条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 店舗一覧
  3. 本入時給5,200円以上の体入・キャバクラ求人一覧

本入時給5,200円以上のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

即日体入できる日から探す

本入時給5,200円以上のお店で働くキャスト

本入時給5,200円以上のお店で働くスタッフの声

  • club Ambitious面接官
    club Ambitious /面接官

    気になる事や不安な事、質問してください! もし 合わないなーと感じた時は、スパッと断って頂いても大丈夫です。 キャストさんが、気持ち良く気軽に稼げる環境を作る事が自分の仕事なので、全力でサポート致します。

  • GRAND CRUスタッフ
    GRAND CRU /スタッフ

    「楽しくなかったら仕事じゃない」というキャッチフレーズの元、アットホームさと仲の良さがウリです!働くスタッフも未経験で始めたスタッフばかりなので、未経験の気持ちが よくわかりますので未経験でも安心!ドリンク各種、お菓子類もご用意しています。遊びに来る感覚でお気軽にご応募ください!

  • GRAND CRU面接官
    GRAND CRU /面接官

    当店の面接は[1]お待たせしない[2]スピーディーにご説明[3]必ず店長以上のスタッフが面接。123を徹底します!お越しいただいてから30秒以内に面接スタート。お給料面は時間を割いてご説明、面接トータル時間は20分以内を目標に、面接後に体験入店もOKです!

  • CLUB NAIN面接官
    CLUB NAIN /面接官

    こんにちは!【ナイン】はとてもアットホームな店内環境が自慢のお店です。 未経験スタートの子も多く活躍していますよ。 店内には大型VIPルームも完備していて、 たくさんの女の子から高評価を得ています。 面接では希望はすべてお聞かせ下さい!お会いできるのを楽しみにしています。

  • GRAND CRU店長
    GRAND CRU /店長

    「他店より高い時給を提示します!」これってお店の知名度や集客力に自信がなかったら絶対に断言できないことです!体験入店に来ていただけたら、募集に書いてあることが本当だと分かってもらえますので、是非、お待ちしています!

  • CLUB SENKAスタッフ
    CLUB SENKA /スタッフ

    経験・年齢問わずに稼げる給料制度をご用意しています!例えば「小計70%バック」「ボトルバック30%」「時給永久保証」など、行動の一つ一つが収入へと繋がる環境です。ココまでキャストの還元に特化した給料制度は"ないのでは"と考えています。お子様を育てている方もぜひ、お越しください!

  • 吉祥寺クラススタッフ
    吉祥寺クラス /スタッフ

    店内は綺麗で働きやすいお店です!!営業時間は6:00~、どんなライフスタイルでも空いた時間を見つけてお仕事できますよ♪履歴書も不要ですので、持ち物は顔付の身分証のみご持参いただければ大丈夫です(年齢確認の為)。もしお持ちでない場合もご対応しますのでご相談ください!

  • 六本木 クラブチック面接官

    面接時には普段のアナタらしく受け答えをしてもらえれば大丈夫です。 服装はオシャレをしなくても構いませんが、スニーカーなどのファッションは避けましょう。 大量のつけまつ毛、不自然なカラーコンタクトや過剰なお化粧はあなたの魅力を半減させてしまいます。ナチュラルで大丈夫です!

  • THE SUITE面接官
    THE SUITE /面接官

    面接は和やかな雰囲気で行われますので緊張せずリラックスしてお越しください。 職種に関係なく、どんな会社の面接でも清潔感のある方が好印象を持たれますよね! お店のスタッフも同じです。相手に好印象を与えれば、採用に1歩近付きます。 アナタらしく、ステキに見えるファッションでお越しください。

  • BAR SEVEN FLASH店長
    BAR SEVEN FLASH /店長

    RENEWAL OPEN★新メンバー大募集♪業界でも話題のダーツ/カラオケ完備の大型アミューズメントバー!未経験の方も大歓迎♪みんな同時スタートだから経験を気にする必要なし♪女性社員も多数います!月1日からの出勤OK◎当店は派閥や上下関係など一切ありません!楽しく一緒にお店を盛り上げて行きましょう♪

  • Club Lounge Granjour面接官

    当店は高級店でありながら、経験問わずに積極採用を行っております!高級感はそのままに、堅すぎないお店ですので、初めての方も遠慮なくご応募ください。経験者の方は前店舗の時給や待遇を考慮できますので、お気軽にお問い合わせください。「今まで以上、そしてこれ以上も当店で目指せる」稼ぎたい方にピッタリです。

