条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 神奈川県の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 川崎市高津区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 川崎市高津区で時給3000円以上の体入・キャバクラ求人一覧

川崎市高津区で時給3000円以上のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

川崎市高津区の特徴

川崎市高津区は多摩丘陵と多摩川を有する、自然あふれる街です。子母口貝塚や岡本かの子文学碑があり、歴史的・文化的資源にも恵まれています。溝口駅付近にはNOCTYを中心とした商業施設が集まっており生活の利便性が高いのも特徴です。子育て支援にも力を入れており、川崎市子ども夢パークなど公園も整備されているため、ファミリー層も多く暮らしています。高津区の夜のお店は、20代から30代のビジネスマンを中心にさまざまなお客様が利用します。女性キャストもさまざまなタイプの方が自分の持ち味を活かして働いています。高津区のナイトワークの平均時給は2,000円~5,000円前後です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

川崎市高津区の時給3000円以上のお店で働くキャストの声

  • TIIDA /Kさん(22)

    体入日給が保証されているから、とっても安心して体入できました♪体入の時から、サポート体制も抜群でとっても働きやすかったので、ここに決めました◎私はスケジュールの空いている日にシフト入れる感じなんですが、営業時間も長く、営業日も多いから、スキマ時間にいれやすい◎帰りも送りで帰れてほんとに安心です!

  • Club 艶 /Sさん(26)

    お昼の仕事と掛け持ちで艶で働いています!未経験で何から用意すればいいかもわからず…(汗)だから、お店がしっかり揃えてくれている、サポート体制のあるお店で選びました! 右も左もわからない状態の私にスタッフさんが親切に教えてくれて、キャストの子も気さくに声をかけてくれて本当に嬉しかったです!

  • CLUB M /Rさん(27)

    前店舗の給料をしっかり考慮してくれて、納得いく形で勤務開始できます!働き方だったりもしっかり相談に乗ってくれます。とても信頼できるお店だなと感じたので、夜職が初めてな子やギラギラした雰囲気に苦手意識ある子こそ向いてるお店だと思います。

  • CLUB愛 /Kさん(21)

    接客やノリはスナックだけどお給料はキャバクラ並みでいい業種見つけた!!と体入初めて行った時に思いました♪稼げるけど雰囲気はスナックだから「売上作らなきゃ!稼がなきゃ!」という焦りや負担がないのが本当に嬉しいです!夜っぽすぎず落ち着いた空間が働きやすいです◎

  • JD LOUNGE TAO /Aさん(21)

    土日メインでアルバイトを探していました♪時給や待遇にウソがなかったし、店長は優しいし、女の子たちの雰囲気も良くて入店決めました♪ストレスもなくて(笑)入店を決めてよかった!!送りがあるのもウレシイ☆

  • Club 艶 /Yさん(36)

    全くの未経験でもしっかり説明してくれて3年くらい働いています。家庭を出て外の世界で色んなお客様と会話が出来るのがとても良い息抜きになっています。個人的には未経験の方でも、神奈川で一番アットホームで馴染みやすいお店かと思います。新規のお客様が多く来店してくれるおかげですぐ稼げるようになりました!

  • Club 艶 /Kさん(35)

    艶でデビューをしました!キャバクラは若い子が多いイメージで私なんかが若い子の中に混ざっていいのだろうかと不安でしたが、同世代の方がほとんどで、優しく接して下さったので、すぐにお店になじむことができました☆スタッフさんも一から丁寧に接客方法等のノウハウを教えて下さりとても素敵な環境です♪

  • HERIOPOLIS /Kさん(25)

    常連のお客様がみなさん優しくてびっくりしました!未経験で接客にビクビクしておりましたが、ヘリオポリスは優しいお客様ばかりで接客がしやすいです♪

  • New club M-style /Aさん(19)

    要望も通りやすいし優劣もないし、めちゃ働きやすい♪店内がキレイなのも働く上で大事なのでそこもこの店を選んでよかったなと思います。レンタルドレスもあるし事前準備不要でメリットだらけでした☆

  • TIIDA /Wさん(23)

    ガルバでめずらしい送りがあるのがすごいです!!帰りもめっちゃ楽♪完全リニューアルでお店がぜんぶきれいになってました~(*´ω`*)ティーダはスタッフさんが親切だし、キャストの女の子たちがめっちゃ優しい!あとは設備が整っているところに安心感があります☆トイレも男女別で用意されているので安心です!!

