条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 店舗一覧
  3. 本入時給8,500円以上で明日即日体験入店可能な体入・キャバクラ求人一覧

本入時給8,500円以上で明日即日体験入店可能なキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

即日体入できる日から探す

本入時給8,500円以上のお店で働くスタッフの声

  • GRAND CRU面接官
    GRAND CRU /面接官

    当店の面接は[1]お待たせしない[2]スピーディーにご説明[3]必ず店長以上のスタッフが面接。123を徹底します!お越しいただいてから30秒以内に面接スタート。お給料面は時間を割いてご説明、面接トータル時間は20分以内を目標に、面接後に体験入店もOKです!

  • GRAND CRU店長
    GRAND CRU /店長

    「他店より高い時給を提示します!」これってお店の知名度や集客力に自信がなかったら絶対に断言できないことです!体験入店に来ていただけたら、募集に書いてあることが本当だと分かってもらえますので、是非、お待ちしています!

  • GRAND CRUスタッフ
    GRAND CRU /スタッフ

    「楽しくなかったら仕事じゃない」というキャッチフレーズの元、アットホームさと仲の良さがウリです!働くスタッフも未経験で始めたスタッフばかりなので、未経験の気持ちが よくわかりますので未経験でも安心!ドリンク各種、お菓子類もご用意しています。遊びに来る感覚でお気軽にご応募ください!

本入時給8,500円以上のお店で働くキャストの声

  • SECRE /Mさん(22)

    西新宿にもこんな店あるって知りませんでした。 どっちかというと六本木系の店だと思います。学生や未経験の女の子が多いので働きやすいと思います。西口はオフィス街からかスーツ客がほとんどです。

  • GRAND CRU /Oさん(20)

    未経験でも体入時給12,000円、とってもやる気につながりました!

  • CLUB LUXE /Rさん(26)

    前のお店がノルマがきつくて、そろそろお店を変えようと思ってエクラに入りました!ノルマはもちろん、強制されることもないので気楽に働けています★女の子は20代~30代が多くて、優しい子ばかりだと思います(/・ω・)/お客さんも良い人ばかりで、しっかり稼がせてくれるので、オススメですよ~~!

  • CLUB FOREST /Tさん(23)

    スタッフさんのフォローのおかげでストレスなく働けています♪皆さんとっても優しくて良い人ばかりなので、分からないことや困ったことがあっても何でも相談できるし安心して働けます◎

  • The Thrive /Aさん(20)

    先輩の女の子達が本当に良い人達ばかりでビックリしました!体入の時から先輩たちから声をかけてくれて、本入してからも接客を助けてくれたり、お客様を紹介してくれたりと本当に最高です☆

  • 桜木町SEASIDE /Sさん(23)

    1つ上のフロアにVIP ROOMが出来たので、指名被りの日も気になりません( ^ω^ )新規・フリーのお客様もどんどん付けてもらえるので組数も増えて毎月収入がアップしていきます////稼ぎやすく働きやすい環境なので、移籍を考えている現役キャバ嬢さんにもお勧めです!

  • CLUB DAYTONA /Iさん(25)

    六本木ってハードルが高くて色々厳しいイメージだったけど、DAYTONAは全然そんな事ないです。落ち着いて自分のペースで働けるから、自分を偽る事をしなくていいんです。ストレスを感じない環境だから長く続けられてます♪

  • Berth /Mさん(22)

    最初は怖いイメージありました。 他のお店はわかりませんがバースはみんな仲良いです♪ お客様も皆様優しいです♪

  • Adore /Kさん(21)

    恵比寿という場所柄、有名人の方が多く来店されますよ♪毎回出勤するのが楽しいし、普通だったら同じ業界にいないと出会えないような人もたくさんいます♪

  • The Thrive /Kさん(25)

    柏の店舗を数件体入、面接に行きましたが、一番スタッフさんが優しく丁寧だったのがスライヴでした!本入してからもすの姿勢は変わらず、常に私のことに気配りをしてくれていて本当に働きやすいです♪

  • GRAND CRU /Nさん(22)

    キャバクラってペナルティとかノルマとか、そういったイメージがあって怖かったんですけど、ペナルティもノルマも一切なし!未経験でも安心してスタートすることができました♪

  • CLUB LUXE /Yさん(28)

    子供がいるので、それでも働きやすい所を探していてここに決めました!託児所があるお店の中でも、店長さんの人柄に惹かれました(´ω`*)子供も見てもらえるし安心して働けています◎ブランクがあったのですが、それも受け入れてもらえて本当に助かりました!!一緒に働く女の子も良い子ばかりなので、居心地良いです!

  • JUNGLE TOKYO GINZA /Yさん(27)

    思いきって移籍したら、時給も稼ぎやすさも格段にアップして嬉しかったです!厳しいルールもなく、働きやすいのも良い意味でギャップでした♪

  • CLUB S /Yさん(26)

    他のエリアで働いていましたが、銀座に挑戦してみたく移籍してきました。客層が良いのはもちろんのこと、客単価も高いので過去一番のお給料をもらっています。

  • Club REGALIA /Sさん(22)

    スタッフさんの多さにびっくり!社員さんが10人もいるんです!お酒と接客が苦手な私に気を使ってくれて、一緒に席についてくれたりお酒を飲んでくれたりといつもフォローしてくれます♪スタッフさんあざーす(^_^)

  • Berth /Mさん(22)

    ボーイさんやお店の女の子など分からないことは 優しく教えてくれたりサポートしてくれたおかげもあり 少しづつですが不安は解消されていきました! 周りに助けてもらいながら今も自分なりに頑張っています!

  • CLUB DAYTONA /Aさん(22)

    本入後も全額日払いOKなところが気に入ってます!急にお金が必要な時も安心できるし、なんか心がすごく楽になるんです☆夜職未経験から始めた私にとっては有難い待遇です★

  • Juliette Lounge /Fさん(23)

    内装が最高☆高級キャバクラ、高級ラウンジの融合したような超オシャレな内装!ジュリエットラウンジで働いてる私を5割増し笑で輝かしてくれる豪華内装です♪VIPルームは4部屋有りメインルームとは違ったコンセプトで圧巻の内装です♪高級感がある内装なのでハードルが高そうに感じましたが、アットホームなお店でした

  • OASIS /Eさん(20)

    未経験から始めました!最初の方はめちゃくちゃ緊張しましたが、サポートのおかげもあって今では一人前です(笑)楽しく稼げるので、今お金が欲しい子にはオススメかも★

  • CLUB SUZAKU /Aさん(21)

    初めてのナイトワークでしたが、スタッフさんのサポートが手厚すぎる!接客のマナーやお酒の作り方だけじゃなくて、稼ぐための方法も教えてくれます♪高時給だからこそ緊張もありましたが、みんな優しくて安心の環境でした◎

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る