大和市で時給1000円以上の5年以上の老舗店のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]
大和市の特徴
神奈川県のほぼ中央に位置する大和市は都心から40 km ほどの距離にあります。複数の路線が乗り入れ、道路も整備されているため交通の利便性が良い便利な街として人気です。 大和ゆとりの森という大規模な公園があったり、千本桜の愛称で知られている桜の名所があったりして、自然の魅力もあふれています。大和市の夜のお店には地元のビジネスマンを中心としたお客様が集まります。働きやすさに定評のあるお店が多く、夜のお店未経験の女性も少なくないエリアです。大和市のナイトワークの平均時給は4,100円です。
-
DIANA(ディアーナ)
スナック 大和 大和駅 体入時給1,500円以上
◇日払いOK ◇各種バックあり ◇ノルマなしアクセス各線【大和駅】より徒歩1分 時間20:00~LAST 応募年齢層20歳~45歳 募集期限2026年4月18日(土)まで未経験者…90%経験者…10% -
club Excellent(エクセレント)
キャバクラ 大和 大和駅 体入時給5,000円以上
+高額バック・全額日払いOKアクセス各線【大和駅】より徒歩4分 時間21:00~LAST 応募年齢層18歳~35歳 募集期限2026年3月25日(水)まで未経験者…80%経験者…20% -
PALACE GARDEN(パレスガーデン)
キャバクラ 大和 大和駅 体入時給6,000円以上
★経験者さんは前店舗給料を考慮!しっかり稼げます!アクセス【大和駅】より徒歩1分!駅チカで出勤しやすい好立地です★ 時間20:00~LAST 応募年齢層20歳~35歳 募集期限2026年3月28日(土)まで未経験者…50%経験者…50%
制服・ドレス写真
働くキャスト
気になるメリットも一緒に探す
気になる時給も一緒に探す
一緒に探されている駅をみる
大和市の時給1000円以上の5年以上の老舗店で働くキャストの声
まとめて応募に追加しました
体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人
まだ閲覧した求人がありません。
気になる求人をみてみよう♪
閲覧履歴は最大20件表示されます。
条件を変更する
︎ キープリスト
ずっとナイトワークに興味があったけど、お客様と上手に話せる自信がなくて応募しませんでした。でもPALACE GARDENは一人ひとりの個性を大切にしてくれるお店なので「ココならチャンスがあるかも」って思えたんです!聞き上手な子や努力家な子、色んな子が居るので、私も自分の個性を活かして頑張りたいです!
飲みベ高い子多いから毎出勤楽しいです!もちろんお酒は無理に飲まなくても全然大丈夫!お酒を強要してくるお客様もいらっしゃらないし、「●●ちゃんお酒苦手だから、そのグラス私にちょーだい(はぁと)」なんて助け舟も出ます!主に私やママから(笑)
無料の送りがあるので翌日仕事があってもLASTまで安心して働けてます!!長く働いてますが、学生から社会人になる時に働き方が変わることもすんなり受け入れてくれたのが嬉しかったですね。ドレスもヒールもヘアメも、お店に来れば全て揃っているからいつでも出勤できるのも楽です♪
体入して入店決めました♪大きなお店はレベルが高いんじゃないかと最初は不安でしたが、スタッフの人達も沢山いて、色々とフォローしてもらえたり、お客様も沢山くるので自然とバックボーナスが入って稼ぎ易かったりと、大型店だからこその安心感が実感できて良かったです。未経験の人にもオススメです。
応募したときとっても丁寧に対応してくれて、安心感がありました。 体験のときも丁寧に対応してくれました。 いろんなお店を見てきましたが、ボーイさんの対応が一番丁寧で、決め手はキャストの事を大事にしてくれる優しさがある事・お店全体で盛り上げていこうという雰囲気が良くて入店しました。
大学生です。奨学金返済の為に働いてます。未経験なので、最初は少し不安でしたが、焦らなくて良いよとか声を掛けてくれる環境が凄くありがたかったです。今は慣れてきて、自分のペースで楽しく働いてます。みんなが全員に優しい環境って学校でもないので、稼ぐ事と社会勉強で充実した日を送ってます。
経験者で前は横浜の高級なお店で働いてました。人間関係に疲れたり、ノルマとかがきつくて辞めたのですが、このお店は本当にそういうのがないのが気に入ってます。面白いのが、リラックスした接客の方が自分の素が出せたりするので、今の方がお給料も高いです。みんなで盛り上げようという意識が強いお店だと思います。
仕事終わりにそのまま出勤するので「個人ロッカー」があることが結構お店探しの軸でした!仕事の書類などをロッカーに預けられるので安心して働けます!飲酒の強制がないので、仕事やプライベートの予定に合わせて自分でコントロールできるところもかなり魅力的だと思います!
私みたいに子育てしながら働いている女の子も多いです!優先的に利用させてもらえる託児所があって、しかも無料なんです♪保育士さんにちゃんと見てもらえるから仕事中も安心です(*ノωノ)ほかにも送りあり・ロッカー完備とかの待遇が充実しているので、安心して働けます!
シフトの自由度が高いので、プラべ優先で働けます!学校が忙しい時はお客さまが来る時だけの出勤にしたりもできるので、本当に働きやすいです(*>ω<*)
無理せずに続けられるお店を探してる時に、DIANAを見つけました!好きなタイミングで働けるし、プレッシャーもないから気楽にお小遣い稼ぎができます!しかも、シフトも服装も全部自由なの神過ぎる。。。20代・30代の女の子が多くてガルバとスナックの間みたいなお店です!気楽に楽しく働きたい子は是非来てね**
色んな世代のキャストが働いているお店です♪ライフスタイルも様々なので、シフト希望もみんなバラバラです!週1日から勤務できるから、私生活を優先して働けますよ~!出勤日数が少なくても周りからグチグチ言われることはありません^^ストレスなくお小遣い稼ぎできる環境です★