたのがきっかけだけど、もっと早くやっておけば良かった(笑)って思います。シフトも融通が利くので、本当に働きやすい環境です。

  • ガールズバーX /Fさん(20)

    楽しく気楽に働けて稼げる所があると友達から誘われて入店しました。学生なので週2くらいしか入れないのですが、それでも普通に働いている周りの友達より全然もらってます。みんなで楽しい事をしようという意識が強くて、しかも還元してくれる店舗なので、人気があるんだなって思います。

  • ガールズバーX /Wさん(24)

    昇給が早くて一気にあがるので、時給だけでも入店時よりもらってます!今は週3でしか入れてませんがそれでも本職以上もらえてますし、週5で入ってた時は月収40万くらいはありました…!ガルバの楽さでこんなに稼げるお店ってないと思います。楽だし居心地も良いし辞める理由もありません(笑)

  • Club ShineLuna /Rさん(21)

    未経験者 大学生活と両立してシャインルーナで働いています。テスト期間の際はどうしても少し長期で休まなきゃいけないけど、そんなときでもスタッフさんが柔軟にシフトの対応をして下さり、とてもキャスト思いなお店です!ノルマは一切ないので、変な不安に追われずにストレスフリーで働けています◎

  • HERIOPOLIS~朝~ /Rさん(20)

    未経験で朝キャバをやってみました!カラオケを歌いながらお酒が飲めて毎日楽しく、ノリノリで仕事してます♪スタッフさんも優しいので働きやすいです☆

  • Club Rouge /Mさん(24)

    社会人3年目に突入し、仕事にも慣れ始めてきたので、夜も働こうかなという気持ちで入店! 平日は朝が早いので終電で帰りたいという思いをスタッフさんに伝えると、こころよくOKサインをもらえました◎ 「シフトも無理しないでね!」というスタッフさんの温かい声にいつも助けられています。

  • CLUB M /Sさん(25)

    前の店舗が「みんなライバル」って雰囲気で結構ギスギスしていたので、アットホームなお店を探してここを見つけました!ママがいるお店は初めてだったので怖かったらどうしよう…って思ってましたが(笑)、全く気にする必要ありませんでした♪私の無意識の所作まで気にしてくれて、女として一皮むけた感じがします♪♪

  • CLUB M /Rさん(27)

    前店舗の給料をしっかり考慮してくれて、納得いく形で勤務開始できます!働き方だったりもしっかり相談に乗ってくれます。とても信頼できるお店だなと感じたので、夜職が初めてな子やギラギラした雰囲気に苦手意識ある子こそ向いてるお店だと思います。

  • Club 艶 /Mさん(30)

    普通のキャバクラだと若い子が多いから恐縮しちゃうけど、このお店だと同世代の方が多いので、とても居心地がいいです♪ノルマも一切ないので、自分のペースで働けるところが嬉しいです♪昼職に負担がないようなシフトを組めることがとてもうれしいです☆お客様も紳士な方が多くお話も面白いので、楽しく接客しています♪

  • ガールズバーX /Gさん(23)

    前は他店で働いていたのですが、イクスの評判は前からお客様つてで聞いててめっちゃ気になってました。スタッフさんも楽しい事を考えるのが大好きで気さくでおもしろい!イベント沢山あってバック以外に賞金とかボーナスが出たりするのが嬉しいです。女のコ同士も上下関係なく、みんなフレンドリーなので居心地も良いです。

  • Club Rouge /Kさん(27)

    このお店の中だと年上の方になる私ですが、そんな私に対してもみんな優しく接してくれて、安心しながら働けます♪私世代の女の子も入店してみたら、何人かいて、この世代でも働ける環境なんだということがわかりました。お昼働いていた時代よりも、このお店一本で働いているほうが断然稼げるし、シフトの融通も効きます♪

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る