-
キャバクラ 綾瀬・竹ノ塚・西新井 竹ノ塚駅 Cloud nine(クラウドナイン)
★★★ 3人募集中 ★★★
- 7000円以上 ★全額日払いOK★ノルマ,罰金,待機カットなし★各種高額バックあり
-
キャバクラ 綾瀬・竹ノ塚・西新井 竹ノ塚駅 翡翠(ヒスイ)
★★★ 5人募集中 ★★★
- 7000円以上 ◆各種高額バックあり◆全額日払いOK◆入店祝い金10万円支給◆時給上限なし
-
ガールズバー 綾瀬・竹ノ塚・西新井 竹ノ塚駅 Elle Prove(エルプルーヴ)
★★★ 1人募集中 ★★★
- 3200円以上 ◆各種バックあり◆全額日払いOK◆ノルマ・罰金なし
-
ガールズバー 綾瀬・竹ノ塚・西新井 竹ノ塚駅 Girl’s Bar Baccarat(バカラ)
★★★ 5人募集中 ★★★
- 3000円~4000円 +ドリンクバックあり/日払いOK/時給4000円以上もOK!
近隣駅の求人情報
-
キャバクラ 草加 草加駅 VISCONTI(ヴィスコンティ)
- 6000円以上 <1月2月時給UP中>高額時給保証★全額日払いOK★高額バック★託児所半額負担
-
キャバクラ 草加 草加駅 Luxury Club Progress(プラグレス)
- 5000円~6000円 【全額日払いOK】◇各種高額バックあり ◇ノルマ・罰金なし
-
キャバクラ 草加 草加駅 CLUB 桜(サクラ)
★★★ 5人募集中 ★★★
- 6000円以上 ◎全額日払いOK ◎幅広い年齢層が活躍中
気になる業種も一緒に探す
気になるメリットも一緒に探す
お酒が飲めないけど竹ノ塚駅で体入可能な求人に応募できる?
飲めなくても問題ありません!ですが、一緒に楽しく飲んでくれるキャストには、お客様もドリンクを勧めてくれたりシャンパンを開けてくださりますので、飲めるに越したことはありません。
未経験でも体験入店できる?
勤務経験の有無に関わらず体験入店は可能です!体入ドットコムで掲載している求人はすべて体入可能なので積極的に応募してみて下さいね。
体験入店に友達と行ってもいい?
お友達と体験入店することも可能です!働く環境のメリット内の「友達と一緒に体入OK」な求人に応募し、是非お友達と体験入店をしてみてください!
求人に応募したけど体入時の持ち物は?
体験入店時の持ち物は、一般的に「身分証明書」「ドレス・靴」「ハンカチ」「ポーチ・ミニバック」「ヌーブラ・ストッキング」「メイク道具」「ペン」「名刺入れ」などが挙げられます。身に着けるものはレンタルできるお店も多いので、担当者に事前に確認するようにしましょう。
罰金制度はありますか?
罰金制度があるお店も存在します。お店によって制度が異なりますので、面接時や問い合わせ時に罰金や罰則について担当の方に聞いてみてくださいね。
高校3年の18歳は体入出来る?
18歳未満の(高校生を含む)は働くことができません。
インセンティブについて詳しく知りたいです
指名バックやドリンクバック、同伴バックなどお店によってもらえるインセンティブや料率が異なりますので、お店に直接聞いてることをおすすめします。
お給料は日払いになりますか?
体験入店は日払いの店舗がお店が多く、その後の支払いも日払い、週払いなど臨機応変に対応してくれるお店が多いので希望条件をしっかり伝えましょう。
ヘアメイクは無料でやってくれますか?
ヘアメイク費用は、女の子負担となる場合が多いですが、お店提携の美容院がある場合は割引価格でセットしてくれるところもあります。その場合の相場は1回1500〜2500円ほどが平均的です。
竹ノ塚駅周辺のお店で働くキャストの声
まとめて応募に追加しました
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
まだ閲覧した求人がありません。
気になる求人をみてみよう♪
閲覧履歴は最大20件表示されます。
最初は緊張しましたが、女の子もスタッフさんもお客様もみんな優しくてすぐに慣れることができました♪お客様の数も多くて安定して稼げるのも助かってます♪ノルマや待機カットなどもなく、自分のペースでのびのび働けて毎日ノンストレスでお仕事できています♪働きやすさも稼ぎやすさも重視したい人にオススメのお店です☆
体入の時にみなさん優しくて、「あ~ここでなら長く働けそう」って思って入店しました。初めてのナイトワークで緊張していたけど、スタッフさんがトークの仕方やドリンクのおねだりの仕方とか教えてくれて、初めてでもバックが貰えてうれしかったです!
他店で働いていたんですが、こんなに働きやすいお店があるのか!って思いました。というか店長が面白くて、ちょっとでもブルーな顔してると笑わせに来て、それでなんか笑っちゃて楽しく働けるんです。しかも、頑張って売上げ上がると次の月にバックが上がるので前の店より稼げてます!
未経験で入店しました♪お酒の作り方とか接客とか、不安ばかりでしたが、店長や経験のある子が教えてくれたのでスムーズに働けています。私はレギュラーですが、学生さんや副業で働く子も在籍しているので、どんな子でも働きやすいお店なんだと思います♪
ストレスなく楽しく働けたらなって思ってたので、ElleProveはまさにそれ!って感じでした。ノルマとか厳しいルールとか無いし、スタッフさんは気さくで親身に話も聞いてくれるし、女の子もみんないい子!Wワークだから急なシフト変更も聞いてくれるので助かります!
こんにちは♪未経験で入店しましたが、スタッフさんのサポート体制も手厚く、すぐに慣れることができました!仕事終わりに出勤していますが、忙しい時期は出勤を減らしたりと、シフトの融通も利きやすいので働きやすいお店です!未経験でもしっかり稼げるバックもたくさんあり、短時間でもガッツリ稼ぐことができています☆
バカラの良いところは、シフト完全自由で、髪型やピアスも自分のスタイルでOKなこと。週に1、2回のバイトでも全く問題ないですし、私服で気軽に働けるのがいいですね。店長も女性で話しやすいです。
この仕事を始めてから、人と接することが以前よりもずっと得意になりました。ノルマや罰金がないので、営業のプレッシャーがないのがいいですね。