条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 店舗一覧
  3. 時給2,000円以上の体入・キャバクラ求人一覧

体入時給2,000円以上のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

即日体入できる日から探す

お店で働くスタッフの声

  • Donfinスタッフ
    Donfin /スタッフ

    もっと稼ぎたい経験者さん、大歓迎です!様々な方のサポートを行ってきたので、対応には自信があります。ドンフィンとご縁があった時には、大船に乗った気持ちで、アナタらしくのびのび働いてくださいね!私たちがアナタを必ず稼がせて”一流”にします!前店舗と稼ぎや待遇を比べてください!ご応募お待ちしております。

  • PUB CLUB COLOR店長
    PUB CLUB COLOR /店長

    いきなり体入に不安があるという方は見学だけでもOKです♪どんな悩み事でも、相談にのれますのでお気軽にお声がけ下さい。客層も落ち着いてる方が多いので、安心できますよ♪ 店長プロフィール 【前職】アパレル店員 【店長歴】5年 【大切にしている事】人にやさしく 【好きな食べ物】カレー・チャーハン

  • CLUB NAIN面接官
    CLUB NAIN /面接官

    こんにちは!【ナイン】はとてもアットホームな店内環境が自慢のお店です。 未経験スタートの子も多く活躍していますよ。 店内には大型VIPルームも完備していて、 たくさんの女の子から高評価を得ています。 面接では希望はすべてお聞かせ下さい!お会いできるのを楽しみにしています。

  • THE SUITE面接官
    THE SUITE /面接官

    面接は和やかな雰囲気で行われますので緊張せずリラックスしてお越しください。 職種に関係なく、どんな会社の面接でも清潔感のある方が好印象を持たれますよね! お店のスタッフも同じです。相手に好印象を与えれば、採用に1歩近付きます。 アナタらしく、ステキに見えるファッションでお越しください。

  • New Lounge -粋美-   Suibi   スタッフ

    誰でも安心して働けるように、サポート体制・バックアップ体制はちゃんと整えています。スタッフはしっかりと教育されておりますので、何か困った時はすぐにフォローできますよ!安心して応募&お仕事をスタ-トしてみてくださいね!

  • CLUB NADiA店長
    CLUB NADiA /店長

    内装・雰囲気・環境・待遇・給与面、 『女の子の求めるモノ』全てをギュッと詰め込んだようなお店です。 20代~30代前半の落ち着いた女の子が活躍中◎ 自分のペースで働きたい方にピッタリなお店です♪

  • 【Morning】NOBLE店長

    朝でも頑張れば時給をどんどんあげる事が可能です!あなたの空いた時間に気軽に働いてくださいね♪感染症対策もしっかり行っていますので安心してください◎お客様はもちろん、スタッフ・キャストをしっかりと守ります!ぜひまずは体験入店へ(^^)お友達同士の応募も大歓迎です☆

  • girlsbar kingyo面接官
    girlsbar kingyo /面接官

    応募して後悔させません~!1人1人に合わせた働き方&稼ぎ方ができるから、まずはどんなことでも相談してみてほしいです!!面接もカジュアルな雰囲気で進めるから緊張しなくて大丈夫♪何もわからない未経験さんにもしっかり丁寧にご説明します。お友達同士も大歓迎なので、気になったらまずは応募からスタートしましょ♪

  • 六本木 クラブチック店長

    六本木を代表するお店ですが、実は、敷居の高さはありません。 女の子たちもプロ意識をもって働いていますが、スタートはみんな未経験。 当店は経験の有無は関係なく、頑張りたい気持ちを最優先しています!

  • Club io店長
    Club io /店長

    不安を抱えながら働きたくないごまかし等は絶対にしてほしくない!そんな女の子たちにもオススメのお店です!"安心感"を求めるなら絶対にココです!

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

  • 関内 NOBLE店長
    関内 NOBLE /店長

    当店は、関内随一の格式高いクラブとして日頃よりたくさんのお客様から接待でのご利用をいただいています。とはいえ、高いスキルは必要ありません。当店には未経験からスタートしたキャストさんも多数活躍しています!サポートは私たちスタッフがしっかり行いますので、未経験の方も是非お気軽にご応募ください!

