条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 店舗一覧
  3. 時給4,700円以上の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 時給4,700円以上の3/10(火)の即日体験入店可能な体入・キャバクラ求人一覧

体入時給4,700円以上で3/10(火)即日体験入店可能なキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

即日体入できる日から探す

お店で働くスタッフの声

  • La vie et kanda店長
    La vie et kanda /店長

    当店のキャストさんは「一から自身のお客様づくりをされた方」や「繁華街の有名店で活躍して移籍された方」まで様々な女性が活躍されています。お陰様で月間来客数は1000名と多くのお客様に愛され続けているお店です。お客様の数だけではなく、お酒の飲み方や遊び方をよく理解されている方ばかりなのでご安心ください。

  • Girls Bar ALBA店長
    Girls Bar ALBA /店長

    <アルバ>の求人ページをご覧頂きありがとうございます!当店は集客力が抜群!!未経験者さんも、安心してご応募くださいね♪スタッフや女の子も全員仲良く、紳士的なお客様が集まっているので、初心者の方も働きやすいですよ♪経験不問!未経験者さんも大歓迎です。あなたからのご応募心よりお待ちしております!

  • CLUB SENKA店長
    CLUB SENKA /店長

    全国13店舗展開の【最大手1’sグループ!?】の「総本店」として、桁違いの稼ぎやすさ・働きやすさをご用意しています。知名度の高さから千葉県内でも圧倒的No1級の集客力をキープ!全国からスタッフが集まっているため、サポート体制も万全です。初めての方も経験がある方もぜひ、ご応募ください。

  • Club SALON面接官
    Club SALON /面接官

    未経験の方でも、安心して始められるよう丁寧にご案内していきます。もちろん、経験者さんは条件面のご相談も大歓迎です。面接を受けた子に「このお店なら頑張れそう!」って思ってもらえるような対応をしていきますね。

  • ニューデイジー店長

    キャスト出身のオーナー、松下朋世(マツシタトモヨ)です!当店に興味を持っていただきありがとうございます♪私自身、キャスト時代に嫌だったな〜と感じたことを、このお店では全て排除!外立ち、罰金、ペナルティー…。理不尽なルールもそうですが、働きやすさも重視して、不安やストレスなく働けるお店にしています!

  • 中目黒La vie et店長

    当店はキャストさんひとりひとりに自分の担当黒服を決めていただける制度を導入してます。これが非常に好評で、快適な働きやすさに繋がっています。また担当黒服もお客様に対して一緒に接客に入ってサポートするケースもあり、未経験の方も安心して働いていただけます。

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

  • Trinityスタッフ
    Trinity /スタッフ

    研修をクリアしたスタッフのみが在籍しています。初心者さんも安心して【トリニティ】までお越しください!どんなときであっても、あなた目線でサポートすることを忘れません◎一緒に悩んで、一緒に答えを見つけていきましょう。

  • GRAND CRUスタッフ
    GRAND CRU /スタッフ

    「楽しくなかったら仕事じゃない」というキャッチフレーズの元、アットホームさと仲の良さがウリです!働くスタッフも未経験で始めたスタッフばかりなので、未経験の気持ちが よくわかりますので未経験でも安心!ドリンク各種、お菓子類もご用意しています。遊びに来る感覚でお気軽にご応募ください!

  • CLUB ATHENA面接官
    CLUB ATHENA /面接官

    採用担当の村上です。アテナでは日曜日・定休日以外、毎日体験入店を受け付けております。直前のお申込みも大歓迎です☆少しでも気になった方はお気軽にご連絡ください♪誠心誠意対応いたします。

  • CLUB ATHENAスタッフ
    CLUB ATHENA /スタッフ

    マネージャーの宮沢です。当店はスタッフも女の子同士もとても仲良しで、いつも楽しい雰囲気で仕事しています!エリアTOPクラスのフリー集客があるお店なのですぐに結果を出せると思います◎未経験からの女の子も多く、とっても働きやすいお店ですよ♪

  • 葉月スタッフ
    葉月 /スタッフ

    当店は繁華街のお店で活躍されていた方が多く移籍されるお店です。面接では、経験者の方にはいくつか 質問をさせて頂きますが、正直にお答え頂ければ大丈夫です! アナタのことを知るためのご質問なので、 ご安心下さい。 未経験の方もお気軽にご応募ください! きっといい経験になる事間違いなしですよ。

  • CLUB ICHIKA店長
    CLUB ICHIKA /店長

    【ワタシが私らしくあるために】をテーマに、自分らしく働けるよう徹底サポートします!客層の良さも自慢の当店では、働く女の子の事を千葉エリアで一番考えている自信があります。なぜならば一緒に働くキャストとスタッフが“一番大切”だからです。一緒に夢に向かってお仕事ができる環境は“ICHIKA”にはあります!

