-
ガールズバー 明大前・烏山 幡ヶ谷駅 Cafe&Bar LA FORET(ラフォレ)
- 2,500円以上 +ドリンクバック20%+α *お給料の上限なし*日払いOK *ノルマ・罰金なし
-
ラウンジ 明大前・烏山 幡ヶ谷駅 Lien(リアン)
- 5,000円以上 ■全額日払いOK ■2か月の時給保証あり
-
Cafe&Bar LA FORET(ラフォレ)
ガールズバー 明大前・烏山 幡ヶ谷駅 ガールズバー 明大前・烏山 幡ヶ谷駅 Cafe&Bar LA FORET(ラフォレ)
\どうせなら稼げるお店で☆/経験者や移籍の方、超優遇でお迎え♪お客様は富裕層!羽振りの良い方ばかり☆
体入時給2,500円以上
+ドリンクバック20%+α *お給料の上限なし*日払いOK *ノルマ・罰金なし業種ガールズバー アクセス京王線「幡ヶ谷駅」から徒歩1分 時間20:00~LAST 応募年齢層20歳~32歳 募集期限2025年7月14日(月)まで未経験者…75%経験者…25% -
Lien(リアン)
ラウンジ 明大前・烏山 幡ヶ谷駅 ラウンジ 明大前・烏山 幡ヶ谷駅 Lien(リアン)
\新メンバーまだまだ大募集中!/高時給5000円以上&2か月の時給保証あり!安心の大手グループ♪
体入時給5,000円以上
■全額日払いOK ■2か月の時給保証あり業種ラウンジ アクセス京王京王線【幡ヶ谷駅】より徒歩2分★ 時間20:00~LAST 応募年齢層18歳~32歳 募集期限2025年7月18日(金)まで
気になる業種も一緒に探す
気になるメリットも一緒に探す
お酒が飲めないけど幡ヶ谷駅で体入可能な求人に応募できる?
飲めなくても問題ありません!ですが、一緒に楽しく飲んでくれるキャストには、お客様もドリンクを勧めてくれたりシャンパンを開けてくださりますので、飲めるに越したことはありません。
未経験でも体験入店できる?
勤務経験の有無に関わらず体験入店は可能です!体入ドットコムで掲載している求人はすべて体入可能なので積極的に応募してみて下さいね。
体験入店に友達と行ってもいい?
お友達と体験入店することも可能です!働く環境のメリット内の「友達と一緒に体入OK」な求人に応募し、是非お友達と体験入店をしてみてください!
求人に応募したけど体入時の持ち物は?
体験入店時の持ち物は、一般的に「身分証明書」「ドレス・靴」「ハンカチ」「ポーチ・ミニバック」「ヌーブラ・ストッキング」「メイク道具」「ペン」「名刺入れ」などが挙げられます。身に着けるものはレンタルできるお店も多いので、担当者に事前に確認するようにしましょう。
罰金制度はありますか?
罰金制度があるお店も存在します。お店によって制度が異なりますので、面接時や問い合わせ時に罰金や罰則について担当の方に聞いてみてくださいね。
高校3年の18歳は体入出来る?
18歳未満の(高校生を含む)は働くことができません。
インセンティブについて詳しく知りたいです
指名バックやドリンクバック、同伴バックなどお店によってもらえるインセンティブや料率が異なりますので、お店に直接聞いてることをおすすめします。
お給料は日払いになりますか?
体験入店は日払いの店舗がお店が多く、その後の支払いも日払い、週払いなど臨機応変に対応してくれるお店が多いので希望条件をしっかり伝えましょう。
ヘアメイクは無料でやってくれますか?
ヘアメイク費用は、女の子負担となる場合が多いですが、お店提携の美容院がある場合は割引価格でセットしてくれるところもあります。その場合の相場は1回1500〜2500円ほどが平均的です。
幡ヶ谷駅周辺のお店で働くスタッフの声
幡ヶ谷駅周辺のお店で働くキャストの声
-
Cafe&Bar LA FORET /Sさん(22)
正直、お酒がニガテ(泣)!!面接のときに伝えたら、飲めなくても大丈夫といってくれたのがウレシかったです!!お客様にムリにドリンクおねだりをすることもなく、『ノンアルでもいいよ♪』とのことでした♪ホントに、何でも相談できるお店だから安心してね♪
-
Lien /Mさん(29)
前のお店では収入が不安定でメンタルをやられることも多かったですが、ここではきっちり保証もあるから安心!頑張ろうって前向きになれます♪
-
Lien /Yさん(21)
自分と同じように夜職が初めての子も多いお店だったので安心しました♪ノルマも気にしなくて良いから、少しずつ慣れれば大丈夫だと思います!
-
Lien /Oさん(25)
大手グループ経営だから、サポート体制がしっかりしてて感動!初めてのナイトワークでしたが、ここを選んで良かったと思いました◎
-
Cafe&Bar LA FORET /Mさん(21)
スタッフも優しいし、女の子たちの雰囲気も良くて入店決めました♪効率よくたくさん稼げて、ストレスもなくて。入店を決めてよかった!!人間関係でお店をやめることはないと思っています.笑
-
Cafe&Bar LA FORET /Nさん(20)
入店を決めた理由は、同年代の学生さんやフリーターさんが多かったことと、私服で働けるのが決め手に◎駅からスグなのもウレシイ☆コンカフェで働いた経験はありますが、ぶっちゃけ着替えの時間がもったいないって思っちゃって、私服で働けるのがウレシイ◎自分らしく働けるのでとっても良かったです!!
-
Cafe&Bar LA FORET /Kさん(23)
時給や待遇にウソがなかったし、スタッフも優しいし、女の子たちの雰囲気も良くて入店決めました♪効率よくたくさん稼げて、ストレスもなくて(笑)入店を決めてよかった!!
まとめて応募に追加しました
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!

まだ閲覧した求人がありません。
気になる求人をみてみよう♪
閲覧履歴は最大20件表示されます。
友達に誘われて!女の子たちの派閥とか一切なくて。居心地◎♪気軽な気持ちで働けるし、ストレスはないし、時給がよくて、しっかりシフトにも入れます。私はまったくの未経験からはじめたけど、ココで頑張りたいです♪