  • Lilyスタッフ
    Lily /スタッフ

    副店長です!初めての子もしっっっかりサポートしていくのでご安心ください!男性黒服には話しずらいな~って思うことも、女性だから話しやすいと思うし、な~んでも話してくれてOK♪色々お話ししてくれたらむしろ嬉しい♪キャスト全員と仲良くなりたいって思ってます♪無料制服があるから手ぶらでいつでも来てOK★

  • Club ioスタッフ
    Club io /スタッフ

    一番このお店にいて感じることは、とにかくみんなが仲が本当に良いこと!働いていてめっちゃ楽しいと言うことです!それはキャストさん同士もスタッフ同士も、そして店長ともwww

  • GRAND CRU面接官
    GRAND CRU /面接官

    当店の面接は[1]お待たせしない[2]スピーディーにご説明[3]必ず店長以上のスタッフが面接。123を徹底します!お越しいただいてから30秒以内に面接スタート。お給料面は時間を割いてご説明、面接トータル時間は20分以内を目標に、面接後に体験入店もOKです!

  • QUEEN店長
    QUEEN /店長

    今年でママ歴4年になりました♪キャストとの年齢歳もあまりないので、友達感覚で楽しく気軽に働きに来れる環境にしていきたいと思っています♪まだまだ新メンバーを大募集中です♪一緒にお店を盛り上げていってくれる方大歓迎!!お気軽にご応募下さい☆

  • 六本木 クラブチックスタッフ

    「チックグループ」は規模が大きいので、一人のマネージャーが掛け持つのではなく、それぞれ専門のスタッフがあなたをあらゆる面でサポートしています! 仕事をする上での不安な点での相談はもちろん、将来の相談などもどうぞ!チックで夢を叶えた卒業生たちはたくさんいます!ぜひ、公式求人サイトを見てください。

  • Girls Bar ALBA面接官
    Girls Bar ALBA /面接官

    なんでも相談しやすい、いつでも話しやすい、そういう環境を徹底しています!何か、心配なことや不安なことがあればなんでもご相談くださいね♪決めつけたり最初から否定したりすることはありません!カジュアルで穏やかな雰囲気で面接を行なっていますので、緊張せにお越しくださいね♪経験問わず大募集!お待ちしてます★

  • e-style面接官
    e-style /面接官

    未経験のキャストさん大歓迎です(*´▽`人)面接時にしっかりお話しさせていただきます。応募の時点で、疑問点や質問があれば面接時にお気軽にお問い合わせください♪マニュアルの説明も丁寧に行わせていただきます。ご応募お待ちしています!!

  • THE VELUDO店長
    THE VELUDO /店長

    GRAND OPEN! これからたくさんの女の子を募集します!! 高待遇・高時給でお迎え致します! 未経験の方も大歓迎!! イチから丁寧に教えるので、安心して働ける環境です! ガールズバーTOPクラスで稼げるお店です☆ 人間関係に悩む必要も一切ナシ! お気軽にご応募下さい!

お店で働くキャストの声

  • Bar ONE /Hさん(20)

    未経験で始めましたが、同じタイミングでスタートの子が多くて安心でした◎上下関係もなく、みんなフラットな雰囲気でめちゃくちゃ働きやすいです!スタッフさんがとても頼りになるので、初めてでもすぐに慣れました。ナイトワークに初めて挑戦する方におすすめのお店です♪

  • MAX時給10,000円の子もいて、女の子の頑張りはちゃんとお給料に反映してくれてるなって思います!スタッフさんが私たちが損をしないような環境を作ってくれているから、気持ちよくお仕事ができてます◎

  • みんなが優しくて温かいから楽しく働けてます!色んな世代が働いてるので、接客中の話題も幅広くて面白いです♪勉強になる事ばかりで充実した時間を過ごさせてもらってます☆

  • わたりだこ /Mさん(22)

    もともとは歌舞伎町のキャバクラで働いていたんですけど、客層が…(略)で怖い思いもしたのをきっかけに「わたりだこ」に移籍しました!まずは歌舞伎町とははるかに違う客層の良さに驚き、客層によってこんなに働きやすさが違うのか…と驚愕しました(苦笑)今では移籍して本当に良かったなと心から思っています!

  • 初めてのナイトワークで緊張していたのですが、スタッフさんが冗談を連発してくれたりしてスグに緊張がほぐれちゃいました!ww研修自体もとても丁寧で、一から細かく教えてくれたりして今では自信を持って接客できています!

