名古屋市中区で時給5000円以上の月1回の出勤OKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]
名古屋市中区の特徴
愛知県の名古屋市中区は、商業施設やオフィスビルが多く、ビジネス街としての側面が強いことが挙げられます。また、栄や錦などの繁華街も近く、ショッピングや飲食などのエンターテインメント施設も充実しています。さらに名古屋城や徳川園など、歴史的な建造物や公園も多くあります。名古屋市中区には市内でも有数の大学が集まっているため、夜のお店で働く女性も大学生が多い傾向です。名古屋市中区には多くのビジネス施設や企業があるため、夜のお店に来訪するお客様もビジネスマンがメインとなりますが、観光客も多いです。ナイトワークの平均時給は、2,000円~8,000円です。
即日体入できる日で絞り込む
-
WHITE STAGE(ホワイトステージ)
キャバクラ 錦・栄 栄駅 体入時給10,000円以上
◆全額日払いOK ◆各種バックあり ◆ノルマなしアクセス地下鉄【栄駅】より徒歩3分 地下鉄【久屋大通駅】より徒歩3分 時間20:00~LAST 応募年齢層20歳~35歳 募集期限2026年4月8日(水)まで未経験者…50%経験者…50%
気になる業種も一緒に探す
気になるメリットも一緒に探す
気になる時給も一緒に探す
一緒に探されている駅をみる
名古屋市中区の時給5000円以上の月1回の出勤OKで働くキャストの声
まとめて応募に追加しました
体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人
まだ閲覧した求人がありません。
気になる求人をみてみよう♪
閲覧履歴は最大20件表示されます。
条件を変更する
︎ キープリスト
はじめてのナイトワークでしたが、欲張って高時給のお店を選びました!(笑)正直不安でしたが、女の子もスタッフさんも優しくて、気づいたらお仕事が楽しくなってました(●´ω`●)ドレスレンタルがあるから、未経験スタートでもすぐ始められてありがたかったです!
Wワーク中なのでいつも短時間の勤務ですが、それでもかなり稼げてます♪金欠だから短期間だけ…って思ってましたが、自由シフトだから自分のペースで続けちゃってます(笑)終電後は送りもあるし、快適に働けてます◎
もっと稼ぎたい!って思って移籍してきました♪高時給だけじゃなくて、バックも豊富にあるから、毎回お給料を見てびっくりしてます!正直こんなに稼げると思いませんでした(^_-)-☆もっと頑張ってドンドン最高収入を更新したいなって思ってます!