  • CLUB愛 /Yさん(25)

    前はキャバクラで働いてましたが、今は自分のペースで安心して働けています♪常連さんが多く客層が良いから働きやすいです!お店と常連さんがいい関係性もできてると思うし、お店のことわかってるからちゃんと稼がせてくれます♪居心地が抜群に良くて、働きに来ている感覚ないくらいです♪

  • CLUB愛 /Nさん(23)

    溝の口エリアで何店舗か体入行ったことありますがココが一番ってくらい稼げたので本入店しました♪今は週2回くらいのペースで出勤しています。居心地が良いので続けています♪

  • ガールズバーX /Rさん(26)

    オープンしてから6年働いてます。多分、月収や年収はお父さん越えしてるくらい稼がせてもらってます(笑)ただ給与面だけでなく、人間関係も重視している私にとっては居心地が凄く良いですね。シフトもプライベートをしっかり考慮してくれるので、全く無理なく稼げています!シフトを削られることもありません♪

  • New club M-style /Kさん(18)

    アルバイトする事自体が初めてだったけど、本当にこのお店を選んでよかった!お姉さんたちもみんな可愛がってくれるし、スタッフの方も丁寧にお仕事教えてくれるし大満足♪まだお酒飲めないけど、しっかりお仕事できています!

  • ガールズバーX /Gさん(23)

    前は他店で働いていたのですが、イクスの評判は前からお客様つてで聞いててめっちゃ気になってました。スタッフさんも楽しい事を考えるのが大好きで気さくでおもしろい!イベント沢山あってバック以外に賞金とかボーナスが出たりするのが嬉しいです。女のコ同士も上下関係なく、みんなフレンドリーなので居心地も良いです。

  • CLUB愛 /Aさん(22)

    昼職と掛け持ちをしています。Wワークで短時間だけ。シフトの融通が利く自由なシフトで助かります♪キャストみんなプライベート優先で、色々な働き方をしているので、相談もしやすいです!

  • New club M-style /Tさん(32)

    他のお店で働いていたけど、お客様の質が合わなくて悩んでいた時にこちらのお店を発見。体入してみてお客様の質はもちろんだけど、お店の雰囲気も良くてすぐに入店を決めました!

  • ガールズバーX /Gさん(27)

    経験者です。イクスがやっぱり一番環境が良い!一度、退店して色々周ってイクスにもう一度入店(笑)その時もスタッフのみんなも優しく迎えてくれました。他店に行った時に凄く良い環境でやってたんだなって実感しました。バックもボーナスも凄いし「稼いでほしい」熱意が伝わってきます(笑)

  • New club M-style /Sさん(26)

    ガッツリ稼ぎたい!と思って時給や待遇を見て決めましたが、長く働きたかったので環境も重視していました。体入でお店の雰囲気や女の子、スタッフを見て雰囲気がよかったのと同時に、シフトも希望を通してくれたので満足の収入を手に出来ています。

  • CLUB M /Sさん(25)

    前の店舗が「みんなライバル」って雰囲気で結構ギスギスしていたので、アットホームなお店を探してここを見つけました!ママがいるお店は初めてだったので怖かったらどうしよう…って思ってましたが(笑)、全く気にする必要ありませんでした♪私の無意識の所作まで気にしてくれて、女として一皮むけた感じがします♪♪

川崎市高津区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る