条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 神奈川県の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 川崎市高津区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 川崎市高津区の3/25(水)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

川崎市高津区の特徴

川崎市高津区は多摩丘陵と多摩川を有する、自然あふれる街です。子母口貝塚や岡本かの子文学碑があり、歴史的・文化的資源にも恵まれています。溝口駅付近にはNOCTYを中心とした商業施設が集まっており生活の利便性が高いのも特徴です。子育て支援にも力を入れており、川崎市子ども夢パークなど公園も整備されているため、ファミリー層も多く暮らしています。高津区の夜のお店は、20代から30代のビジネスマンを中心にさまざまなお客様が利用します。女性キャストもさまざまなタイプの方が自分の持ち味を活かして働いています。高津区のナイトワークの平均時給は2,000円~5,000円前後です。

即日体入できる日から探す

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • ガールズバーX /Wさん(24)

    昇給が早くて一気にあがるので、時給だけでも入店時よりもらってます!今は週3でしか入れてませんがそれでも本職以上もらえてますし、週5で入ってた時は月収40万くらいはありました…!ガルバの楽さでこんなに稼げるお店ってないと思います。楽だし居心地も良いし辞める理由もありません(笑)

  • CLUB M /Fさん(24)

    未経験で始めたのですが、最初の時給よりも今は高い時給で勤務してます♪最初は本当にダメダメだったと思いますが(笑)、少しずつ慣れてきてバックも稼げるようになってきた頑張りをみてくれて昇給できました♪未経験の方も稼げるように教えてもらえるから安心して始められます!

  • Club 艶 /Yさん(36)

    全くの未経験でもしっかり説明してくれて3年くらい働いています。家庭を出て外の世界で色んなお客様と会話が出来るのがとても良い息抜きになっています。個人的には未経験の方でも、神奈川で一番アットホームで馴染みやすいお店かと思います。新規のお客様が多く来店してくれるおかげですぐ稼げるようになりました!

  • ガールズバーX /Fさん(20)

    楽しく気楽に働けて稼げる所があると友達から誘われて入店しました。学生なので週2くらいしか入れないのですが、それでも普通に働いている周りの友達より全然もらってます。みんなで楽しい事をしようという意識が強くて、しかも還元してくれる店舗なので、人気があるんだなって思います。

  • Club Rouge /Mさん(24)

    社会人3年目に突入し、仕事にも慣れ始めてきたので、夜も働こうかなという気持ちで入店! 平日は朝が早いので終電で帰りたいという思いをスタッフさんに伝えると、こころよくOKサインをもらえました◎ 「シフトも無理しないでね!」というスタッフさんの温かい声にいつも助けられています。

  • Girl's Bar Grad /Yさん(26)

    昼間は他の仕事をしてるので、続けられるかな?と思っていました。今では、ここでのお仕事が息抜きみたいになっています♪それくらい、お客様も女の子もすごくいい方ばっかりなんですよね!お給料も想像以上にもらえてるので、満足しています★

  • Club Rouge /Aさん(23)

    前働いていたお店の客層が悪く、それがストレスになってしまったため、このお店に移籍しました! このお店は、お客様だけでなく、ボーイさんや女の子たちも温かい子たちばかりでびっくりしました! お給料も前のお店とは違い、提示されていたお給料をもらうことができたので、安心して働くことができる環境です♪

  • CLUB M /Kさん(21)

    未経験で何もわからないので、最初に研修だったり丁寧に教えてもらえそうなお店を探していました。ここはママさんもキャストの方も、スタッフさんも、みんな優しく教えてくれるので、ここにしてよかった~!って思ってます!

  • Club 艶 /Kさん(35)

    艶でデビューをしました!キャバクラは若い子が多いイメージで私なんかが若い子の中に混ざっていいのだろうかと不安でしたが、同世代の方がほとんどで、優しく接して下さったので、すぐにお店になじむことができました☆スタッフさんも一から丁寧に接客方法等のノウハウを教えて下さりとても素敵な環境です♪

  • Girl's Bar Grad /Aさん(24)

    ここはとにかくドリンクのバック率が高いと思います。 おかげで、今までより手取り額が上がりました! 同じ仕事でここまでお給料が変わるなんて、 凄く得した気分です☆

  • ガールズバーX /Gさん(23)

    前は他店で働いていたのですが、イクスの評判は前からお客様つてで聞いててめっちゃ気になってました。スタッフさんも楽しい事を考えるのが大好きで気さくでおもしろい!イベント沢山あってバック以外に賞金とかボーナスが出たりするのが嬉しいです。女のコ同士も上下関係なく、みんなフレンドリーなので居心地も良いです。

  • Club 艶 /Mさん(30)

    普通のキャバクラだと若い子が多いから恐縮しちゃうけど、このお店だと同世代の方が多いので、とても居心地がいいです♪ノルマも一切ないので、自分のペースで働けるところが嬉しいです♪昼職に負担がないようなシフトを組めることがとてもうれしいです☆お客様も紳士な方が多くお話も面白いので、楽しく接客しています♪

  • ガールズバーX /Gさん(27)

    経験者です。イクスがやっぱり一番環境が良い!一度、退店して色々周ってイクスにもう一度入店(笑)その時もスタッフのみんなも優しく迎えてくれました。他店に行った時に凄く良い環境でやってたんだなって実感しました。バックもボーナスも凄いし「稼いでほしい」熱意が伝わってきます(笑)

  • Club Rouge /Kさん(27)

    このお店の中だと年上の方になる私ですが、そんな私に対してもみんな優しく接してくれて、安心しながら働けます♪私世代の女の子も入店してみたら、何人かいて、この世代でも働ける環境なんだということがわかりました。お昼働いていた時代よりも、このお店一本で働いているほうが断然稼げるし、シフトの融通も効きます♪

  • CLUB M /Eさん(24)

    溝の口で稼げる所を探していて、ここに落ち着きました。時給もそうですが、バックも高額で稼ぎやすいです!ノルマもないので、昼職と掛け持ちしながら、自分のペースで、働けています。

  • Club ShineLuna /Kさん(30)

    経験者 シャインルーナは前店の給与を考慮してくれるので、経験者の方にはオススメのお店だと胸を張って言えます!お店の環境が良すぎるので、レギュラー出勤しちゃってます♪急な用事が入って出勤できなくなってしまった時も、スタッフさんに連絡さえすれば柔軟に対応して頂けるのもとてもありがたいです。

  • CLUB ROBIN /Aさん(25)

    ノルマや罰金がないので、ストレスフリーで働けています。自由なシフト制なので、自分の予定に合わせて働けるのが魅力ですね!

  • Club 艶 /Cさん(24)

    私はナイトワーク未経験だったのではじめは緊張していたのですが、面接時にスタッフの方がとっても優しくいろいろ教えてくれたので入店を決めました!時給の事、待遇の事も一つ一つ丁寧に応えてくれたのが嬉しかったです!お客様も分け隔てなくつけてくれます。系列も沢山あり、スタッフさんの対応の良さには驚きました。

  • Girl's Bar Grad /Eさん(20)

    控えめに言って稼げます! 時給のほかにもバックがつくから、 1日たった3時間でも普通のバイトより稼げちゃってます☆ 学校とか遊び優先で働けるのも気ラクでいいんですよね!!

  • Girl's Bar Grad /Nさん(20)

    駅からすぐだから出勤するのもめんどくない!(笑)カラオケがあるから、手拍子してるだけで自然と盛り上がるし、みんなで盛り上げる感じだからプレッシャーがない♪面接交通費も支給してくれるから、気になる子は話しを聞いてみるだけでもいいかも★

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る