条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 神奈川県の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 川崎市高津区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 川崎市高津区で時給4000円以上の終電上がりOKの体入・キャバクラ求人一覧

川崎市高津区で時給4000円以上の終電上がりOKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

川崎市高津区の特徴

川崎市高津区は多摩丘陵と多摩川を有する、自然あふれる街です。子母口貝塚や岡本かの子文学碑があり、歴史的・文化的資源にも恵まれています。溝口駅付近にはNOCTYを中心とした商業施設が集まっており生活の利便性が高いのも特徴です。子育て支援にも力を入れており、川崎市子ども夢パークなど公園も整備されているため、ファミリー層も多く暮らしています。高津区の夜のお店は、20代から30代のビジネスマンを中心にさまざまなお客様が利用します。女性キャストもさまざまなタイプの方が自分の持ち味を活かして働いています。高津区のナイトワークの平均時給は2,000円~5,000円前後です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

川崎市高津区の時給4000円以上の終電上がりOKで働くキャストの声

  • Club 艶 /Kさん(35)

    艶でデビューをしました!キャバクラは若い子が多いイメージで私なんかが若い子の中に混ざっていいのだろうかと不安でしたが、同世代の方がほとんどで、優しく接して下さったので、すぐにお店になじむことができました☆スタッフさんも一から丁寧に接客方法等のノウハウを教えて下さりとても素敵な環境です♪

  • HERIOPOLIS /Jさん(23)

    溝の口エリアで他の店舗に面接、体入に行きましたが、ヘリオポリスが一番高条件で雇っていただけました!バック率も時給も高いお店で稼げてます♪

  • JD LOUNGE TAO /Nさん(20)

    正直、お酒がニガテ(泣)!!面接のときに伝えたら、飲めなくても大丈夫といってくれたのがウレシかったです!!お客様にムリにドリンクおねだりをすることもなく、『ノンアルでもいいよ♪』とのことでした♪ホントに、何でも相談できるお店だから安心してね♪

  • Club 艶 /Aさん(28)

    アルバイトだと思った以上に稼げないし、時間も限られるので夜の仕事を始めました。ドレスのレンタルもあって自分で用意する必要がなかったので、すぐに働き始めることができました!最初は少し不安もあったけど、安心して働けてます、短時間でもしっかり稼げるので、家族の時間を取られることなくて助かってます!

  • Club Rouge /Kさん(27)

    このお店の中だと年上の方になる私ですが、そんな私に対してもみんな優しく接してくれて、安心しながら働けます♪私世代の女の子も入店してみたら、何人かいて、この世代でも働ける環境なんだということがわかりました。お昼働いていた時代よりも、このお店一本で働いているほうが断然稼げるし、シフトの融通も効きます♪

  • Club 艶 /Sさん(26)

    お昼の仕事と掛け持ちで艶で働いています!未経験で何から用意すればいいかもわからず…(汗)だから、お店がしっかり揃えてくれている、サポート体制のあるお店で選びました! 右も左もわからない状態の私にスタッフさんが親切に教えてくれて、キャストの子も気さくに声をかけてくれて本当に嬉しかったです!

  • CLUB愛 /Nさん(23)

    溝の口エリアで何店舗か体入行ったことありますがココが一番ってくらい稼げたので本入店しました♪今は週2回くらいのペースで出勤しています。居心地が良いので続けています♪

  • JD LOUNGE TAO /Eさん(21)

    入店を決めた理由は、同年代の学生さんやフリーターさんが多かったことと、制服で働けるのが決め手に◎駅からスグなのもウレシイ☆少し、コンカフェで働いた経験はありますが、制服で働けるのがウレシイ◎自分らしく働けるのでとっても良かったです!!

  • Club Rouge /Aさん(23)

    前働いていたお店の客層が悪く、それがストレスになってしまったため、このお店に移籍しました! このお店は、お客様だけでなく、ボーイさんや女の子たちも温かい子たちばかりでびっくりしました! お給料も前のお店とは違い、提示されていたお給料をもらうことができたので、安心して働くことができる環境です♪

  • HERIOPOLIS~朝~ /Kさん(26)

    シングルマザーの26歳です。子供の関係でお酒が飲めない日があったり、遅刻、欠勤が多々あるのですが、事情を理解してくれて柔軟に対応して頂けてます。本当に働きやすくて感謝感謝です!

  • HERIOPOLIS~朝~ /Oさん(22)

    朝が苦手な私ですが、出勤前のご自宅までのお迎えがあるので助かってます♪

  • New club M-style /Aさん(19)

    要望も通りやすいし優劣もないし、めちゃ働きやすい♪店内がキレイなのも働く上で大事なのでそこもこの店を選んでよかったなと思います。レンタルドレスもあるし事前準備不要でメリットだらけでした☆

  • Club 艶 /Cさん(24)

    私はナイトワーク未経験だったのではじめは緊張していたのですが、面接時にスタッフの方がとっても優しくいろいろ教えてくれたので入店を決めました!時給の事、待遇の事も一つ一つ丁寧に応えてくれたのが嬉しかったです!お客様も分け隔てなくつけてくれます。系列も沢山あり、スタッフさんの対応の良さには驚きました。

  • Club Rouge /Iさん(25)

    ゼロからキャスト募集のオープニングだったので応募しました!幅広い年齢層のキャストを採用していたので、年齢関係なくみんな穏やかで優しくて安心できました♪上下関係がないのも嬉しいです!

  • Club 艶 /Mさん(30)

    普通のキャバクラだと若い子が多いから恐縮しちゃうけど、このお店だと同世代の方が多いので、とても居心地がいいです♪ノルマも一切ないので、自分のペースで働けるところが嬉しいです♪昼職に負担がないようなシフトを組めることがとてもうれしいです☆お客様も紳士な方が多くお話も面白いので、楽しく接客しています♪

  • HERIOPOLIS /Kさん(25)

    常連のお客様がみなさん優しくてびっくりしました!未経験で接客にビクビクしておりましたが、ヘリオポリスは優しいお客様ばかりで接客がしやすいです♪

  • New club M-style /Kさん(18)

    アルバイトする事自体が初めてだったけど、本当にこのお店を選んでよかった!お姉さんたちもみんな可愛がってくれるし、スタッフの方も丁寧にお仕事教えてくれるし大満足♪まだお酒飲めないけど、しっかりお仕事できています!

  • Club Rouge /Yさん(22)

    学生で週4で働いています!家から近いという理由で働き始めました。 ナイトワークが初めてで、最初は不安だったけど、女の子やスタッフさんみんなが優しくてすぐになじめることができました♪ 接客の仕方も一から教えてもらえて、初めてのナイトワークがこのお店でよかったと思いました。

  • JD LOUNGE TAO /Sさん(21)

    時給や待遇にウソがなかったし、スタッフも優しいし、女の子たちの雰囲気も良くて入店決めました♪効率よくたくさん稼げて、ストレスもなくて(笑)入店を決めてよかった!!

  • CLUB愛 /Eさん(20)

    土曜もやってるから、授業が早く終わる日や学校がお休みの日に出勤しています♪お給料をいつもすぐに使ってしまうので、毎日のように日払いしてもらっています(笑)

川崎市高津区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る