条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 台東区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 台東区で時給3000円以上のヒールレンタルありの体入・キャバクラ求人一覧

台東区で時給3000円以上のヒールレンタルありのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

台東区の特徴

東京都台東区は東京23区のほぼ中心に位置し、上野や浅草を有する観光の街です。公園や緑地が色々な所にあり、自然にも恵まれています。各地からの交通の利便性も高く、上野駅は東日本の玄関口とも言われているほどです。台東区には浅草寺や上野動物園、国立科学博物館など国内外の観光客から人気のスポットが多くあります。台東区の夜のお店のお客様はサラリーマンがメインで地元の方も多いです。お客様はフレンドリーに楽しみたいと言う雰囲気があります。女性キャストもサバサバしてフレンドリーにマイペースで働いている方が多いです。台東区のナイトワークの平均時給は2,400円~5,400円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

台東区の時給3000円以上のヒールレンタルありで働くキャスト

台東区の時給3000円以上のヒールレンタルありで働くスタッフの声

  • EGOIST cubic (エゴイストキュービック)スタッフ

    はじめまして!ママの『レミ』です◎皆様をサポートさせていただくお仕事をしております!入店前も入店後も細かな不安に寄り添ってみなさまのフォローをさせていただきます☆遠慮なくどんなことでもご相談ください♪

台東区の時給3000円以上のヒールレンタルありで働くキャストの声

  • あれ…なんか聞いてた話と違う…と感じた経験もあり、ちょっと疑心暗鬼になってる中で出会ったのがこのお店でした!本当にしっかり稼げますし、お客さんも優しくてノリがいい方ばかりです♪

  • The Moon ueno /Oさん(26)

    ステップアップをしたいと思い移籍を決めました!普段からコツコツSNSを更新するのが好きなので、それがお金に変わると思うとより一層SNSが楽しくなるなって思いますね♪その他にも美容手当があったり、月収保証制度があったり…至れり尽くせりな環境に魅了されました◎

  • CLUB THEMIS /Sさん(26)

    体入に行っただけで、こんなに稼げると思っていませんでした…!じっくりお店の雰囲気も見れたし、お客様の客層も知ることが出来たので良かったです♪面接官さんの対応も丁寧だったので即入店を決めました!

  • club DOLCE /Sさん(25)

    初めてのキャバだったからちょっと不安だったけど、お店の方がみんな優しくて安心しました。洋服も何を着たらいいか悩んだけど、衣装も小物も全部無料でレンタルできるのでそういう心配も無いのが良かったです♪なにより同期がたくさんで働きやすいです!

  • CLUB THEMIS /Oさん(22)

    体入時からしっかり稼げて嬉しかったです。入店後は『時給の上限がない』という説明を受けて驚いちゃいました。プレッシャーに感じるような待遇もなさそうなので、今から働くのが楽しみです◎

  • LIPPLE /Rさん(24)

    れみです♪入店2ヶ月半です。最近、東京に来たばかりで、上野という街ももちろん初めてでした。そんな中、お店の方の熱い想いに惹かれて、リップルを選びました。先月はありがたいことにナンバーにも入ることができ、これからももっと頑張りたいという気持ちが強くなりました!是非、一緒に働きましょう!

  • Cotton Club /Sさん(24)

    とにかくフリーの入店率がすごい!毎日たくさんのフリーのお客様の席につくことができるから、経験のない子や移籍してくる子も指名のお客様を掴みやすいし、バックでもしっかり稼げます★

  • CLUB THEMIS /Kさん(23)

    【テミス】は有名なだけあって、スタッフさんの対応がすごく丁寧でした。「こんなところまで見ていてくれるんだ…!」と思わず関心しちゃいました!

  • Club DINO /Cさん(25)

    居心地が良すぎて長く働く子が多いって聞いた!実際にキャストから卒業してエスコートになったりした人もいるし!在籍している女の子が多いから安定していて、お客さんも常連さんが多い(^O^)/

  • club EPIC /Rさん(25)

    体入をした時に店長さんや黒服さん、女の子が沢山話しかけてくれたのが嬉しかったです◎初めてのナイトワークということもあり、雰囲気が全然想像つかなかったけど…こんなに和やかな感じなんだって驚きました。そのままその日のうちに入店しましたね♪

  • Club Lei /Oさん(25)

    稼ぎに伸び悩んだので新しくお店を探していて、『レイ』を見つけました。最初は本当に稼げるか半信半疑だったのですが、正直思っていた以上にバックの還元率が高くて…稼げたのは嬉しいんですが、思わず「こんなに貰ってしまって良いんですか?!」って聞いちゃいました(笑)

  • QUEEN'S CLUB /Sさん(24)

    お店にプロのヘアメイクさんがいるから、いちいちヘアサロンとかを予約したり、外で準備してきたりする手間がなくてとっても楽です!似合う髪型とか提案してくれるし、やってみたい髪型もセットしてくれるし!

  • 連絡先交換や指名がないから、未経験でもお仕事のハードルが低かったんです!実際入店してからも罰金とか出勤・飲酒の強要も絶対になくて、自分のペースで働けるので、続けられてます♪

  • Club Capone /Yさん(26)

    移籍先を探していてこのお店を見つけました!体入の時から売上折半OKで、初日からめちゃくちゃ稼げてびっくりしました(笑)

  • CLUB Royal /Mさん(24)

    ロイヤルってめちゃくちゃ客層が良いんですよね〜!浅草にあるっていうのがまず大きいと思う!治安も良いし、キレイな町だし!遊び方わかってるお客様しかこないので、とっても働きやすいです!

  • Lounge Class /Hさん(20)

    ラウンジが良くてココ見つけました。上野だから通いやすいし、お店の感じもガチガチの感じじゃなくて働きやすいです。

  • Club CROWD /Mさん(32)

    以前、他店で働いていたのですが、ノルマきつくてしばらくお休みしていました。でも、お金も欲しいし、また働きたいなと思っていた時に、罰金もノルマもない「クラウド」を見つけました。スタッフさんも親切で、ストレスなく働けるかなと思って入店を決めました!

  • club DOLCE /Iさん(20)

    ナイトのお店で働くのが初めてだったけど、ほぼ全員未経験スタートって聞いて、それなら!と思って入店しました。まだ入って日が浅いけど、送りも無料であるから帰りも安心だし、シフトも自由に決められるので学校と両立できそうです

  • Club CROWD /Aさん(39)

    店内は落ち着いた雰囲気で、騒がしいのが苦手な私も気持ちよく働けます。店長をはじめスタッフさんも丁寧で優しいので未経験の方にも働きやすいお店だと思います。また、老舗の優良店だから未払いの心配もなく安心です。バック率も高いので始めてすぐの人でもかなり収入UPが見込めると思います。

  • Club DINO /Mさん(29)

    私自身ナイトワークの経験があり、今回『経験者優遇』という記載があったので応募しました!具体的に高額バックの仕組みだったり、各種バックの詳しい説明もありこのお店に決めました♪分からないことも教えてもらえるから安心して働けています(*´∀`*)

台東区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る