  • 私は子どもが居て家事・育児があるので週末だけ短時間で出勤してます♪出勤できる日が少なくても怒られる事もないので助かってますー!自由に働ける今の環境と条件に大満足です!

  • CLUB D /Uさん(21)

    ガールズバーはやった事あったので、キャバクラも経験してみようと応募しました。スタッフが丁寧なのと、かなりお客様が多く来るお店なので稼ぎやすくて収入面でも満足です♪場所も客引きだらけの通りから離れて、人通りの多い商店街の中にあるので安心感があっていいです。

  • Girl's Bar Rose /Kさん(26)

    Wワークで昼職帰りに疲れていても、座って接客できて帰りも送りがあるから、無理なく続けられてます!体への負担が少ないから、翌日の仕事に響かないのが本当にありがたいです。

  • Girl's bar LEMON /H.Sさん(22)

    未経験からでも全く問題なく始められる環境がレモンにはあります。体験入店が複数回OKで、体入時は4時間保証もあるので、安心してスタートできました。お酒が飲めなくてもOKなので、お酒が苦手な私でも楽しく働けています。スタッフ同士の仲も良く、毎日が楽しいです!

  • マイペースな性格なので、落ち着いた環境で働きたいと思っていました。そんな時に【ゲッカコウ】に出会いました♪面接に行って最初に思ったことは「居心地が良いな」ってこと。ここまで肌にフィットすると思っていなかったので正直、自分でも驚きました!

  • LOUNGE BAR ASTERISM /Aさん(21)

    未経験で応募しました。今までは応募する勇気が出なかったから、いろんな求人を眺めてただけで…。アステリズムは新店でママが優しそうだったのと、未経験向けのお店なんだと思って応募してみました!初めて行った時はめっちゃ緊張しましたが(笑)ママが本当に優しく迎えてくれて、ココでなら働けそうと思い入店しました♪

  • Jua /Jさん(24)

    こういうお店で働くのは怖かったので、グループ運営で待遇などがしっかりした所が良いと思いここに入店しました。はじめは緊張していたのですが、丁寧に研修してくれたので早く接客したいです。また、キャストの女の子たちも落ち着いた雰囲気の方が多いみたいなので、人間関係も良くストレス無く働けそうです!

  • CLUB NAIN /Fさん(22)

    前のお店は、ルールが厳しくて罰金ばかり。。。 結局働いた分なんて稼げなかったけど、移籍してきてほんと良かった★ ノルマも罰金も無いだけで、こんなにストレス無いなんて幸せ!笑

  • Girls Bar MOANA /Rさん(20)

    楽しく働けるって最強!雰囲気もゆるくて自由だし、初めてだったけど“楽しい”が勝ちました(笑)迷ってる時間がもったいないです!

  • Lounge Monroe /Tさん(21)

    レギュラーでガッツリ入りたかったので、時給保証も付いてラッキーでした♪稼げない心配もないし、バックで思ってた以上に稼げるのでお給料面でも大満足です★

  • BAR Jupiter /Hさん(20)

    推し活と学業とガルバ全部両立できます!好きな時間にサクッと稼げるから学校の予定とも調整しやすいし、ガッツリ稼げる♪

  • 不安だったけど受かってよかった…!お店の人めっちゃ話しやすいくて、シフト相談・プライベートな相談とかもしちゃった◎お客さんたくさん来るし今もまだ女の子は少ないけどI、お店の力になれるように頑張りたいと思う*+

  • Girl's Bar Rose /Aさん(20)

    時給も高いしバック率50%はマジでヤバい!頑張った分がそのままお給料に直結するから、目標金額も秒で達成できちゃいます。これなら欲しいものも我慢しなくていいし、モチベ爆上がりです♪

  • Club Lip /Sさん(22)

    体入に行ったら、内装が本当に豪華でびっくりしました!体入時はもちろん、本入後もとにかく稼ぎやすくて大満足です◎だからといって出勤強制もないから働きやすい♪

  • 関内 NOBLE /Mさん(23)

    フロントチェックがしっかりしているところが安心感あります!元々客層も良いので、女の子が嫌がるようなお客様は来ないはずですが…長く働くならしっかり客層をチェックしておいた方が良いですよ♪関内NOBLEならその点は絶対に安心です!

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る