条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 店舗一覧
  3. 本入時給4,800円以上で今日即日体験入店可能な体入・キャバクラ求人一覧

本入時給4,800円以上で今日即日体験入店可能なキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

即日体入できる日から探す

本入時給4,800円以上のお店で働くスタッフの声

  • 銀座 クラブチック店長

    六本木・銀座でトップクラスのチックグループ。 その高いレベルを維持するには、魅力的な女性スタッフの存在が不可欠です。 選ばれた”あなた”は特別な存在だから高待遇をご用意します。ぜひ、一緒に当店で働いてみませんか?納得の高環境はココにあります。

  • Le Club de Tokyo面接官
    Le Club de Tokyo /面接官

    面接は和やかな雰囲気で行われますので緊張せずリラックスしてお越しください。 職種に関係なく、どんな会社の面接でも清潔感のある方が好印象を持たれますよね! お店のスタッフも同じです。相手に好印象を与えれば、採用に1歩近付きます。 アナタらしく、ステキに見えるファッションでお越しください。

  • 吉祥寺クラススタッフ
    吉祥寺クラス /スタッフ

    店内は綺麗で働きやすいお店です!!営業時間は6:00~、どんなライフスタイルでも空いた時間を見つけてお仕事できますよ♪履歴書も不要ですので、持ち物は顔付の身分証のみご持参いただければ大丈夫です(年齢確認の為)。もしお持ちでない場合もご対応しますのでご相談ください!

  • CLUB RAMBLE店長
    CLUB RAMBLE /店長

    当店では信頼と安心が第一! 分かりやすいな給与システムで運営をしています。 働く女の子に笑顔で過ごしてもらう為の工夫も色々していきます!是非一度、体験入店で遊びに来て下さい!お会いできるのを楽しみにしております。

  • ニューデイジー店長

    キャスト出身のオーナー、松下朋世(マツシタトモヨ)です!当店に興味を持っていただきありがとうございます♪私自身、キャスト時代に嫌だったな〜と感じたことを、このお店では全て排除!外立ち、罰金、ペナルティー…。理不尽なルールもそうですが、働きやすさも重視して、不安やストレスなく働けるお店にしています!

  • King&Queen店長
    King&Queen /店長

    当店はキャストの方々が笑顔で楽しく、そして自由に働ける環境だと思っています。ノルマや強制は一切しない教育を行っており、サポートもすぐにできるような体制を整えております。稼ぎたい・プライベートを優先したいなどキャストのご要望は必ず実現することをお約束しますので、何でも気軽に相談してください。

  • GRAND CRUスタッフ
    GRAND CRU /スタッフ

    「楽しくなかったら仕事じゃない」というキャッチフレーズの元、アットホームさと仲の良さがウリです!働くスタッフも未経験で始めたスタッフばかりなので、未経験の気持ちが よくわかりますので未経験でも安心!ドリンク各種、お菓子類もご用意しています。遊びに来る感覚でお気軽にご応募ください!

  • MONSOONスタッフ
    MONSOON /スタッフ

    お店のスタッフは20代メインですが、皆頼りになるスタッフばかりです! 「どうすれば稼げる女の子になれるか」を考えてアドバイスをしていきますので、不安なことは何でも言ってください!!

  • King&Queen面接官
    King&Queen /面接官

    店長の私が面接をさせていただきます。まず、書いてある情報には嘘偽りはございませんのでご安心下さい。また、ご想像されるような厳しい面接は一切ございません。貴方のご希望やご不安なことなども全て誠心誠意お答えいたしますので気軽にお話して下さいね。是非、ご応募お待ちしております。

  • 銀座 クラブチック面接官

    面接での第一印象が採用の合否に繋がります! 清楚で可愛らしい雰囲気、大人っぽくセクシーな雰囲気、明るく華やかな雰囲気など、いつもの自分よりちょっと華やかに、デートやショッピングに行く時のような、あなたが素敵に見える服装やお化粧でお越しください♪

  • THE SUITEスタッフ
    THE SUITE /スタッフ

    どうしたら指名がとれるのか、どうしたらこの子の魅力を引き出せるかなど、一人ひとりに合った接客術や身だしなみ等のアドバイスをする専門のスタッフがいます。 一人で悩む事もなく、大変な思いをしながら働かなくてもいいんです! スタッフと女の子の信頼関係も厚く、サポートも万全ですので、ご安心ください。

