条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 神奈川県の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 厚木市の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 厚木市の今日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

厚木市の特徴

神奈川県の中央部に位置する厚木市は、相模川などの多くの河川に恵まれ、豊かな自然が魅力です。道路が整備されているため東京都心や横浜までのアクセスも良好で、通勤や観光にも便利なエリアになっています。若者に人気のアスレチックパークであるツリークロスアドベンチャーや、七沢森林公園など豊かな自然と共生した公園が多く整備されています。厚木市内の夜のお店のお客様は地元の30代から40代の方が中心で、気軽に楽しむ目的の方が多いです。女性キャストは未経験者でも歓迎されるお店が多く、ダブルワークの方も少なくありません。厚木市のナイトワークの平均時給は5,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • 華るちぇ /Kさん(28)

    昼職が落ち着いてきたので、久しぶりにナイトワークに復帰。複数体入した中で、待遇も給料も雰囲気も良かった華るちぇにしました。いい意味で厚木っぽくない高級感と落ち着きはありながら、地元感もあり…居心地の良さが決め手です♪

  • Club Vega /R.Kさん(21)

    授業が忙しくても、シフトの相談にのってもらえるので両立できています。レンタル衣装が無料なので、学校帰りにそのまま手ぶらで出勤できるのが本当に便利です!

  • 華るちぇ /Nさん(30)

    私もですが、Wワークの子がほとんど。昼職も頑張りながら夜も頑張って…尊敬できる子が沢山いますし、昼職の悩みも相談し合えたり…良い刺激になっています♪前では人間関係が合わなくて辞めてしまったんですが、華るちぇではその心配は全くありません。安心して働ける環境って一番大切だなって個人的に感じています。

  • Honey Land /Kさん(20)

    女の子はみんな仲良しで話しやすくて、ノリのいい子がいっぱいいるので楽しく働けてます!

  • CLUB FORTH /Tさん(28)

    すっごいアットホームで本当に働きやすいです!!店長も女の子もみんなフレンドリーな人たちばかりなので、入店してすぐ馴染めたのを覚えてます◎お店自体も落ち着いた雰囲気でギスギスした感じも全くないし、居心地最高ですね♪

  • CLUB 華 /Iさん(21)

    キャバクラで働くのは初めてだったけど、これまでよりも稼げてスタッフさんのサポートもあって、すごい快適に働けてます♪ノルマもないから安心です!!

  • RAHASIA /Yさん(24)

    ナイトワークは前に少しやった事あるのですが、友だちにも親にも絶対隠したい!!と思ってたんですけど(笑)ここは本当に好きなお店なのでむしろ自慢したいくらいの気持ちです☆ 一回体入したら、私が言ってることがわかると思います!!私生活優先で働かせてもらっていて、シフト自由だからWワークに負担もありません♪

  • stylish club AMS /Yさん(21)

    夜のお仕事はAMSが初めてだったので、最初は不安しかなかったです。でも未経験から始めてもすぐに稼げるようになったので辞めずに続けられてます(笑)どんどんお給料も上がってきてるので、モチベも下がらずに頑張れてます♪

  • 華るちぇ /Mさん(33)

    ドレスやヒールなど必要なものはお店に揃っているので、昼職後に手ぶらで出勤できます◎種類も豊富で選ぶのも楽しいです…♪シフトが柔軟で、帰りは送りでゆっくり帰宅できるのも魅力的です!始発を待ったり、深夜タクシー代も、華るちぇではもう必要ないのが嬉しいですね。自宅も駅から離れているので助かっています◎

  • Lounge L /Mさん(23)

    内装がすごく高級感があって働いているだけでテンションが上がります♪来店されるお客様も上品で優しい方ばかりで接客がしやすいです。あと、面白いなって思うのが、自分の知らない業界のお話をお客様から聞ける部分ですかね*+すっごい勉強になるなって思います◎

  • Rain Forest /Aさん(24)

    時給だけでももちろん稼げますが、バックが充実していて思った以上に稼げます!目標の収入があるけど想定していたより早く達成できそうです◇*稼げるだけじゃなくてヘアメイクとか送りも無料だから有難いです☆お給料から余計なものを引かれることがないから助かります!

  • Rain Forest /Mさん(22)

    よく”アットホームなお店です”ってアピールしてるお店があると思うんですけど、Rain Forestは本っ当にアットホームなお店だと思います!ココだけの特別な空気感があって、居心地がいいんです♪女の子みんな仲良しだし、これだけ働きやすいお店って中々ないと思います☆

  • CLUB 華 /Cさん(29)

    もうすぐ30代だし、大丈夫かなって気持ちもあったけど…ここは落ち着いた雰囲気だし、お客様もいろんなタイプの方がいらっしゃるので、年齢のことを気にせずに働けてます!

  • BAR IBIZA /Aさん(23)

    未経験で最初はめちゃくちゃ不安でしたが、思っていたよりずっとずっと楽に働けるお店だったので選んで大正解!!ノルマもなく、変に頑張りすぎなくていいので続けやすいです。スタッフさんも優しくて相談しやすいし客層もいいし、このお店を選んで本当に良かったなと思います。

  • CLUB Carrera /Eさん(22)

    時給の良さで最初気になって問い合わせました。面接で詳しく聞いたらバックも良かったです。実際体入でも稼げてそのまま在籍してます!

  • Honey Land /Nさん(21)

    体入時から条件などもよかったのでそのまま入店しました! スタックの方からも大事にしてもらえてるのわかるし時給や待遇面もこの近郊なら一番かもって思うくらいいいです。

  • stylish club AMS /Hさん(24)

    内装の豪華さに魅力を感じて入店しました!働いてて気分も上がるし、ギラギラしてないので落ち着いて働けます♪VIPルームもあるので、高単価のお客様はそっちで接客してます◎

  • CLUB Carrera /Mさん(23)

    前も夜働いていたのですがあまり稼げなくて、もっと稼げるところを探していた時にちょうど見つけて体入してみました。条件も良くて融通も聞いてくれて入店しました。

  • BAR IBIZA /Hさん(20)

    学業と両立しながら働きたくて始めました!週1日3時間~お仕事が出来て、服装も何でもOKなのでとっても働きやすいです!終電後は送りもあるので助かってます! お酒が弱くてよく二日酔いになるので、そんな日はソフトドリンクで乾杯してます♪

  • Being /Eさん(25)

    本厚木に系列店が多数あるグループのお店なので安心感が違います(ノ´ヮ`)ノ*: ・゚Beingの女の子はもちろん、系列の女の子たちとも仲良くてお休みが被った日は被った子同士で夢の国に行ったり、営業後に集まったりもします★黒服スタッフさんも優しい方ばかりなので安心して働けますよ!

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る