条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 台東区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 台東区で時給4000円以上のお酒飲めなくてもOKの体入・キャバクラ求人一覧

台東区で時給4000円以上のお酒飲めなくてもOKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

台東区の特徴

東京都台東区は東京23区のほぼ中心に位置し、上野や浅草を有する観光の街です。公園や緑地が色々な所にあり、自然にも恵まれています。各地からの交通の利便性も高く、上野駅は東日本の玄関口とも言われているほどです。台東区には浅草寺や上野動物園、国立科学博物館など国内外の観光客から人気のスポットが多くあります。台東区の夜のお店のお客様はサラリーマンがメインで地元の方も多いです。お客様はフレンドリーに楽しみたいと言う雰囲気があります。女性キャストもサバサバしてフレンドリーにマイペースで働いている方が多いです。台東区のナイトワークの平均時給は2,400円~5,400円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

台東区の時給4000円以上のお酒飲めなくてもOKで働くキャスト

台東区の時給4000円以上のお酒飲めなくてもOKで働くスタッフの声

  • EGOIST cubic (エゴイストキュービック)スタッフ

    はじめまして!ママの『レミ』です◎皆様をサポートさせていただくお仕事をしております!入店前も入店後も細かな不安に寄り添ってみなさまのフォローをさせていただきます☆遠慮なくどんなことでもご相談ください♪

  • Girls Bar Smile Plus店長

    『・ノルマなし・厳しさなし・面倒なルールなし・だけど客層は良し♪』こんな好環境でこれだけ稼げるのは本当に珍しいです!カウンター越しで楽しくおしゃべりをするだけで稼げるお店なので、安心して働けますよ♪未経験から始めたコも多数!お気軽にご応募ください♪

  • Girls Bar ALBA店長
    Girls Bar ALBA /店長

    <アルバ>の求人ページをご覧頂きありがとうございます!当店は集客力が抜群!!未経験者さんも、安心してご応募くださいね♪スタッフや女の子も全員仲良く、紳士的なお客様が集まっているので、初心者の方も働きやすいですよ♪経験不問!未経験者さんも大歓迎です。あなたからのご応募心よりお待ちしております!

  • Girls Bar ALBA面接官
    Girls Bar ALBA /面接官

    なんでも相談しやすい、いつでも話しやすい、そういう環境を徹底しています!何か、心配なことや不安なことがあればなんでもご相談くださいね♪決めつけたり最初から否定したりすることはありません!カジュアルで穏やかな雰囲気で面接を行なっていますので、緊張せにお越しくださいね♪経験問わず大募集!お待ちしてます★

  • Girls Bar ALBAスタッフ
    Girls Bar ALBA /スタッフ

    女の子が快適に働けるように、客層の維持を徹底しています!もちろん、困ったことがあった時は、すぐに駆けつけますのでなんでもご相談くださいね。未経験さんでも、ゼロから稼げるようにしっかりサポートできる体制があります。どんな子も、今ではしっかり稼げるようになってますよ。圧倒的高額バックでお待ちしています!

台東区の時給4000円以上のお酒飲めなくてもOKで働くキャストの声

  • BUNNY FLIX /Rさん(21)

    バニーガールに興味があって応募しました★普段とは違う自分になれるから気分転換にもなって嬉しいです!みんな仲良しだし、全然ギスギスした感じもなくて毎日楽しく働けてます♪

  • Club CROWD /Aさん(39)

    店内は落ち着いた雰囲気で、騒がしいのが苦手な私も気持ちよく働けます。店長をはじめスタッフさんも丁寧で優しいので未経験の方にも働きやすいお店だと思います。また、老舗の優良店だから未払いの心配もなく安心です。バック率も高いので始めてすぐの人でもかなり収入UPが見込めると思います。

  • GIRL'S BAR BinGo /Iさん(25)

    体入時給が高くていいな~と思ったのが最初のキッカケです☆実際に働いてみたらバックの手厚さにびっくりしました◎バックで稼げる額が想像以上だったから今はレギュラーでシフトに入ってます!!

  • Girl's Bar Wish /Rさん(21)

    らいです、在籍2ヶ月です 昼のお仕事がちょっと遅くなっちゃう日もあるけど、シフトの融通がきくから無理なく働けて本当に助かってます。 それに女性店長がいるので、仕事のこともプライベートのことも、気軽に相談できるしすごく心強いポイント!キャストのみんなも仲良しで、居心地が良すぎてつい長居しちゃうくらい。

  • Lounge Class /Tさん(24)

    時給の良さで最初気になって問い合わせました。面接で詳しく聞いたらバックも良かったです。実際体入でも稼げてそのまま在籍してます!

