条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 神奈川県の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 厚木市の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 厚木市の3/24(火)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

厚木市の特徴

神奈川県の中央部に位置する厚木市は、相模川などの多くの河川に恵まれ、豊かな自然が魅力です。道路が整備されているため東京都心や横浜までのアクセスも良好で、通勤や観光にも便利なエリアになっています。若者に人気のアスレチックパークであるツリークロスアドベンチャーや、七沢森林公園など豊かな自然と共生した公園が多く整備されています。厚木市内の夜のお店のお客様は地元の30代から40代の方が中心で、気軽に楽しむ目的の方が多いです。女性キャストは未経験者でも歓迎されるお店が多く、ダブルワークの方も少なくありません。厚木市のナイトワークの平均時給は5,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • BAR IBIZA /Aさん(23)

    未経験で最初はめちゃくちゃ不安でしたが、思っていたよりずっとずっと楽に働けるお店だったので選んで大正解!!ノルマもなく、変に頑張りすぎなくていいので続けやすいです。スタッフさんも優しくて相談しやすいし客層もいいし、このお店を選んで本当に良かったなと思います。

  • Girl's Bar Rose /Rさん(22)

    ノルマとか罰金とかの怖いルールが一切ないから、自分のペースでノビノビ働けるのが私に合ってました♪数字に追われるストレスもないし、毎日楽しく、平和に過ごせるのが一番の魅力です!

  • Honey Land /Eさん(24)

    店長が凄く優しくてちゃんとフォローしてくれるから未経験の方も安心して始めれますよ!

  • Honey Land /Aさん(22)

    バック類が凄く高いのでガールズバーではあり得ないくらい高い給与システムだと思います!私も今まで働いたお店で一番稼げてます!

  • Rodan /Aさん(20)

    女の子同士仲が良いのでとっても居心地が良いです( ^ω^ )黒服さんが接客のマナーから丁寧に教えてくれるので、未経験者さんも安心して働けると思いますよ♪

  • stylish club AMS /Nさん(28)

    新しい環境で頑張ってみたくて、他のお店から移籍してきました。お給料も過去最高額稼げてるので移籍してきて本当によかったです!

  • RAHASIA /Eさん(26)

    私は友だちに誘われて体入来ただけで、正直お店にあまり興味なくて、友だちとついでに稼げればいいや~くらいの気持ちでした(笑)でも、環境が本当に良くて、私も気に入ってしまい本入店しちゃいました!!店長さんもスタッフさんも本当に丁寧で親切で、キャストの子も優しくて、こんなお店あるんだと衝撃を受けました!!

  • 華るちぇ /Wさん(34)

    元々北新地のラウンジで働いていて、家庭の事情で地元神奈川に戻って、落ち着いた空間で働きたくて華るちぇに入店しました。ゆったりしていて、老舗の安心感があって無理させれることもありません!「厚木エリアにこんなお店あったんだ!?」ときっと驚きますよ♪ちゃんと稼げるのに負担が少ないから続けられています♪

  • 華るちぇ /Sさん(27)

    ナイトワーク未経験です。体験入店を2回経て、客層の良さ、在籍している女の子やチーママ、スタッフの人の良さを通じて居心地の良さを感じたので、入店を決めました!しっかり稼げるし、お客さんも紳士的な人が多いです◎何でも相談できて、わからなかったら何でも聞いてね!って笑顔で言ってくれたのが嬉しかったです♪

  • CLUB Joker /Tさん(28)

    本厚木エリアは時給が高いお店が多いけど、Jokerは時給はもちろん、バック率の高さがすごい(*>ε<*)太客・エースのお客様がいればあっという間に3桁も稼げちゃう★大箱なので新規・フリーのお客様も多いから未経験でも指名を掴むチャンスはいくらでもあります!私たちもしっかりサポートしますよ(はぁと)

  • 華るちぇ /Mさん(33)

    ドレスやヒールなど必要なものはお店に揃っているので、昼職後に手ぶらで出勤できます◎種類も豊富で選ぶのも楽しいです…♪シフトが柔軟で、帰りは送りでゆっくり帰宅できるのも魅力的です!始発を待ったり、深夜タクシー代も、華るちぇではもう必要ないのが嬉しいですね。自宅も駅から離れているので助かっています◎

  • BAR IBIZA /Hさん(20)

    学業と両立しながら働きたくて始めました!週1日3時間~お仕事が出来て、服装も何でもOKなのでとっても働きやすいです!終電後は送りもあるので助かってます! お酒が弱くてよく二日酔いになるので、そんな日はソフトドリンクで乾杯してます♪

  • Honey Land /Nさん(21)

    体入時から条件などもよかったのでそのまま入店しました! スタックの方からも大事にしてもらえてるのわかるし時給や待遇面もこの近郊なら一番かもって思うくらいいいです。

  • RAHASIA /Nさん(23)

    まったりおしゃべりしながら稼げる、落ち着いた大人な雰囲気のお店です♪でも、仕事の都合などを優先して働けるので、無理なく稼げます♪お小遣い稼ぎとかWワークでもう少し収入増やしたい!なんて子にはぴったりだと思います☆私の家はちょっと遠いけど、LASTまで働いても送りがあるから、本当安心して帰れてます♪

  • Being /Aさん(28)

    お店が広々としていて綺麗だからお客様を呼びやすいです!黒服さんもお客様のお席で盛り上げてくれるし、お客様は黒服さんにも会いに来ている感じ♪売上が伸び悩んでいるときなどは親身になって相談にのってくれるので、移籍を検討中の現役キャバ嬢さんも是非一度体験入店に来てみてください( ^ω^ )

  • Rodan /Sさん(23)

    新規のお客様、常連のお客様半々くらいなので、新規開拓したい方も常連のお客様とのんびりしたい方もちょうど良いバランスだと思います!

  • CLUB Carrera /Kさん(20)

    体入した際のスタッフさん丁寧さや雰囲気の良さに入店決めました。

  • CLUB Carrera /Mさん(23)

    前も夜働いていたのですがあまり稼げなくて、もっと稼げるところを探していた時にちょうど見つけて体入してみました。条件も良くて融通も聞いてくれて入店しました。

  • RAHASIA /Hさん(29)

    経験者ですが、前のお店が「THE 悪客層」って感じで…お酒飲んで態度悪くなったり、泥酔する人がいても、軽く声かけるだけでスタッフさんは何もしてくれず(泣)でもここはフロントチェックがまず厳しいし、態度が悪くなったお客様は退店させたりと、良客層を維持しようとしているのがわかって、本当に安心できます!

  • CLUB Carrera /Eさん(22)

    時給の良さで最初気になって問い合わせました。面接で詳しく聞いたらバックも良かったです。実際体入でも稼げてそのまま在籍してます!

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る