条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 台東区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 台東区で時給4000円以上のドレスレンタルありの体入・キャバクラ求人一覧

台東区で時給4000円以上のドレスレンタルありのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

台東区の特徴

東京都台東区は東京23区のほぼ中心に位置し、上野や浅草を有する観光の街です。公園や緑地が色々な所にあり、自然にも恵まれています。各地からの交通の利便性も高く、上野駅は東日本の玄関口とも言われているほどです。台東区には浅草寺や上野動物園、国立科学博物館など国内外の観光客から人気のスポットが多くあります。台東区の夜のお店のお客様はサラリーマンがメインで地元の方も多いです。お客様はフレンドリーに楽しみたいと言う雰囲気があります。女性キャストもサバサバしてフレンドリーにマイペースで働いている方が多いです。台東区のナイトワークの平均時給は2,400円~5,400円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

台東区の時給4000円以上のドレスレンタルありで働くキャスト

台東区の時給4000円以上のドレスレンタルありで働くスタッフの声

  • EGOIST cubic (エゴイストキュービック)スタッフ

    はじめまして!ママの『レミ』です◎皆様をサポートさせていただくお仕事をしております!入店前も入店後も細かな不安に寄り添ってみなさまのフォローをさせていただきます☆遠慮なくどんなことでもご相談ください♪

台東区の時給4000円以上のドレスレンタルありで働くキャストの声

  • The Moon ueno /Aさん(23)

    夢を叶える費用を稼ぐために入店しました!この機会に大人の人とのコミュニケーションにもなれておきたいと思っていたので、ちょうどいいかなって思って♪スタッフさんも理解あるタイプでかなりありがたいですね◎

  • CLUB Royal /Kさん(22)

    福利厚生がしっかりとしていて、ちゃんとしたお店だなあと思ったので選びました!めちゃくちゃきれいな1Rマンションも完備していて、今はそこに住んでお店に通っています!初めて部屋に入った時は想像以上にキレイでテンション上がったなあ(笑)

  • Girl's Bar Wish /Rさん(21)

    らいです、在籍2ヶ月です 昼のお仕事がちょっと遅くなっちゃう日もあるけど、シフトの融通がきくから無理なく働けて本当に助かってます。 それに女性店長がいるので、仕事のこともプライベートのことも、気軽に相談できるしすごく心強いポイント!キャストのみんなも仲良しで、居心地が良すぎてつい長居しちゃうくらい。

  • CLUB 千 /Aさん(20)

    初めてのナイトワークだったのですが、デビューがここでよかったです!いきなりキャバクラってドキドキだったんですけど、スタッフさんが優しく教えてくれたし、分からないことや不安に思うこともきちんと対応してくて安心できました!未経験の人にオススメなお店です!

  • Cotton Club /Aさん(26)

    大箱店だからスタッフの数も多いのですが、みんなすごく対応が丁寧です!業界経験の長い人も多く、接客中でも細かいことに気づいてくれるから安心して仕事ができます!困ったことがあったときにも親身に相談乗ってくれて、とっても信頼感があります♪

  • Girl's Bar B&W /Oさん(27)

    おびです、在籍4年半です。 コンカフェで頑張ってたけど、ちょっと限界を感じちゃって 。 ガールズバーのノリについていけるかな?って最初はドキドキだったけど、お客様もスタッフさんもみ〜んな優しくて、しかも収入も前よりぜんぜんUPして、嬉しいことばっかりっ思い切って飛び込んでみて、本当によかったです。

  • Club Lei /Aさん(23)

    どうせ頑張るのなら、頑張った分が確実に反映されるシステムがあるお店が良いと思い、『レイ』に入店しました。本当に稼げるのか少し不安なところもあったのですが、高額時給をしっかり保証してくれたので満足のいく収入を得ることができました!

  • AMBITION CLUB /Rさん(22)

    何店舗かに体入してここが一番よかったので入店しました!女の子もスタッフさんも優しい方ばかりで、お客様も話しやすい方が多いのも働きやすいです♪時給もバックもすごく高くて、ノルマも無いから無理しなくてもすごく稼げてます!

  • QUEEN'S CLUB /Sさん(29)

    狭い更衣室だと着替えや準備の時に女の子でいっぱいになってしまいますが、このお店の更衣室はとっても広いので、そういった窮屈さを感じたことがないです!

  • Girl's Bar Wish /Lさん(30)

    りあです、在籍6ヶ月です。 女の子のギスギスした感じが怖くて最初心配していましたが、周りの先輩達が優しく教えてくれたのですぐに馴染めました! 新規のお客様も入りやすいエリアにあるお店なので頑張ったらすぐに稼げるシステムなのも魅力的でした。

  • JUKMO /Aさん(27)

    夜職未経験の状態で応募しました!わちゃわちゃした雰囲気が苦手なので最初は不安だったけど、実際に入店してみたら落ち着いた大人な空間で安心しました♪私みたいにゆったり働きたい人にぴったりなお店だと思います◎

  • QUEEN'S CLUB /Sさん(24)

    お店にプロのヘアメイクさんがいるから、いちいちヘアサロンとかを予約したり、外で準備してきたりする手間がなくてとっても楽です!似合う髪型とか提案してくれるし、やってみたい髪型もセットしてくれるし!

  • めちゃくちゃカワイイのに超~稼げるのが魅力◎未経験から始めたけど、時給も変わらなかったしバックもちゃんと入って最高です♪

  • Club DINO /Sさん(27)

    最大で売上の半分がお給料になるって!Σ(・Д・ノ)ノ最初何の知識もなく入ったから頭の中「???」だった(笑)頑張った分をきちんと評価してくれるお店ってあるとは思うけど、売上の50%還元されるなんて聞いたことないよ~(笑)

  • 上野 蓮 /Mさん(24)

    私のキャバ嬢になるきっかけとなった藤咲めいさんがプロデュースしているお店であるということが理由で、蓮に移籍しました!めいさんから直接指名の取り方や接客の仕方などブランディングに関することをレクチャーして頂けるとても貴重な経験ができるのはこのお店ならではの魅力だと思います☆こんなに嬉しいことはないです

  • JUKMO /Yさん(40)

    子どもの手が離れたので空いてる時間を利用して勤務してます。自分の趣味である旅行とか美容にお金をかけたくて頑張ってます♪時給+バックでしっかり稼げるので毎月満足のいく収入を手に出来てます。

  • 上野エリアで働きたいなって思ってたので、思い切って体入してみたけど当たりでした!!以前働いていたカフェとそこまでお仕事は変わらないのに、お給料は倍以上になりましたよ★

  • New club Fine /Eさん(26)

    昼職もやっているので、Wワークで働けるお店を探していました。自由出勤制だから昼職優先で無理なく働けてます!次の日朝から仕事の時は終電前に上がったりと、自分で調整できるのもありがたいです!

  • BUNNY FLIX /Tさん(22)

    とにかく時給5000円は最初嘘だと思いました(笑)でも本当に時給もバックも高額でこんなに稼ぎやすいガールズバーはなかなかないと思います!!なのに超ゆるい雰囲気で働けるから、もうここ以外は考えられないですね(。-`ω-)

  • Club Lei /Eさん(22)

    人気ならではの集客率の良さ&各種充実したバックのおかげで、どんどん自分の最高日収を更新出来ています◎未経験の友人と一緒に入店したのですが、経験がなかった彼女でも充実した研修のおかげでコツを掴み、どんどん稼げるようになっていってるみたいです!未経験者さんもお気軽に応募してみてはいかがでしょうか…!

台東区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る