  • CLUB SENKA店長
    CLUB SENKA /店長

    全国13店舗展開の【最大手1’sグループ!?】の「総本店」として、桁違いの稼ぎやすさ・働きやすさをご用意しています。知名度の高さから千葉県内でも圧倒的No1級の集客力をキープ!全国からスタッフが集まっているため、サポート体制も万全です。初めての方も経験がある方もぜひ、ご応募ください。

  • La vie et kanda店長
    La vie et kanda /店長

    当店のキャストさんは「一から自身のお客様づくりをされた方」や「繁華街の有名店で活躍して移籍された方」まで様々な女性が活躍されています。お陰様で月間来客数は1000名と多くのお客様に愛され続けているお店です。お客様の数だけではなく、お酒の飲み方や遊び方をよく理解されている方ばかりなのでご安心ください。

  • Club SALON面接官
    Club SALON /面接官

    未経験の方でも、安心して始められるよう丁寧にご案内していきます。もちろん、経験者さんは条件面のご相談も大歓迎です。面接を受けた子に「このお店なら頑張れそう!」って思ってもらえるような対応をしていきますね。

  • 六本木 クラブチック店長

    六本木を代表するお店ですが、実は、敷居の高さはありません。 女の子たちもプロ意識をもって働いていますが、スタートはみんな未経験。 当店は経験の有無は関係なく、頑張りたい気持ちを最優先しています!

  • 杢檀〜MODAN〜スタッフ
    杢檀〜MODAN〜 /スタッフ

    接客の仕方・スタイルはそれぞれあると思います。話すのが上手い方はお客様の会話をリードできるように教えますし、話すのが苦手な方には聞き上手になる方法を伝授します!大手"1'sGroup"が作ったマニュアルもございますので、初めての方も安心してくださいね◎

  • Donfinスタッフ
    Donfin /スタッフ

    もっと稼ぎたい経験者さん、大歓迎です!様々な方のサポートを行ってきたので、対応には自信があります。ドンフィンとご縁があった時には、大船に乗った気持ちで、アナタらしくのびのび働いてくださいね!私たちがアナタを必ず稼がせて”一流”にします!前店舗と稼ぎや待遇を比べてください!ご応募お待ちしております。

  • Le Club de Tokyo店長

    六本木・銀座でトップクラスのチックグループ。 その高いレベルを維持するには、魅力的な女性スタッフの存在が不可欠です。 選ばれた”あなた”は特別な存在だから高待遇をご用意します。 ぜひ、一緒に当店で働いてみませんか?納得の高環境はココにあります。

  • CLUB SENKA面接官
    CLUB SENKA /面接官

    「関東最大級グループが経営している高級店って、採用基準が厳しそう…」と思うかもしれません。ですが当店では経験・未経験問わず幅広いタイプの女性が働いています!また、整形費用支援等、珍しい待遇もご用意しておりますので、気兼ね無くお店までお越しいただければと思います◇

  • azian club面接官
    azian club /面接官

    高級店と自負する当店ですので、当然ですが面接では他店様よりも厳しい目線になるのは必至です。 見た目の清潔感や笑顔、言葉遣いなどを全て考慮した上で面接官でさえも好印象を与える様なそんな方が理想です。 大人の社交場で雰囲気を壊さない、自分の置かれた立場を汲み取れる謙虚さを持った方を求めています!

本入時給5,200円以上のお店で働くキャストの声

  • Club generation CHIBA /Uさん(26)

    ここは集客力が高いので、バックのチャンスも多く、ビックリするほど稼げているんです★しかも!社長さんや会社の役員さんなど、お金持ちの方が多く来店されるのでシャンパンもポンポン開けてくれるんです♪移転してから給料が一気に増えてめちゃくちゃ満足しています☆

  • Club Marvelous /Sさん(28)

    経営者の方や投資家の方、有名企業に勤めている方が多い印象です!夜の遊びに慣れている方が中心なので、接客もしやすいです。指名ももらいやすいので、自然とバックでしっかり稼げています!帰りも送りがあったり、明日の予定に合わせてノンアルにできたりと、柔軟性が高い働きやすさもオススメです!

  • club Baron /Tさん(25)

    時給保証制度があって、バックもあるから、しっかり稼ぎたい子にオススメのお店だと思います!タクシー代にお金が消えていくのがイヤだったから、送りが無料なのも嬉しい☆

  • LUXURY CLUB MINT /Rさん(20)

    未経験で入りましたが派閥が全くなく、怖い人も来ないのでこのお店に決めました!

  • Club Seed /Aさん(23)

    スタッフさんの人数が多く、みんな優しい人ばかり!様々なところでフォローをしてくれて、相談もしっかり聞いてくれます!