  • THE SUITEスタッフ
    THE SUITE /スタッフ

    どうしたら指名がとれるのか、どうしたらこの子の魅力を引き出せるかなど、一人ひとりに合った接客術や身だしなみ等のアドバイスをする専門のスタッフがいます。 一人で悩む事もなく、大変な思いをしながら働かなくてもいいんです! スタッフと女の子の信頼関係も厚く、サポートも万全ですので、ご安心ください。

  • New Lounge -粋美-   Suibi   スタッフ

    誰でも安心して働けるように、サポート体制・バックアップ体制はちゃんと整えています。スタッフはしっかりと教育されておりますので、何か困った時はすぐにフォローできますよ!安心して応募&お仕事をスタ-トしてみてくださいね!

  • Trinity店長
    Trinity /店長

    楽しいお仕事だけをあなたにお願いします!接客のコツやドリンクの作り方は全部スタッフがレクチャー◎稼ぎやすさはもちろん、働きやすさも一切妥協せずにお店を作っていくので、気軽にご応募くださいね。

  • CLUB RS面接官
    CLUB RS /面接官

    はじめまして!当店は一人一人の働き方を提案させていただき、あなたらしさを大切にしながらお仕事ができるお店です!無理のない高収入の稼ぎ方、あなた史上最高額の手に入れ方など、しっかり"稼ぎ方"を教えさせていただきます!もちろんフォロー体制も完璧なので、未経験の方でも安心してデビューできるお店です!

  • GRAND CRU店長
    GRAND CRU /店長

    「他店より高い時給を提示します!」これってお店の知名度や集客力に自信がなかったら絶対に断言できないことです!体験入店に来ていただけたら、募集に書いてあることが本当だと分かってもらえますので、是非、お待ちしています!

  • Donfinスタッフ
    Donfin /スタッフ

    もっと稼ぎたい経験者さん、大歓迎です!様々な方のサポートを行ってきたので、対応には自信があります。ドンフィンとご縁があった時には、大船に乗った気持ちで、アナタらしくのびのび働いてくださいね!私たちがアナタを必ず稼がせて”一流”にします!前店舗と稼ぎや待遇を比べてください!ご応募お待ちしております。

  • CLUB ICHIKAスタッフ
    CLUB ICHIKA /スタッフ

    アナタの良さを最大限引き出せるよう徹底サポートします!分からない事や不安な事はなんでも相談してください!キャストさんとお客様との相性を考えて仕事をしています!皆様が働きやすい環境を常に追い求めて仕事をしているから、キャストさんの定着率の高さはトップクラスです!

お店で働くキャストの声

  • FUKURO /Hさん(28)

    FUKUROで勤務するという夢が叶って嬉しいです!今まで別の店舗で働いていたんですけれど、"FUKURO良いよ"っていう噂をちょくちょく聞いていたのでずっと気になっていて…。正直、憧れでした!これまで以上に頑張りたいと思います◎

  • Bar Love Special /Oさん(26)

    各種高額バックも充実してて、頑張った分だけちゃんと稼げるから、やりがいもあります◎でもプレッシャーはなく、とにかく気楽です♪

  • Donfin /Jさん(20)

    まだ学生なのですが、周りと比較するとありえないくらい稼げてると思います。お客様も経営者の方や、著名人も来店されるので、高い給与をもらいながら自分の成長が実感できるDonfinが気にいってます。ドレスレンタルなども全部無料で、出費もありません。やってみたいなと思ったらチャレンジしてみて欲しいです。

  • Luxury Club HERA /Rさん(28)

    Wワークで働いています。衣装など…働くのに必要なものはお店に全て揃っているので、仕事帰りに持ち物なく出勤できます♪ヘアセットもお店でできるので、無駄が少ないのがヘラのいいところだなと感じています!