  • Le Club de Tokyo店長

    六本木・銀座でトップクラスのチックグループ。 その高いレベルを維持するには、魅力的な女性スタッフの存在が不可欠です。 選ばれた”あなた”は特別な存在だから高待遇をご用意します。 ぜひ、一緒に当店で働いてみませんか?納得の高環境はココにあります。

  • Girls Bar ALBA面接官
    Girls Bar ALBA /面接官

    なんでも相談しやすい、いつでも話しやすい、そういう環境を徹底しています!何か、心配なことや不安なことがあればなんでもご相談くださいね♪決めつけたり最初から否定したりすることはありません!カジュアルで穏やかな雰囲気で面接を行なっていますので、緊張せにお越しくださいね♪経験問わず大募集!お待ちしてます★

  • Club Lounge Granjourスタッフ
    Club Lounge Granjour /スタッフ

    ステップアップとして当店を選んでくれた方、後悔させません!ここでしっかり経験を積んでいってください。経験者さんも未経験者さんも、理想の収入をサポートします!一人一人の魅力を引き出し、長年培った経験をもとにアドバイスさせていただきます。どんな方も当店で活躍でき、確実に理想の収入を得ていただけます!

  • GRAND CRU店長
    GRAND CRU /店長

    「他店より高い時給を提示します!」これってお店の知名度や集客力に自信がなかったら絶対に断言できないことです!体験入店に来ていただけたら、募集に書いてあることが本当だと分かってもらえますので、是非、お待ちしています!

  • 中目黒La vie et店長

    当店はキャストさんひとりひとりに自分の担当黒服を決めていただける制度を導入してます。これが非常に好評で、快適な働きやすさに繋がっています。また担当黒服もお客様に対して一緒に接客に入ってサポートするケースもあり、未経験の方も安心して働いていただけます。

  • BAR SEVEN FLASH店長
    BAR SEVEN FLASH /店長

    RENEWAL OPEN★新メンバー大募集♪業界でも話題のダーツ/カラオケ完備の大型アミューズメントバー!未経験の方も大歓迎♪みんな同時スタートだから経験を気にする必要なし♪女性社員も多数います!月1日からの出勤OK◎当店は派閥や上下関係など一切ありません!楽しく一緒にお店を盛り上げて行きましょう♪

  • Girls Bar ALBAスタッフ
    Girls Bar ALBA /スタッフ

    女の子が快適に働けるように、客層の維持を徹底しています!もちろん、困ったことがあった時は、すぐに駆けつけますのでなんでもご相談くださいね。未経験さんでも、ゼロから稼げるようにしっかりサポートできる体制があります。どんな子も、今ではしっかり稼げるようになってますよ。圧倒的高額バックでお待ちしています!

  • 六本木 クラブチックスタッフ

    「チックグループ」は規模が大きいので、一人のマネージャーが掛け持つのではなく、それぞれ専門のスタッフがあなたをあらゆる面でサポートしています! 仕事をする上での不安な点での相談はもちろん、将来の相談などもどうぞ!チックで夢を叶えた卒業生たちはたくさんいます!ぜひ、公式求人サイトを見てください。

  • Le Club de Tokyoスタッフ
    Le Club de Tokyo /スタッフ

    どうしたら指名がとれるのか、どうしたらこの子の魅力を引き出せるかなど、一人ひとりに合った接客術や身だしなみ等のアドバイスをする専門のスタッフがいます。 一人で悩む事もなく、大変な思いをしながら働かなくてもいいんです! スタッフと女の子の信頼関係も厚く、サポートも万全ですので、ご安心ください。

本入時給4,800円以上のお店で働くキャストの声

  • Girl's Bar DAZZLE /Yさん(27)

    ノルマとか罰金がないから、余計なプレッシャーなくお仕事ができて、とても働きやすいです!夜職が初めての人も安心してスタートできると思います◎

  • JOKER /Cさん(20)

    シフトの融通がきくので、学生の私でもマイペースに働けてます! 同世代が多いからお友達もできて超うれしい♪

  • Girls Bar ALBA /Eさん(24)

    体入してからここに入店しました。お店がしっかり話を聞いてくれて、ここなら絶対稼げるというのがわかったので、ここに決めました。バックが本当に高くて、少し慣れただけでお給料が一気に増えました!全額日払いもできるので、急な出費がある時にも助かっています!経験問わずに、始めやすいお店だと思います。

  • GRAND CRU /Sさん(23)

    広告の通りお客さん0でも高額時給を提示してもらえました。少しでも気になっている子は気軽に体入応募するのがおすすめです

  • 銀座は交通の便がいいので、OLさんや学生さんが沢山在籍しています。また、マンション完備で安心して上京できる環境が揃っているので地方出身者のスタッフもたくさんいます。銀座にあるお店だけど、ママがいなく、売上制でもないので、未経験で入店する女の子がほとんどなんです。

  • Girl's Bar Rose /Rさん(22)

    ノルマとか罰金とかの怖いルールが一切ないから、自分のペースでノビノビ働けるのが私に合ってました♪数字に追われるストレスもないし、毎日楽しく、平和に過ごせるのが一番の魅力です!

