条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 店舗一覧
  3. 本入時給7,000円以上で今日即日体験入店可能な体入・キャバクラ求人一覧

本入時給7,000円以上で今日即日体験入店可能なキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

即日体入できる日から探す

本入時給7,000円以上のお店で働くキャストの声

  • CLUB EXCEED /Kさん(23)

    本気でキャバクラしてみようと思って何件も体入行きました!スタッフさんやお店の雰囲気など一番良くて時給も高いのでエクシードで働くことにしました!お客様も多く頑張れば頑張るほど収入が増えてます!

  • LEGEND /Sさん(22)

    お仕事中の衣装は全てレンタルしています!荷物ないから、手ぶらで通勤がとってもラクです♪

  • Lounge Reve /Eさん(20)

    とにかく高時給で稼ぎやすい♪送りは無料で利用できるから、稼ぎたい時は遅くまでちょっと頑張って、送りでゆったり退勤してます◎

  • JUNGLE TOKYO GINZA /Kさん(25)

    「さすが業界大手!」と思える高待遇・しっかりとしたフォロー体制は、もはや感動レベル。銀座デビューを考えている子にもオススメです!

  • 高級GALS BAR CHERIE /Hさん(25)

    内装がすごい!!こんな豪華なとことで働けてるのが夢みたい!出勤する度にテンションが上がります! 本業があるので、出勤頻度は少ないですがシフトの融通を利いてくれるので働きやすいです!

  • CLUB ROYCE /Rさん(21)

    色々と体入をした後に、このお店に決めました◎時給だけで結構稼げるのに、そんなにルールとかも厳しくないから気軽に続けられてます(笑)やっぱ、ストレスなく働くほうが楽しい!

  • Lounge Reve /Yさん(23)

    以前は全然稼げないことに悩んでいたのですが、【Reve】では長期時給保証があるのでそんな悩みもなくなりました◎とってものびのび働けています!

  • Club REGALIA /Tさん(24)

    給料の高さにビックリしました!高時給に高額バック!収入において文句なし!しかも、ノルマもペナルティも一切ないんです♪私のペースで働かせてくれるのですごく良いお店です♪

  • CLUB ROYCE /Hさん(22)

    私は学生なのであまりシフトに入れないのですが、入りたい時に出勤できるので助かっています◎違うバイトで働いていた時より出勤してないけど、全然稼げているのでびっくりしました!スタッフさんや店長も優しくて、とても働きやすいです♪

  • VICTORIA /Fさん(22)

    お給料関係の丁寧さにビックリしました!毎回勤務終了後給料明細が出るんです!!!その日の時給やバックをメモしる必要はなく、その日に確かめられるのでお給料の信頼抜群です♪

  • VICTORIA /Uさん(25)

    女の子同士本当に仲の良いお店で毎日楽しく働けてます!新しく入ったばかりの私をお客様に紹介してくれたり、トークをフォローしてくれたり、待機時には話しかけてくれるなど本当に優しい子達ばかり☆

  • CLUB EXCEED /Eさん(21)

    学生であまりシフトに入れないのですが、自由に出たい時出勤させてもらってます!時給も良いしたまにでも希望以上に稼げてるのでエクシードでよかったです!

  • 高級GALS BAR CHERIE /Sさん(20)

    夜職は初めてだったけど、ちゃんと高時給でびっくりしました(笑)ボーナスも多いし、ガチで稼げてます!同じ未経験さんにめっちゃおすすめです!

  • CLUB EXCEED /Mさん(25)

    ラグジュアリーで上品な空間なので、来店されるお客様も紳士な方が多いです!飲み慣れている方達なので接客も凄くしやすいです!

  • Lounge Reve /Tさん(22)

    客層が本当に良いです!エリア柄あまり期待はしていなかったのですが、今まで働いてきてイヤな思いをしたことは一度もありません♪

  • VICTORIA /Aさん(26)

    柏の系列店にいた時に、『都心で活躍してみたい!』と相談したら、都心と同じ高条件で錦糸町ヴィクトリアに移籍させてくれました!条件も高く、お客様も紳士的な方ばかりで、スタッフさんも優しい!大満足です(^_^)

  • バックが充実してて、想像してたより全然稼げます!頑張った分ちゃんと返ってくるからモチベ上がるし、推し活で金欠だったから助かりました~(笑)

  • Club Garden /H.Mさん(29)

    以前も同じ業界で働いていたけど、ガーデンの福利厚生はとてもすごいです!! 特に、ヘアメイクが完備されているのと、ドレスや靴のレンタルができる点はすごく助かっています。レギュラー勤務でのさらなる厚待遇も魅力的です!

  • Club CAPONE /Rさん(25)

    地方で働いていたのですが、東京のお店に挑戦したくて移籍を決意!寮に入居できたので、こちらでの生活もスタートしやすかったです★

  • 衣装が可愛くて、見学の時点でここに決めました!自分好みでテンション上がるし、着るのが毎回楽しみです♪

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る