一覧[おすすめ順]
川崎市多摩区の特徴
川崎市多摩区は市の最北端に位置し、多摩川や多摩丘陵のある自然の多いエリアです。区内には専修大学や明治大学といった大学もあり、若者の街でもあります。有名なスポットとしては川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムや岡本太郎美術館があり、芸術にも親しむことが可能です。多摩区の夜のお店には、学生や地元の方を中心にさまざまなお客様が集まります。女性キャストは10代から40代まで幅広い年齢の方が活躍しています。多摩区のナイトワークの平均時給は2,000円~5,000円前後です。
即日体入できる日で絞り込む
-
BAR WOLF GIRLS(ウルフガールズ)
ガールズバー 川崎北部 京王稲田堤駅 ★★★ 5人募集中 ★★★
体入時給3,000円以上
各種バック・日払いOK・週払いOK・交通費補助あり♪ ※当社規定ありアクセスJR南武線【稲田堤駅】より徒歩1分☆京王相模原線【京王稲田堤駅】より徒歩2分 時間19:00~5:00 応募年齢層18歳~30歳 募集期限2026年4月12日(日)まで
気になる業種も一緒に探す
気になるメリットも一緒に探す
気になる時給も一緒に探す
一緒に探されている駅をみる
お店で働くキャストの声
まとめて応募に追加しました
体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人
まだ閲覧した求人がありません。
気になる求人をみてみよう♪
閲覧履歴は最大20件表示されます。
条件を変更する
︎ キープリスト
ガールズバーなのに待遇が手厚くないですか?!まつエクとかネイルがグループ特典で格安に利用できちゃうところが特に気に入ってます◎*美意識がアップするし、毎月の美容費がグンと下がりました~♪他にも魅力的な待遇があるから、待遇欄をしっかりチェックした方が良いですよ!
私はナイトワーク未経験の状態で応募しました!ドキドキしたし、自分にできるか不安だったけど、みんな優しくて安心しました★分からない事がある時はゆっくり分かりやすく教えてくれるし、接客に関するアドバイスを貰えます!今では毎回の出勤が楽しくて仕方ありません(*ノωノ)
最初は週1日しか働いてなかったけど、働きやすいししっかり稼げるから今ではレギュラーで出勤してます♪”女の子たちは仲良しだし、色んな世代の子が居るから話題豊富で面白いです!ナイトワーク=面倒な人間関係っていうイメージがあったけど、このお店でそのイメージが覆りました☆☆