  • 華るちぇ /Sさん(27)

    ナイトワーク未経験です。体験入店を2回経て、客層の良さ、在籍している女の子やチーママ、スタッフの人の良さを通じて居心地の良さを感じたので、入店を決めました!しっかり稼げるし、お客さんも紳士的な人が多いです◎何でも相談できて、わからなかったら何でも聞いてね!って笑顔で言ってくれたのが嬉しかったです♪

  • Girl's BAR First錦糸 /Sさん(19)

    時給が高いからお酒なしでもちゃんと稼げてます!カウンター越しの接客なので安心感もあるし、働きやすい環境かなと思います♪

  • 錦糸町 蓮 /Wさん(28)

    稼げるも大事ですが、それ以上に人間関係を重要視しています。めいさんやスタッフさんのフォロー体制(一緒に寄り添う感じ)が抜群で、自分が成長出来るようにもっと頑張ろうと思えます。気持ちがあると結果もついてきて稼ぎやすく働きやすい最高のお店です

  • Girls Bar バニまち /Hさん(21)

    学校帰りにそのまま出勤できるのが最高です!用意されてる制服に着替えればOKだから、大事なお洋服が汚れる心配とかもないです♪

  • Club Ammon /Kさん(25)

    ガッツリ稼げるお店を探していて、このお店に移籍してきました☆さすがグループ店って感じで制度や待遇が整っていて、私的にも満足のいく条件で入店できました◎高級店だからお客様層もやっぱり良いし、安定した収入もいただけるのでここに決めて本当に良かったです☆

  • Bar Classmate /Nさん(23)

    店長さんが女の人だからか、めちゃくちゃ話しやすくて安心しました〜♪聞きたいことも気軽に聞けて、初日から変に緊張せずに済みました!

  • Lounge Reve /Tさん(22)

    客層が本当に良いです!エリア柄あまり期待はしていなかったのですが、今まで働いてきてイヤな思いをしたことは一度もありません♪

  • Girl's Bar Rose /Rさん(22)

    ノルマとか罰金とかの怖いルールが一切ないから、自分のペースでノビノビ働けるのが私に合ってました♪数字に追われるストレスもないし、毎日楽しく、平和に過ごせるのが一番の魅力です!

  • UP STAIRS /Aさん(32)

    駅から近いお店ってこともあってお客様の数には困りません◎いつ出勤してもしっかり稼げるし、自分のペースで出勤できるから楽です。あと、無理にテンション上げて接客もしなくていいから続けやすいです!

  • CLUB AOI /Nさん(23)

    移籍先を探していた時にAOIが気になり応募しました!前いたお店も稼げたけどもっと稼ぎたくて『時給上限なし』という部分に惹かれて。時給交渉も嫌な顔せず聞いてもらえて記載よりも高い時給で働いています♪

  • Cafe&Bar Shine /Nさん(21)

    未経験でこのお店に飛び込みました!お酒の作り方も何も分からなかったけど、みんな優しくてすぐにお店に馴染めました☆シフトの自由度が高くて学校と両立しやすいのも嬉しい♪

  • CLUB THEMIS /Aさん(20)

    面接の時からスタッフさんに対して好印象しか無かったです。働き方の相談・入店後のシフトに関しても色々聞いたんですけれど、どれも丁寧にお答え頂いたので、ココなら大丈夫って思いましたね♪

  • Club SOIREE /Aさん(18)

    どうしてもキャバ嬢になりたくて、アルバイトも初めてだけど思い切って体入! 先輩たちもスタッフさんもとっても優しくて、とっても可愛がってくれて居心地よかったので入店決めました★ キラキラドレスで毎日楽しく働けてます♪

  • 移籍して本当によかった~~~!(笑)「稼ぐためには無理しなきゃ」って前提が、良い意味で覆りました。今では、「楽しいけど稼げる、だからもっと楽しい!」って感覚◎ここに入って本当に良かったです♪

  • 常連の方も新規の方もたくさん来店されるので、待機時間なしでたくさん稼げます!お客さんを持っていない子はもちろん、新しくお客さんをゲットしたい子にも嬉しい環境です♪

  • Trinity /Eさん(23)

    同期がほぼみんな未経験組で、なんか仲間意識みたいなのがあって心強かった!ノルマも競争もないし、ほんとにフラットに働けるのが嬉しい☆ギスギス感ゼロでマジで居心地もいいです◎

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る