  • 華るちぇ /Sさん(27)

    ナイトワーク未経験です。体験入店を2回経て、客層の良さ、在籍している女の子やチーママ、スタッフの人の良さを通じて居心地の良さを感じたので、入店を決めました!しっかり稼げるし、お客さんも紳士的な人が多いです◎何でも相談できて、わからなかったら何でも聞いてね!って笑顔で言ってくれたのが嬉しかったです♪

  • Regent CLUB /Aさん(31)

    移籍組です!過去に作った売上や私個人の希望などなど…いろんな事情を考慮してもらって、納得のいく条件で入店しました◎「経験を活かしたい」「スキルに自信がある」って子のステップアップの場所としてはとてもオススメです☆

  • MONSOON /Tさん(22)

    最近川崎に引っ越してきました!元々は歌舞伎で働いていたんですが、引越しで遠くなるのもあって新しくお店を探してたんです!都心に劣らないレベルの良客層と店内の豪華さ、スタッフさんの質もあって、とっても満足してます♪

  • 気になっていたので体験入店してみました!待遇がめちゃくちゃ良くて、さらにお店の雰囲気とか、スタッフさんの気遣いも最高だったので移籍を決めちゃいました(笑)この雰囲気をぜひ味わってほしいから…まずは体験入店からいかがですか?一緒に楽しくお仕事しましょう◎

  • 学生が多いお店なので、周りが同年代ばかりなのが女子校みたいで楽しいです◎みんな仲が良くて気を遣うことも無いし、友達もできてここで働いてよかったです!

  • CLUB AMILU /Oさん(22)

    更衣室が綺麗で準備しやすいです。ドレスやヒールはにあるので手ぶらで出勤できるのも良いなと思います!

  • Lounge Reve /Sさん(24)

    以前の環境ではルールが厳しかったのですが、ここではノルマも罰金もなくて働きやすいです!お店からのプレッシャーがなくて本当にラク♪

  • LUXY /Kさん(21)

    学校に近いので渋谷で探していました。未経験だったから不安でいっぱいだったけど何回でも体入させてもらえたのでじっくりお店を見ることができました!女の子はもちろん、スタッフさんも優しいので初心者でもすごく働きやすいです!昼のバイトより断然稼げてるので、収入面も大満足です◎

  • Bar Classmate /Aさん(22)

    めっちゃ稼げて驚きました!ドリンクをたくさんいただける分、バックもじゃんじゃんもらえます★待機中も時給がもらえたので、焦ることもありませんでした♪

  • Club Daia /Hさん(24)

    楽しくおしゃべりしてれば時間が過ぎてく!だから、仕事っていうよりは、喋りに来てる感覚(笑)スタッフさんも優しいから、困ったことがあってもすぐに相談できる!

  • lounge 35° Tokyo /Mさん(20)

    未経験でスタートしましたが、スタッフさんが優しく色々教えてくれて、すぐお店に馴染めました◎今はバックでガッツリ稼いでます!

  • Bar Classmate /Kさん(21)

    渋谷駅から歩いてすぐで近いから楽だし、送りもあるから帰りも安心でした!終電の時間とか気にせず働けるのはありがたい~♪

  • First Lounge /Sさん(22)

    夜のお仕事って営業が大変なイメージだったけど、ここはキャッチやビラ配りが一切なくて安心できました!外に立たされることもないし、プレッシャーを感じずに働けています!私服OKでオシャレ自由だから、オシャレを楽しみながら働けるのも嬉しいです!送りも無料で付いているので、帰り道の心配がないのも安心材料です◎

  • Club REGALIA /Rさん(25)

    集客力が高いと聞きレガリアに体入に来た際に集客の多さにビックリしました!この厳しい状況下の中で平日でもフリー凄いきます!バッチリ本指名のお客様をつかめました☆暇疲れは一切しません♪

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る