条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 台東区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 台東区で時給3000円以上の経験者優遇の体入・キャバクラ求人一覧

台東区で時給3000円以上の経験者優遇のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

台東区の特徴

東京都台東区は東京23区のほぼ中心に位置し、上野や浅草を有する観光の街です。公園や緑地が色々な所にあり、自然にも恵まれています。各地からの交通の利便性も高く、上野駅は東日本の玄関口とも言われているほどです。台東区には浅草寺や上野動物園、国立科学博物館など国内外の観光客から人気のスポットが多くあります。台東区の夜のお店のお客様はサラリーマンがメインで地元の方も多いです。お客様はフレンドリーに楽しみたいと言う雰囲気があります。女性キャストもサバサバしてフレンドリーにマイペースで働いている方が多いです。台東区のナイトワークの平均時給は2,400円~5,400円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

台東区の時給3000円以上の経験者優遇で働くキャスト

台東区の時給3000円以上の経験者優遇で働くスタッフの声

  • EGOIST cubic (エゴイストキュービック)スタッフ

    はじめまして!ママの『レミ』です◎皆様をサポートさせていただくお仕事をしております!入店前も入店後も細かな不安に寄り添ってみなさまのフォローをさせていただきます☆遠慮なくどんなことでもご相談ください♪

  • Girls Bar Smile Plus店長

    『・ノルマなし・厳しさなし・面倒なルールなし・だけど客層は良し♪』こんな好環境でこれだけ稼げるのは本当に珍しいです!カウンター越しで楽しくおしゃべりをするだけで稼げるお店なので、安心して働けますよ♪未経験から始めたコも多数!お気軽にご応募ください♪

  • Girls Bar ALBAスタッフ
    Girls Bar ALBA /スタッフ

    女の子が快適に働けるように、客層の維持を徹底しています!もちろん、困ったことがあった時は、すぐに駆けつけますのでなんでもご相談くださいね。未経験さんでも、ゼロから稼げるようにしっかりサポートできる体制があります。どんな子も、今ではしっかり稼げるようになってますよ。圧倒的高額バックでお待ちしています!

  • Girls Bar ALBA面接官
    Girls Bar ALBA /面接官

    なんでも相談しやすい、いつでも話しやすい、そういう環境を徹底しています!何か、心配なことや不安なことがあればなんでもご相談くださいね♪決めつけたり最初から否定したりすることはありません!カジュアルで穏やかな雰囲気で面接を行なっていますので、緊張せにお越しくださいね♪経験問わず大募集!お待ちしてます★

  • Girls Bar ALBA店長
    Girls Bar ALBA /店長

    <アルバ>の求人ページをご覧頂きありがとうございます!当店は集客力が抜群!!未経験者さんも、安心してご応募くださいね♪スタッフや女の子も全員仲良く、紳士的なお客様が集まっているので、初心者の方も働きやすいですよ♪経験不問!未経験者さんも大歓迎です。あなたからのご応募心よりお待ちしております!

台東区の時給3000円以上の経験者優遇で働くキャストの声

  • Club DINO /Kさん(26)

    キャバクラって開店時間が遅いお店が多いけど、このお店は19時OPENで通常よりも長い時間働けていい!ラストまで働くこともできるからその分稼ぎまくってます☆

  • CLUB THEMIS /Sさん(26)

    体入に行っただけで、こんなに稼げると思っていませんでした…!じっくりお店の雰囲気も見れたし、お客様の客層も知ることが出来たので良かったです♪面接官さんの対応も丁寧だったので即入店を決めました!

  • Club Lei /Yさん(24)

    出勤調整をされてしまったので掛け持ち先を探していたところ、『レイ』が一番時給が高かったのでここに本入しました。バック率が高いうえに、人気店だからなのか集客率がエグくて…!1日で前のお店2日分の日収を稼げちゃいました♪それ以降も安定して稼げるので満足です◎

  • UNO /Mさん(24)

    仕事終わりに働けるお店を探していた時に[ウノ]を見つけました☆待機カットがないのが、個人的にポイントが高いです!出勤してる時間が無駄になっちゃったら悲しいしね。お店から“同伴・アフター”を強制されることもないので、本業との両立がしやすいです◎

  • QUEEN'S CLUB /Sさん(29)

    狭い更衣室だと着替えや準備の時に女の子でいっぱいになってしまいますが、このお店の更衣室はとっても広いので、そういった窮屈さを感じたことがないです!

