条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 関西の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 大阪府の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 大阪市北区の体入・キャバクラ求人一覧
  5. 大阪市北区の明日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

大阪市北区で明日即日体験入店可能なキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

大阪市北区の特徴

大阪府の大阪市北区は、大阪市の中でも北部に位置しており、多くの商業施設やオフィスビルが集まっている地区です。
大阪市内の主要なターミナル駅が集まっており、交通の便が非常に良いことが挙げられます。また、大阪市内でも有数の高層ビルが建ち並び、商業やビジネスの拠点として重要なエリアとなっています。さらに、大阪城公園や梅田スカイビルなどの観光スポットも多くあります。大阪市北区で働く女性は販売員や事務員、ホテルスタッフなどのサービス業での就業が多くコミュニケーション力が高い傾向です。夜のお店に訪れる客層は観光客やビジネスマンを中心に、学生も訪れます。ナイトワークの平均時給は、1,500円~10,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

大阪市北区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

大阪市北区で働くキャストの声

  • AMOUAGE /Aさん(23)

    いくつか体入した中でアムアージュを選びました◎スタッフさんの対応も丁寧で、女の子への気遣いがしっかりしているところが決め手でした♪ハイクラスなお客様が多いので無理に盛り上げなくても落ち着いて接客できますし、売上も作りやすくて働きやすいです!

  • Tenma girl /Rさん(21)

    ノルマがないから、人間関係でギスギスすることなく楽しく働けています♪お客様も常連さんが多くみなさん優しいので、とっても楽しいです!

  • Club VEGA /Aさん(22)

    未経験でも高時給から始められることが決め手で応募しました!なにもわからない私に、黒服さんが細やかな気配りと的確な付け回しをしてくれて、すぐに馴染むことが出来たし指名もゲットできました☆初めから稼げて嬉しいです♪

  • Liberta. /Hさん(26)

    『Liberta.』は、会員制だから優しくて紳士的なお客様ばかりです☆初めましてでも気にかけてくれるお客様も多く、すぐに馴染めるから一人だけ会話に入れないなんてこともありません☆しかも、ママが毎月新しい衣装を用意してくれるので、いつも新鮮な気持ちで働けるんです♪ぜひ、一緒に働きましょう~!!

  • 大佳 /Aさん(35)

    ノルマや罰金がないので、焦らずに自分のペースで続けられています。バックがついて稼げるので、働きやすさも稼ぎやすさも抜群のお店です!

  • 乃ノ /Kさん(29)

    最初は時給で働いていたけど、自信があったので途中から売上折半制にチェンジ!より稼げるようになりました☆

  • 家から近いという理由でこのお店を選びましたが、楽しく働けるし、しっかり稼げるから大満足です!カラオケが好きだから、いつもたくさん歌ってます♪(笑)お客様も優しくてノリが良い方ばかりなので、自分にピッタリでした☆

  • クラブ天空 SORA /Kさん(28)

    ドレスレンタルがあるだけじゃなくて、ドレス購入代の補助もあるのが嬉しいです!せっかくなら自分の気に入るドレスで働きたいから、利用してます☆お給料のシステムが充実しているのに、ノルマ・待機カットなどの厳しいルールがないのも安心♪

  • aR. /Tさん(27)

    もっと気軽にナイトワークができないかな…と思ってここにたどり着きました!こんなにノンストレスで働けるんだって感動してます(笑)しかもしっかり稼げる◎バックや昇給で頑張りを評価してもらえて大満足です!!

  • club RUBY /Nさん(24)

    元々他店でも経験がありましたが、思い切って移籍しました!初めは緊張していましたが、みんな明るく優しい人ばかりですぐに馴染む事が出来ました!思い切って移籍して良かったです!

  • Bar BEET /Tさん(20)

    未経験で入店しました!めっちゃ緊張したけど、対面接客だしキャッチとかノルマ、強制ごともないのでバーみたいな感覚で働けてます♪時給保証があるので下がる心配もなく安心して続けられてまーす☆彡

  • Candy Pop /Eさん(22)

    高時給でこんなに稼ぎやすいのに、ノルマも罰金も待機カットも強制ごとも全部ないからびっくりしました♪本当に女の子に優しいお店だなって実感しています◎

  • CLUB BRUTUS /Cさん(27)

    未経験だったので最初はかなり不安でしたが、しっかりサポートしてもらえるので安心できました!わからないこともすぐに聞ける環境です☆慣れるまでもそこまで時間がかからなかったです(*^-^*)是非私たちと一緒に働きましょう♪

  • AMOUAGE /Nさん(21)

    今まで売上が作れず悩んでいましたが、アムアージュに移籍してからは集客力の高さを実感しています!お客様の層も良く、自然と会話が弾むので指名やドリンクにも繋がりやすいです★バックもしっかり付くので、以前より収入が安定しました!働きやすさと稼ぎやすさの両方が揃っているお店だと思います◎

  • キャル /Tさん(27)

    本業だけのお給料じゃ足りなくて、サクッとお小遣い稼ぎしたいなと思っていた時にキャルに出会いました♪シフトの融通が利くので働きやすいし無理なく両立できています★

  • Tenma girl /Mさん(20)

    ナイトワーク未経験で最初はドキドキしました///知らない事だらけだけど、スタッフさんに優しく教えてもらいながら成長中です!自分のペースでお仕事できるので楽しくやれてます(^o^)丿

  • 桃山 /Eさん(25)

    昼の仕事と掛け持ちで働いています。週2~3日程度の勤務で無理なく自分のペースで続けられています。シフトの相談もしやすく、予定に合わせて調整できるのがありがたいです!オープンしたばかりのお店なので店内も綺麗で、気持ちよく働けています♪

  • CLUB AJITO /Sさん(24)

    待遇も客層も稼ぎやすさも全部が最高レベルです☆送りも広範囲で対応してくれるし、シフトの融通も利くし、厳しいルールはないし…もう他では働けないと思っちゃうほど気に入っています♪

  • 峰々 /Yさん(24)

    未経験スタートだったので始めは不安でいっぱいでした。でもスタッフさんや先輩方がしっかりとサポートしてくれたのですぐに不安は消えました!シフトの融通も利くから昼職とも無理なく両立できてます!

  • OSAKA MERHEN /Sさん(23)

    子供のころからアイドルになりたかったんですが、具体的にどうすればいいかは分かんなくて。笑 アルバイトを探していた時に見つけたのが大阪メルヘンでした。ここなら夢を叶えられるし、ちゃんとお給料ももらえるから親も安心かなと思って!私だけの衣装を貰えた時はめちゃくちゃ嬉しかったです!!

大阪市北区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る