  • club Jewel /Kさん(27)

    Wワークでお昼は別のお仕事をしてます◎シフトの融通が利くから無理なく稼げて嬉しい!時間の有効活用ができてます♪次の日がお休みの日は終電後もガッツリ働いてます!送りもあるから快適に帰宅できて嬉しいです(^^)/

  • CLUB LouLou /Aさん(25)

    給料が川越エリアTOPクラスなんじゃないかなって言うレベルで高い!しかも、無料で使える待遇が揃っているから引かれる金額が少なそうだし、早く働きたい*+

  • Modern Lounge /Fさん(20)

    内装が素敵なお店が良いと思っていたところ、【モダンラウンジ】を見つけました☆面接でお店に行ったとき、お店の内装がキレイすぎてびっくり!実際に体入をしてみて、バックルームも女の子たちでいるところも、広々としていてキレイ!これからここで働けるのか~って楽しみなりました♪

  • 私は他店から移籍してきました!前店で働いていた時は、ノルマに追われる日々で疲れていましたが、ここはノルマが無いのでのびのび働けています♪罰金もないので、稼ぎやすさも抜群◎

  • CLUB DOPE /Mさん(21)

    未経験から始めましたが、スタッフさんのサポートが手厚くて安心でした◎まだ1ヵ月しか経ってませんが、しっかり稼げてます★送りもお迎えもありなのが嬉しいです!身バレが不安なので毎回利用しています(>_<)

  • CLUB CHARMANT /Nさん(22)

    私がここに決めた理由は面接時に私の話をしっかり聞いてくれたから。時給の事、待遇の事、働き方、すべてめんどくさがらずに一つ一つ丁寧に応えてくれたし、要望も最大限応えてくれた。スタッフの対応の良さは長く働けるかどうかにとても重要なので、その点で私はこのお店に決めました。面接だけでも試してみて(笑)

  • lounge 35° Tokyo /Yさん(24)

    ノルマや待機カットがないから、初心者さんも働きやすい環境だと思います!送りがあるのも個人的にすごく嬉しい!ムリなく続けられるお店です☆

  • DIAMOND PRINCESS /Rさん(25)

    とにかく時給が高い!入店後も体入時と同じ条件で働けるので、めちゃくちゃ稼げます◎それだけじゃなくて、各種バックでも稼げるので給料明細を見るのが楽しいですね☆

  • PEACE PLUS /Yさん(26)

    移籍してきました!前のお店の条件だったり、自分のこだわりをしっかりヒアリングしてくれて、条件の相談を徹底してやってくれたので安心して入店できました☆しかもお給料も上がってめっちゃ嬉しいです~!!環境的にも私にはすごく合っていて、働くのが楽しいと思えています♪

  • 吉祥寺クラス /Cさん(22)

    バックの還元率が良すぎて、期待以上にめっちゃ稼げてます★ベース給与超えも速かったし、カンタンでした♪24時間、365日、文字通り好きなときに好きなだけ出勤して、ちょっと時間があいたタイミングなんかにもサクっと稼ぎにきてます^^

  • 入ってみたら本当に未経験の子が多くて安心しました!お酒の強要もないし、困ったときはちゃんとフォローしてくれる◎シフトの調整も超柔軟で助かってます!未経験さんは絶対ここを選ぶべき!本当にオススメ(笑)

  • CLUB DYNA(夜) /Kさん(32)

    子供を預ける託児所代が全額支給なのがとにかくありがたいです。安心して仕事に集中できます♪送迎も無料なのも出費がぐっと抑えられて嬉しいです◎女の子同士仲がいいので、ギスギスすることなく働けています。雰囲気のいいお店を探している方にはピッタリだと思います★

  • Temptation /Yさん(24)

    お昼は別の仕事をしています!シフトの融通が利くから、無理なく働けてありがたいです!時間の有効活用ができてます♪手ぶらで出勤して、お店で準備は全部完結して、送りで帰宅できるからストレスとは無縁です◇*

  • CLUB N'ova /Vさん(29)

    シフトの自由度が高いので、本業に支障をきたす心配もなさそうです。プライベートを大切にしながら続けられるって最高ですよね。今までで一番、子どもとの時間を大切にできそうです◆

  • J-VOGUE /Rさん(20)

    最初の頃は、未経験だし、まだ学生の私には敷居が高いと思ってました…。でも、実は働きやすかったことに驚いてます!!来店されるのは紳士な方ばかりで客層が良いから、接客していても安心なんです◎

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る