条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 神奈川県の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 厚木市の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 厚木市の3/24(火)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

厚木市の特徴

神奈川県の中央部に位置する厚木市は、相模川などの多くの河川に恵まれ、豊かな自然が魅力です。道路が整備されているため東京都心や横浜までのアクセスも良好で、通勤や観光にも便利なエリアになっています。若者に人気のアスレチックパークであるツリークロスアドベンチャーや、七沢森林公園など豊かな自然と共生した公園が多く整備されています。厚木市内の夜のお店のお客様は地元の30代から40代の方が中心で、気軽に楽しむ目的の方が多いです。女性キャストは未経験者でも歓迎されるお店が多く、ダブルワークの方も少なくありません。厚木市のナイトワークの平均時給は5,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • Rodan /Sさん(23)

    新規のお客様、常連のお客様半々くらいなので、新規開拓したい方も常連のお客様とのんびりしたい方もちょうど良いバランスだと思います!

  • BAR IBIZA /Sさん(27)

    私がここに決めた理由は面接時に私の話をしっかり聞いてくれたから。時給の事、待遇の事、働き方、すべてめんどくさがらずに一つ一つ丁寧に応えてくれたし、要望も最大限応えてくれた。スタッフの対応の良さは長く働けるかどうかにとても重要なので、その点で私はこのお店に決めました。

  • RAHASIA /Eさん(26)

    私は友だちに誘われて体入来ただけで、正直お店にあまり興味なくて、友だちとついでに稼げればいいや~くらいの気持ちでした(笑)でも、環境が本当に良くて、私も気に入ってしまい本入店しちゃいました!!店長さんもスタッフさんも本当に丁寧で親切で、キャストの子も優しくて、こんなお店あるんだと衝撃を受けました!!

  • Being /Mさん(23)

    キャバはBeingが3店舗目ですが1番稼げてるかも///時給が高いのも嬉しいけど、バック率の高さが1番の魅力かな!頑張れば頑張るだけしっかり稼げるからやりがいもあるし、毎月の給与明細を見るのが楽しみです(笑)フリーのお席にもたくさんつかせてもらえるので未経験者さんもきっとすぐに指名をもらえますよ★

  • CLUB Pierce /Mさん(21)

    もっと稼ぎたいと思い、ガールズバーからお店替えしました!最初は正直戸惑うことも多かったのですが、黒服さんや先輩キャストさんのサポートのおかげで入店して1ヵ月が経つ頃には指名で来てくれるお客様も増え、しっかり稼げるようになりました( ^ω^ )

  • CLUB Pierce /Fさん(22)

    フリーのお客様が多いので指名を取るチャンスが全員にあります!指名争いもなくて働きやすいです◎

  • Girl's Bar Rose /Kさん(26)

    Wワークで昼職帰りに疲れていても、座って接客できて帰りも送りがあるから、無理なく続けられてます!体への負担が少ないから、翌日の仕事に響かないのが本当にありがたいです。

  • BAR IBIZA /Hさん(20)

    学業と両立しながら働きたくて始めました!週1日3時間~お仕事が出来て、服装も何でもOKなのでとっても働きやすいです!終電後は送りもあるので助かってます! お酒が弱くてよく二日酔いになるので、そんな日はソフトドリンクで乾杯してます♪

  • RAHASIA /Hさん(29)

    経験者ですが、前のお店が「THE 悪客層」って感じで…お酒飲んで態度悪くなったり、泥酔する人がいても、軽く声かけるだけでスタッフさんは何もしてくれず(泣)でもここはフロントチェックがまず厳しいし、態度が悪くなったお客様は退店させたりと、良客層を維持しようとしているのがわかって、本当に安心できます!

  • Honey Land /Kさん(20)

    女の子はみんな仲良しで話しやすくて、ノリのいい子がいっぱいいるので楽しく働けてます!

  • stylish club AMS /Aさん(31)

    大手グループが経営しているお店の1つなので安心感が段違いです。黒服さんのサポートも手厚くとにかく働きやすいです。

  • CLUB Carrera /Mさん(23)

    前も夜働いていたのですがあまり稼げなくて、もっと稼げるところを探していた時にちょうど見つけて体入してみました。条件も良くて融通も聞いてくれて入店しました。

  • Girl's Bar Rose /Rさん(22)

    ノルマとか罰金とかの怖いルールが一切ないから、自分のペースでノビノビ働けるのが私に合ってました♪数字に追われるストレスもないし、毎日楽しく、平和に過ごせるのが一番の魅力です!

  • Honey Land /Nさん(21)

    体入時から条件などもよかったのでそのまま入店しました! スタックの方からも大事にしてもらえてるのわかるし時給や待遇面もこの近郊なら一番かもって思うくらいいいです。

  • Honey Land /Aさん(22)

    バック類が凄く高いのでガールズバーではあり得ないくらい高い給与システムだと思います!私も今まで働いたお店で一番稼げてます!

  • 華るちぇ /Wさん(34)

    元々北新地のラウンジで働いていて、家庭の事情で地元神奈川に戻って、落ち着いた空間で働きたくて華るちぇに入店しました。ゆったりしていて、老舗の安心感があって無理させれることもありません!「厚木エリアにこんなお店あったんだ!?」ときっと驚きますよ♪ちゃんと稼げるのに負担が少ないから続けられています♪

  • Girl's Bar Rose /Yさん(18)

    面接交通費が出るって聞いて「ここだ!」と思って即応募しました(笑)細かい出費までサポートしてくれるから、女の子のことを第一に考えてくれてるのが伝わってきて、安心感が違います◎

  • RAHASIA /Kさん(20)

    お店には変なお客様もいないし、みんな面白くて優しい人ばかりで…。社会人になっても働きたい!って社長にもう伝えてます♪自分をつくって営業モードで挑まないと稼げないかな?と思ってたけど、未経験でも出勤数日目ですぐ指名もらえました♪初めてのナイトワークがラハシアで良かった〜!!って本気で思っています★

  • Girl's Bar Rose /Sさん(19)

    夜のお仕事ってずっと立ちっぱなしだと思ってたから、座って接客OKなのは本当に神!足がむくむ心配もないし、リラックスしてお喋りできるから最高です◎体力に自信がない私でも余裕でした!

  • Rodan /Aさん(20)

    女の子同士仲が良いのでとっても居心地が良いです( ^ω^ )黒服さんが接客のマナーから丁寧に教えてくれるので、未経験者さんも安心して働けると思いますよ♪

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る