条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 神奈川県の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 厚木市の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 厚木市で時給4500円以上のワーキングマザーOKの体入・キャバクラ求人一覧

厚木市で時給4500円以上のワーキングマザーOKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

厚木市の特徴

神奈川県の中央部に位置する厚木市は、相模川などの多くの河川に恵まれ、豊かな自然が魅力です。道路が整備されているため東京都心や横浜までのアクセスも良好で、通勤や観光にも便利なエリアになっています。若者に人気のアスレチックパークであるツリークロスアドベンチャーや、七沢森林公園など豊かな自然と共生した公園が多く整備されています。厚木市内の夜のお店のお客様は地元の30代から40代の方が中心で、気軽に楽しむ目的の方が多いです。女性キャストは未経験者でも歓迎されるお店が多く、ダブルワークの方も少なくありません。厚木市のナイトワークの平均時給は5,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

厚木市の時給4500円以上のワーキングマザーOKで働くキャストの声

  • Club Luna /Sさん(21)

    初めての体験入店でめちゃくちゃ緊張してたんですが…すぐに馴染めました!(笑)正直体験入店だけで思ってたけど、居心地よすぎてそのまま本入店して働いてます♪

  • stylish club AMS /Hさん(24)

    内装の豪華さに魅力を感じて入店しました!働いてて気分も上がるし、ギラギラしてないので落ち着いて働けます♪VIPルームもあるので、高単価のお客様はそっちで接客してます◎

  • CLUB Pierce /Fさん(22)

    フリーのお客様が多いので指名を取るチャンスが全員にあります!指名争いもなくて働きやすいです◎

  • CLUB Carrera /Mさん(23)

    前も夜働いていたのですがあまり稼げなくて、もっと稼げるところを探していた時にちょうど見つけて体入してみました。条件も良くて融通も聞いてくれて入店しました。

  • Dolce /Mさん(22)

    高級店ってこともあって経済的に余裕のあるお客さんが多いと思う (。ゝ∀・)b落ち着いていて荒々しいお客さんがいないっていう所がこのお店の良いところ!その他にも沢山の待遇があって魅力がいっぱい(^^)*+

  • Rain Forest /Mさん(22)

    よく”アットホームなお店です”ってアピールしてるお店があると思うんですけど、Rain Forestは本っ当にアットホームなお店だと思います!ココだけの特別な空気感があって、居心地がいいんです♪女の子みんな仲良しだし、これだけ働きやすいお店って中々ないと思います☆

  • Girl's Bar Rose /Sさん(19)

    夜のお仕事ってずっと立ちっぱなしだと思ってたから、座って接客OKなのは本当に神!足がむくむ心配もないし、リラックスしてお喋りできるから最高です◎体力に自信がない私でも余裕でした!

  • CLUB 華 /Nさん(26)

    バックヤードまでキレイなので、気持ちよく働けてます♪鍵付きのロッカーもあるので、私物も安心して入れられるし、余計なトラブルもなくて快適です!何より、安定して稼げるのが嬉しい!お金の不安から解放されて、気持ちにゆとりができました☆彡

  • stylish club AMS /Yさん(21)

    夜のお仕事はAMSが初めてだったので、最初は不安しかなかったです。でも未経験から始めてもすぐに稼げるようになったので辞めずに続けられてます(笑)どんどんお給料も上がってきてるので、モチベも下がらずに頑張れてます♪

  • CLUB Joker /Tさん(28)

    本厚木エリアは時給が高いお店が多いけど、Jokerは時給はもちろん、バック率の高さがすごい(*>ε<*)太客・エースのお客様がいればあっという間に3桁も稼げちゃう★大箱なので新規・フリーのお客様も多いから未経験でも指名を掴むチャンスはいくらでもあります!私たちもしっかりサポートしますよ(はぁと)

  • CLUB Carrera /Eさん(22)

    時給の良さで最初気になって問い合わせました。面接で詳しく聞いたらバックも良かったです。実際体入でも稼げてそのまま在籍してます!

  • Rain Forest /Aさん(24)

    時給だけでももちろん稼げますが、バックが充実していて思った以上に稼げます!目標の収入があるけど想定していたより早く達成できそうです◇*稼げるだけじゃなくてヘアメイクとか送りも無料だから有難いです☆お給料から余計なものを引かれることがないから助かります!

  • CLUB JERUSALEM /Nさん(26)

    色んな世代の女の子が働いていて明るい雰囲気のお店です♪ママさん・学生さん・フリーター・ブランクのある子…みんなそれぞれだから、勤務スタイルや出勤ペースに文句を言ってくる人は誰も居ませんよ☆”どの働き方を選んでも尊重してもらえます◎

  • Lounge L /Oさん(22)

    ノルマもないし、自分のペースで出勤できるし、皆さん優しい方ばかりだし、本当になここで働くことを決めて良かったと思っています♪スタッフさんには仕事のこと以外でも相談ができるくらい、とっても話しやすくて頼りがいがあるんです◎ もう他のお店への移籍は考えられないですね(笑)

  • Dolce /Kさん(24)

    お店で無料ドレスレンタルできるから、出勤前にわざわざドレスショップに寄って自分でお金負担することもないのが楽♪ヘアメもしてくれるからセットしなくて良いって所も嬉しいかな~!

  • Rodan /Sさん(23)

    新規のお客様、常連のお客様半々くらいなので、新規開拓したい方も常連のお客様とのんびりしたい方もちょうど良いバランスだと思います!

  • REVEL /Yさん(21)

    20歳になったらキャバ嬢デビューしたいなってずっと考えていて、体入ドットコムを見て慎重に選び、デビューに選んだClub REVELでした!ナイト1本で考えていたので、なるべく引かれものが少ないお店が良かったし、ドレスや私物を置いておける更衣室やロッカーがきちんとあるお店が良かったから正解でした!

  • 華るちぇ /Sさん(27)

    ナイトワーク未経験です。体験入店を2回経て、客層の良さ、在籍している女の子やチーママ、スタッフの人の良さを通じて居心地の良さを感じたので、入店を決めました!しっかり稼げるし、お客さんも紳士的な人が多いです◎何でも相談できて、わからなかったら何でも聞いてね!って笑顔で言ってくれたのが嬉しかったです♪

  • CLUB Pierce /Mさん(21)

    もっと稼ぎたいと思い、ガールズバーからお店替えしました!最初は正直戸惑うことも多かったのですが、黒服さんや先輩キャストさんのサポートのおかげで入店して1ヵ月が経つ頃には指名で来てくれるお客様も増え、しっかり稼げるようになりました( ^ω^ )

  • Lounge L /Mさん(23)

    内装がすごく高級感があって働いているだけでテンションが上がります♪来店されるお客様も上品で優しい方ばかりで接客がしやすいです。あと、面白いなって思うのが、自分の知らない業界のお話をお客様から聞ける部分ですかね*+すっごい勉強になるなって思います◎

厚木市の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る