-
夢露地(ゆめろじ)四日市
キャバクラ 四日市 近鉄四日市駅 ★★★ 5人募集中 ★★★
体入時給8,000円以上
★全額日払い ★各種手当あり ★ノルマ・罰金一切なし ★待機カットなしアクセス近鉄「近鉄四日市駅」から徒歩3分/JR「四日市駅」から徒歩15分 時間20:00~1:00 応募年齢層20歳~30歳 募集期限2026年4月3日(金)まで -
Queen(クイーン)
ラウンジ 四日市 近鉄四日市駅 ★★★ 2人募集中 ★★★
体入時給3,000円以上
体験時給3000円(週末出来る方優遇)アクセス近鉄四日市駅から徒歩3分 時間20:00~0:00 応募年齢層18歳~39歳 募集期限2026年4月11日(土)まで未経験者…70%経験者…30%
気になる業種も一緒に探す
気になるメリットも一緒に探す
気になる時給も一緒に探す
気になるエリアで絞り込み
一緒に探されている駅をみる
お酒が飲めないけど近鉄四日市駅で体入可能な求人に応募できる?
飲めなくても問題ありません!ですが、一緒に楽しく飲んでくれるキャストには、お客様もドリンクを勧めてくれたりシャンパンを開けてくださりますので、飲めるに越したことはありません。
未経験でも体験入店できる?
勤務経験の有無に関わらず体験入店は可能です!体入ドットコムで掲載している求人はすべて体入可能なので積極的に応募してみて下さいね。
体験入店に友達と行ってもいい?
お友達と体験入店することも可能です!働く環境のメリット内の「友達と一緒に体入OK」な求人に応募し、是非お友達と体験入店をしてみてください!
求人に応募したけど体入時の持ち物は?
体験入店時の持ち物は、一般的に「身分証明書」「ドレス・靴」「ハンカチ」「ポーチ・ミニバック」「ヌーブラ・ストッキング」「メイク道具」「ペン」「名刺入れ」などが挙げられます。身に着けるものはレンタルできるお店も多いので、担当者に事前に確認するようにしましょう。
罰金制度はありますか?
罰金制度があるお店も存在します。お店によって制度が異なりますので、面接時や問い合わせ時に罰金や罰則について担当の方に聞いてみてくださいね。
高校3年の18歳は体入出来る?
18歳未満の(高校生を含む)は働くことができません。
インセンティブについて詳しく知りたいです
指名バックやドリンクバック、同伴バックなどお店によってもらえるインセンティブや料率が異なりますので、お店に直接聞いてることをおすすめします。
お給料は日払いになりますか?
体験入店は日払いの店舗がお店が多く、その後の支払いも日払い、週払いなど臨機応変に対応してくれるお店が多いので希望条件をしっかり伝えましょう。
ヘアメイクは無料でやってくれますか?
ヘアメイク費用は、女の子負担となる場合が多いですが、お店提携の美容院がある場合は割引価格でセットしてくれるところもあります。その場合の相場は1回1500〜2500円ほどが平均的です。
近鉄四日市駅の業種別割合
近鉄四日市駅は25件の求人が掲載されています♪
25件のうち、近鉄四日市駅では一体どんな業種のお店があるのかをグラフで見てみましょう!
1番多かった業種は「キャバクラ」で約36%ありました☆
2番目に多いのは「ラウンジ」で約28%、3番目に多い業種は「ガールズバー」で約24%となっています♡
- キャバクラ 約36%
- ラウンジ 約28%
- ガールズバー 約24%
- スナック 約8%
- クラブ 約4%
近鉄四日市駅のお店の特徴
VIPルーム・カラオケ設置
近鉄四日市駅のお店は VIPルームありが約30%、なしが約70% 、カラオケありが約100%、なしが約0% となっています。
VIPルーム
カラオケ
キャストの系統
近鉄四日市駅で最も多いのは「Wワーカー」系統のキャストになります。最も少ないのは「個性派」系統のキャストとなっています。
働く時の服装
近鉄四日市駅で働く上で最も多い服装は「ドレス」になります。最も少ない服装は「私服」となっています。
ナイトワーク経験者の割合
近鉄四日市駅で働くキャストの80%がナイトワーク未経験者です。経験者の割合は20%となっています。
近鉄四日市駅の業種別ナイトワーク経験者割合
| 近鉄四日市のクラブ |
未経験者…80%
経験者…20%
|
|---|---|
| 近鉄四日市のキャバクラ |
未経験者…90%
経験者…10%
|
| 近鉄四日市のラウンジ |
未経験者…75%
経験者…25%
|
| 近鉄四日市のスナック |
未経験者…80%
経験者…20%
|
| 近鉄四日市のガールズバー |
未経験者…80%
経験者…20%
|
近鉄四日市駅周辺のお店で働くキャストの声
まとめて応募に追加しました
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
まだ閲覧した求人がありません。
気になる求人をみてみよう♪
閲覧履歴は最大20件表示されます。
条件を変更する
︎ キープリスト
別のキャバクラで働いていたんですが、オープンと同時にこちらに移籍しました。前のお店よりも広くて、指名の被りを気にしなくていいので、お客様を呼びやすいです。移籍の際も前店の給与以上で採用してもらえて、今もどんどん稼げているので、移籍して良かったです☆
三重では他にないくらい豪華で高級なお店だと思います!(笑)だから、お客様も地元の経営者さんとか出張で来られた方が多くて、指名も取りやすいです♪未経験から始めた子が多いので、初めての子も気軽に応募してみてください!
11月に入店した新人です。私は昼はOLをやっていて手取りが15万円です。ほしいものが多くて初めて夜のお店をはじめましたが、入店1か月でOLの4倍以上貰えてびっくりしています。 昼の仕事にさしつかえないよう、週末メインの2.3日出勤。ノンアルでもこれだけもらえてます!