条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 関西の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 大阪府の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 大阪市北区の体入・キャバクラ求人一覧
  5. 大阪市北区の明後日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

大阪市北区の特徴

大阪府の大阪市北区は、大阪市の中でも北部に位置しており、多くの商業施設やオフィスビルが集まっている地区です。
大阪市内の主要なターミナル駅が集まっており、交通の便が非常に良いことが挙げられます。また、大阪市内でも有数の高層ビルが建ち並び、商業やビジネスの拠点として重要なエリアとなっています。さらに、大阪城公園や梅田スカイビルなどの観光スポットも多くあります。大阪市北区で働く女性は販売員や事務員、ホテルスタッフなどのサービス業での就業が多くコミュニケーション力が高い傾向です。夜のお店に訪れる客層は観光客やビジネスマンを中心に、学生も訪れます。ナイトワークの平均時給は、1,500円~10,000円です。

即日体入できる日から探す

大阪市北区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • 大佳 /Nさん(25)

    気楽に働けて、稼げるお店です◎バックが付くので想像以上に稼げます!本業とムリなく両立できるので、スキマ時間にサクッと稼ぎに来てます☆

  • OSAKA MERHEN /Sさん(23)

    子供のころからアイドルになりたかったんですが、具体的にどうすればいいかは分かんなくて。笑 アルバイトを探していた時に見つけたのが大阪メルヘンでした。ここなら夢を叶えられるし、ちゃんとお給料ももらえるから親も安心かなと思って!私だけの衣装を貰えた時はめちゃくちゃ嬉しかったです!!

  • 何回か体験できるので安心でした!お店はしっかり見極めたいと思っていたので、気になることは解消して入店できます◎バックも豊富にあるので、入店後もしっかり稼げてます♪厳しいルールもなくてノンストレスで嬉しい!

  • Club VEGA /Nさん(25)

    不安だったので何回か体験入店したんですが、お店や女の子の雰囲気も私に合いそうかも!と思ってVEGAに決めました。女の子たちも優しくてフラットな人間関係だから居心地が良いです!毎月1万円のボーナスがもらえるのも地味に嬉しいです◎笑

  • 乃ノ /Eさん(26)

    ノルマがないから、ギスギスした雰囲気はないです!みんなで助け合っています♪働きやすいお店だと思います!

  • CLUB KARMA /Rさん(23)

    高級感あるお店なので、最初は緊張してましたが実際に体入してみたらかなり働きやすくて驚きました!お客様も落ち着いた方ばかりで接客しやすい上に、体入の時点でも稼ぎやすかったのですぐに入店を決めちゃいました◎

  • CLUB BRUTUS /Iさん(22)

    ここは完全会員制なので、本当に客層が良いです!人見知りな私でも話しやすいし、どなたもマナーの良い方ばかりなので、接客が苦手でも安心して働けます★対応に困るような方は一人も見たことがありません!(^^)!

  • お店の場所が良いので、平日でも新規のお客様がたくさんいらっしゃいます!自分のお客様を持っていない子も指名を貰えるチャンスが沢山あるので、移籍を考えている女の子にもオススメです◎豪華なお店ですが、女の子もスタッフも話しやすい雰囲気なので、北新地が初めての子もすぐに馴染めると思います♪

  • club RUBY /Nさん(24)

    元々他店でも経験がありましたが、思い切って移籍しました!初めは緊張していましたが、みんな明るく優しい人ばかりですぐに馴染む事が出来ました!思い切って移籍して良かったです!

  • 20代前半の子が多いから、気を使わなくていいので働きやすいです☆私はレギュラー出勤ですが、学生の子もいます。レギュラーでもまとまったお休みが取れるので、旅行にも気兼ねなく行ってます♪新御沿いで新規の入客も多いから、暇なときがほとんどないのもエレナのいいところかなと思います♪

  • LIBRET /Sさん(24)

    こういうお仕事ってギャルっぽい子ばかり働いていると思ってたんですけど、リブレットはアナウンサーみたいなキレイめな子が多くて、全然ギャルじゃない私は安心しました。笑 未経験から始めたんですが、マネージャーさんが場面場面でアドバイスをくれるので助かってます。最近指名も増えてきたので、お仕事も楽しいです♪

  • CLUB Vicuena /Nさん(31)

    お客様はみなさん紳士的で羽振りが良くて働きやすいです♪こんなにストレスなく、ナイトワークができると思いませんでした!他のお店から移籍して働いてますが、稼げる上にお仕事が楽しいなんてこんな良いことないです◎

  • CLUB AJITO /Aさん(23)

    夜の仕事は未経験だったんですが、スタッフさんも女の子もフォローしてくれたので、初めてでも働きやすいと思いました!同世代も多いので、プライベートで遊ぶ友達も出来ましたよ☆いつもドレスやヒールもレンタルしているので、手ぶらで出勤しています(笑)プライベートの時間もちゃんと確保できるのが嬉しいです♪

  • PINK MONSTER /Yさん(24)

    待遇面に惹かれて入店を決めました!高時給ってところもそうなんですが、送りとか昇給とかルールがなかったりとか…とにかくゆる~く働けるお店が良いなと思っていたのでピッタリなお店に出会えました♪シフトも融通が利くし助かってます(*´∇`)ノ

  • club Baron REX /Aさん(20)

    未経験でしたが、せっかくなら本気で稼げるお店で働きたいと思って入店しました◎1ヵ月で100万円達成!スタッフさんの手厚いサポートもあって安心環境です★自分史上最高収入をドンドン更新できてますよ♪

  • スナック Be魔女 /Kさん(33)

    週1日から出勤OKだから昼職とも両立しやすくて助かってます!Wワーカーの人やOLさんも多いから働きやすいお店だと思います☆

  • The Second /Aさん(24)

    本業と掛け持ちしているのですが、帰りの送りやシフト面でしっかり配慮してもらえるので、無理なく続けられています♪ここまで相談しやすい環境なのは本当にありがたいです◎短期で働く予定でしたが、居心地が良くてやっぱり続けることにしちゃいました!(笑)

  • club Lilith /Rさん(20)

    未経験で入店しました♪最初から高時給で、お客様も多いから稼ぎやすくて驚きました◎分からないことも黒服さんたちがすぐサポートしてくれて、何でも聞きやすい雰囲気なので安心して働けています☆

  • club CLEO /Tさん(26)

    未経験から始めました◎最初は不安でしたが今ではとにかく稼げて、毎月収入更新できてます☆頑張った分ドンドン稼げるから、お仕事もモチベーションも保ててます◎同伴やアフターも自分のペースでいいので、無理なく頑張れてます♪スタッフさんのサポートも手厚くて安心!

  • Tenma girl /Mさん(20)

    ナイトワーク未経験で最初はドキドキしました///知らない事だらけだけど、スタッフさんに優しく教えてもらいながら成長中です!自分のペースでお仕事できるので楽しくやれてます(^o^)丿

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る