条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 関西の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 大阪府の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 大阪市北区の体入・キャバクラ求人一覧
  5. 大阪市北区の今日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

大阪市北区の特徴

大阪府の大阪市北区は、大阪市の中でも北部に位置しており、多くの商業施設やオフィスビルが集まっている地区です。
大阪市内の主要なターミナル駅が集まっており、交通の便が非常に良いことが挙げられます。また、大阪市内でも有数の高層ビルが建ち並び、商業やビジネスの拠点として重要なエリアとなっています。さらに、大阪城公園や梅田スカイビルなどの観光スポットも多くあります。大阪市北区で働く女性は販売員や事務員、ホテルスタッフなどのサービス業での就業が多くコミュニケーション力が高い傾向です。夜のお店に訪れる客層は観光客やビジネスマンを中心に、学生も訪れます。ナイトワークの平均時給は、1,500円~10,000円です。

即日体入できる日から探す

働くキャスト

大阪市北区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • PINK MONSTER /Yさん(24)

    待遇面に惹かれて入店を決めました!高時給ってところもそうなんですが、送りとか昇給とかルールがなかったりとか…とにかくゆる~く働けるお店が良いなと思っていたのでピッタリなお店に出会えました♪シフトも融通が利くし助かってます(*´∇`)ノ

  • OSAKA MERHEN /Sさん(23)

    子供のころからアイドルになりたかったんですが、具体的にどうすればいいかは分かんなくて。笑 アルバイトを探していた時に見つけたのが大阪メルヘンでした。ここなら夢を叶えられるし、ちゃんとお給料ももらえるから親も安心かなと思って!私だけの衣装を貰えた時はめちゃくちゃ嬉しかったです!!

  • クラブ富田 /Eさん(23)

    サポート体制が万全で、体験入店の時からとっても安心して働くことができたので入店を決めました♪お客様も良い人ばかりで稼ぎやすい給与システムにもなっているのでお給料面も満足しています!シフトの融通も利くので働きやすさも文句ないですよ~☆

  • Ratel /Eさん(30)

    時給の良さが入店の決め手です☆バックもつくから思っているより稼げてます♪

  • Liberta. /Hさん(26)

    『Liberta.』は、会員制だから優しくて紳士的なお客様ばかりです☆初めましてでも気にかけてくれるお客様も多く、すぐに馴染めるから一人だけ会話に入れないなんてこともありません☆しかも、ママが毎月新しい衣装を用意してくれるので、いつも新鮮な気持ちで働けるんです♪ぜひ、一緒に働きましょう~!!

  • club Minette /Eさん(21)

    ナイトワーク未経験の状態で応募しました!いきなり北新地のクラブとか無謀すぎ?!って最初は思ったけど、黒服さんや先輩がとにかく優しくて色んな事を教えてくれたので、安心して本入できました♪

  • キャル /Aさん(25)

    気軽に働きたくて入店しました♪時給保証があるので時給が下がることもなく、安心して働けています!!常連さんばかりのお客様層なので接客しやすいのも嬉しいですね◎

  • The Second /Aさん(24)

    本業と掛け持ちしているのですが、帰りの送りやシフト面でしっかり配慮してもらえるので、無理なく続けられています♪ここまで相談しやすい環境なのは本当にありがたいです◎短期で働く予定でしたが、居心地が良くてやっぱり続けることにしちゃいました!(笑)

  • Ratel /Hさん(27)

    ぶっちゃけ入店祝い金に惹かれて入店しました(笑)そのうちやめようと思っていたんですが、思っていた以上に働きやすくて!シフトの融通が利くし、女の子たちも同年代が多くて楽しいし♪なんだかんだで半年在籍しています☆

  • 大佳 /Aさん(35)

    ノルマや罰金がないので、焦らずに自分のペースで続けられています。バックがついて稼げるので、働きやすさも稼ぎやすさも抜群のお店です!

  • OSAKA MERHEN /Rさん(21)

    私自身アイドルが好きなので、お客さんとの会話がめちゃくちゃ盛り上がって、そのまま私を推してくれる方もいました。チェキなどでもバックがつくので、お給料もしっかり貰えてます◎テレビでも有名な方が楽曲提供をしてくださるので、貴重な経験ができました!毎日が非日常的で楽しいです♪

  • PINK MONSTER /Kさん(19)

    未経験で入店したんですが、体験入店でお店に入った瞬間、可愛いが溢れてて「私の超タイプなお店だ!」って思いました☆しかも制服もめちゃくちゃ可愛くて即決しちゃいました(*'▽')♪

  • クラブ天空 SORA /Kさん(28)

    ドレスレンタルがあるだけじゃなくて、ドレス購入代の補助もあるのが嬉しいです!せっかくなら自分の気に入るドレスで働きたいから、利用してます☆お給料のシステムが充実しているのに、ノルマ・待機カットなどの厳しいルールがないのも安心♪

  • クラブ天空 SORA /Aさん(26)

    とにかく稼げる!今までこんなに稼げたことないです!!☆移籍してここで働き始めましたが、大満足しています♪オープンしたばかりだから、みんな一緒にスタートで安心して楽しく働けています(^^)/

  • CLUB Vicuena /Mさん(27)

    いつもお昼のお仕事終わりに出勤しています!短時間でも時給が高いからしっかり稼げてます♪こんなにも稼げるのに、ノルマなどはないから安心です◎ドレス・ヒール・ヘアメイク全部お店に完備だから手ぶらで出勤できて助かってます!!

  • Bar BEET /Aさん(24)

    美容代の手当があるのが嬉しいです★ネイルとか美容院とかって毎月の出費になるので、これが支給されるだけでも本当に助かります♪こんなに待遇の良いお店なかなか出会えないと思います!!

  • 北新地やミナミは少し怖かったので、よく遊びに行く梅田なら安心かなと思い、このお店を選びました。店内はキレイでおしゃれ!高級すぎると緊張しちゃうので、気に入ってます♪お昼は別のバイトをしていて掛け持ちなんですが、希望した通りのシフトで働けるのも嬉しいです!

  • 美人茶屋 梅田 /Mさん(25)

    オープンの時に他のお店から移籍しました☆これまでのお店での時給や、これくらい稼ぎたいっていう希望を相談したところ、今までで一番高い時給で採用して貰えました♪集客数が安定しているから稼げない月はないです◎VIPルームの数も梅田のお店の中では多い方で、豪華なお店です!

  • メンバーズ維 /Aさん(27)

    お客様が常連の方ばかりなので、気軽に接客できてとっても働きやすいです!!北新地ってもっと厳しいイメージがあったんですけど、全然そんなことなくて驚いてます☆是非私たちと一緒に働きましょ~♪

  • 乃ノ /Nさん(27)

    かけもちで働いているから、シフトの融通が利きやすくて嬉しいです!週1日しか出勤できないときも多いけど元の時給がいいから稼げてます☆

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る