  • 完全カウンター接客だから、お触りの心配がないのが嬉しい♪安心して接客できます!

  • New club Fine /Kさん(24)

    金欠を抜け出したくて入店しました(笑)時給もバック率も良いし、お給料は全額日払いで貰えるので、無事に金欠から抜け出せました!美容代とか自分にも課金できるようになって大満足です◎

  • AMBITION CLUB /Rさん(22)

    何店舗かに体入してここが一番よかったので入店しました!女の子もスタッフさんも優しい方ばかりで、お客様も話しやすい方が多いのも働きやすいです♪時給もバックもすごく高くて、ノルマも無いから無理しなくてもすごく稼げてます!

  • 眞子です、在籍1年半です。新潟から上京してきて、右も左もわからなかった私でも大丈夫でした♪私は昼職と兼任しているのですが週3だけの出勤だったけど、今では月平均35万円くらいもらえてます。スタッフさんもみんな優しくて、わからないことは丁寧に教えてくれて、すごく安心できました。

  • QUEEN'S CLUB /Sさん(24)

    お店にプロのヘアメイクさんがいるから、いちいちヘアサロンとかを予約したり、外で準備してきたりする手間がなくてとっても楽です!似合う髪型とか提案してくれるし、やってみたい髪型もセットしてくれるし!

  • CLUB 千 /Kさん(25)

    Wワークで働けるところを探していて、体入してみました!昼の本業終わりなので時間がどうしても短くなるので、短時間で効率よく稼げる所でここに決めました!ミニドレスも可愛くて気に入ってます

  • Club DINO /Sさん(27)

    最大で売上の半分がお給料になるって!Σ(・Д・ノ)ノ最初何の知識もなく入ったから頭の中「???」だった(笑)頑張った分をきちんと評価してくれるお店ってあるとは思うけど、売上の50%還元されるなんて聞いたことないよ~(笑)

  • Girl's Bar B&W /Rさん(21)

    らいです、在籍2ヶ月です 昼のお仕事がちょっと遅くなっちゃう日もあるけど、シフトの融通がきくから無理なく働けて本当に助かってます。 それに女性店長がいるので、仕事のこともプライベートのことも、気軽に相談できるしすごく心強いポイント!キャストのみんなも仲良しで、居心地が良すぎてつい長居しちゃうくらい。

  • Club Lei /Oさん(25)

    稼ぎに伸び悩んだので新しくお店を探していて、『レイ』を見つけました。最初は本当に稼げるか半信半疑だったのですが、正直思っていた以上にバックの還元率が高くて…稼げたのは嬉しいんですが、思わず「こんなに貰ってしまって良いんですか?!」って聞いちゃいました(笑)

  • マーヤは面倒な人間関係がないので本当に居心地がいいです♪派閥とかもないしギスギスすることもありません★みんな仲良しなのですぐになじめる環境です!

  • club DOLCE /Kさん(23)

    未経験からスタートした子が多くて、ナイト経験がない私もすぐに馴染めました!分からないこともみんな同じだから、相談しやすいし、楽しくお仕事できてます。思った以上にバックが入ってすごく稼げました!

  • Club DINO /Cさん(25)

    居心地が良すぎて長く働く子が多いって聞いた!実際にキャストから卒業してエスコートになったりした人もいるし!在籍している女の子が多いから安定していて、お客さんも常連さんが多い(^O^)/

  • BUNNY FLIX /Aさん(20)

    未経験で入店しました!最初は不安だったけど、体入の時から内勤さんや女の子たちもみんな優しくて仲良くしてくれたのですぐに安心できましたね◎お客さんと連絡交換とかもしなくていいし、自分のペースで働けるのもありがたいです★

  • LIPPLE /Aさん(32)

    あいです♪ 在籍7年目です。リップルはみんな仲が良くてとっても働きやすい環境です♪ スタッフの皆も女の子に寄り添ってくれる温かいメンバーばかりです!昨年はリップルメンバーでの初の北海道旅行もあって女の子もスタッフももっと仲良くなりました!ぜひ一緒に働きましょう!

  • club C (シー) /Mさん(24)

    朝のスキマ時間に何かできないかな?と思って始めました!時給も高いしバックも付くし、すごく充実した毎日をおくりながらしっかりと稼げています◎

台東区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る