  • club DOLCE /Iさん(20)

    ナイトのお店で働くのが初めてだったけど、ほぼ全員未経験スタートって聞いて、それなら!と思って入店しました。まだ入って日が浅いけど、送りも無料であるから帰りも安心だし、シフトも自由に決められるので学校と両立できそうです

  • お店から遠いところから通ってます♪遅くまで働いても、ここなら無料の送りがあるから安心安全に帰れます★疲れて寝落ちても気づいたらお家の前!!とっても助かってます♪

  • club DOLCE /Sさん(25)

    初めてのキャバだったからちょっと不安だったけど、お店の方がみんな優しくて安心しました。洋服も何を着たらいいか悩んだけど、衣装も小物も全部無料でレンタルできるのでそういう心配も無いのが良かったです♪なにより同期がたくさんで働きやすいです!

  • はじめてのナイトワークがこのお店でした!決め手は未経験スタートのキャストさんが多かったこと♪8割近くのキャストさんが未経験だと聞いたので安心して働くことができました◎

  • Girl's Bar Chance /Kさん(25)

    ノンアルもドリンクバックがつくから、お酒が飲めなくても稼げる!引かれ物も無いから、頑張った分をしっかり受け取れて嬉しい◎

  • Club CROWD /Mさん(32)

    以前、他店で働いていたのですが、ノルマきつくてしばらくお休みしていました。でも、お金も欲しいし、また働きたいなと思っていた時に、罰金もノルマもない「クラウド」を見つけました。スタッフさんも親切で、ストレスなく働けるかなと思って入店を決めました!

  • I-ROOM /Oさん(23)

    服装自由なのが決め手でした。私服のまま出勤できるなら出勤をするたびに、気合いを入れすぎなくよさそう。予定の前後にそのまま働けるのも便利だなって感じています。

  • Girl's Bar B&W /Oさん(27)

    おびです、在籍4年半です。 コンカフェで頑張ってたけど、ちょっと限界を感じちゃって 。 ガールズバーのノリについていけるかな?って最初はドキドキだったけど、お客様もスタッフさんもみ〜んな優しくて、しかも収入も前よりぜんぜんUPして、嬉しいことばっかりっ思い切って飛び込んでみて、本当によかったです。

  • 上野 蓮 /Kさん(22)

    入店直後は敷居の高さに不安を感じていましたが、私と同じ未経験の方がいたり担当黒服さんがサポートして下さったおかげでお店に慣れることができました!一緒に働いているキャストさんは綺麗な方や可愛い方が多く、「自分も綺麗でいなきゃ!」と常に美意識が上がっているような気がします!

  • Girl's Bar Wish /Lさん(30)

    りあです、在籍6ヶ月です。 女の子のギスギスした感じが怖くて最初心配していましたが、周りの先輩達が優しく教えてくれたのですぐに馴染めました! 新規のお客様も入りやすいエリアにあるお店なので頑張ったらすぐに稼げるシステムなのも魅力的でした。

  • QUEEN'S CLUB /Mさん(27)

    クイーンズクラブって、キャスト専用の喫煙ルームがあるんです!お客様の前だと基本的に吸えないし、「吸っていいよ〜」って言われても気を遣うじゃないですか(笑)その点、専用で吸える部屋があると落ち着けるから良い〜って感じですね!

  • New club Fine /Kさん(24)

    金欠を抜け出したくて入店しました(笑)時給もバック率も良いし、お給料は全額日払いで貰えるので、無事に金欠から抜け出せました!美容代とか自分にも課金できるようになって大満足です◎

  • Girl's Bar Chance /Rさん(24)

    新しいお店で働きたかったので、オープニングで入店しました!人間関係の悩みとも無縁で、働きやすいです◎同期と一緒に仲良くお仕事してます♪

  • CLUB 千 /Nさん(21)

    入ったときはみんな同期だけでした!新人さんしかいないからすぐに馴染めました◎明るい子が多くて、良くおしゃべりするし毎日楽しいです。シフトは超自由だから、学校と両立も楽にできます。テスト期間中のお休みも「いいよ~」と軽く言ってくれるので言いやすいです。

  • 上野 蓮 /Aさん(23)

    蓮は売上制を取り入れているお店なので、格段に稼げています!フリーのお客様の来店率もとても高く、自分の指名を増やすチャンスが沢山あるのが嬉しいです♪ノルマや強制は一切ないので、ストレスフリーで働けています!担当黒服さんには私にはどのような営業方法があっているかアドバイスを頂いています♪

台東区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る