条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 台東区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 台東区の3/27(金)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

台東区の特徴

東京都台東区は東京23区のほぼ中心に位置し、上野や浅草を有する観光の街です。公園や緑地が色々な所にあり、自然にも恵まれています。各地からの交通の利便性も高く、上野駅は東日本の玄関口とも言われているほどです。台東区には浅草寺や上野動物園、国立科学博物館など国内外の観光客から人気のスポットが多くあります。台東区の夜のお店のお客様はサラリーマンがメインで地元の方も多いです。お客様はフレンドリーに楽しみたいと言う雰囲気があります。女性キャストもサバサバしてフレンドリーにマイペースで働いている方が多いです。台東区のナイトワークの平均時給は2,400円~5,400円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • EGOIST cubic (エゴイストキュービック)スタッフ

    はじめまして!ママの『レミ』です◎皆様をサポートさせていただくお仕事をしております!入店前も入店後も細かな不安に寄り添ってみなさまのフォローをさせていただきます☆遠慮なくどんなことでもご相談ください♪

お店で働くキャストの声

  • マーヤは面倒な人間関係がないので本当に居心地がいいです♪派閥とかもないしギスギスすることもありません★みんな仲良しなのですぐになじめる環境です!

  • お店から遠いところから通ってます♪遅くまで働いても、ここなら無料の送りがあるから安心安全に帰れます★疲れて寝落ちても気づいたらお家の前!!とっても助かってます♪

  • QUEEN'S CLUB /Kさん(30)

    福利厚生が充実していますし、お店の方もすごく丁寧に対応してくれるので、とても印象が良いです。内装もホテルみたいで綺麗ですし、しっかりとした経営をされているんだなあっていうのがよく分かります。

  • AMBITION CLUB /Iさん(20)

    未経験だから、言ってもそんなに稼げないでしょって思ってました。でもスタッフさんのサポートもあり、バック率もいいからめっちゃ稼げました!待遇にもウソはなかった!お金に余裕ができたから欲しいものも行きたいところも我慢しなくてよくなりました♪

  • AMBITION CLUB /Mさん(23)

    通勤するのに駅から近いところがいいなと思って探してたんですが、ここは徒歩1分も掛からないくらい近くて超ラク!集客力がいいのも駅チカって関係あると思うので、お客様がたくさん来てくれてバックもたくさん付いて、駅チカってメチャ稼げますね♪

  • Club Capone /Cさん(24)

    未経験からスタートしました!夜職は初めてで最初は不安でしたが、ここではフロントチェックが徹底されてて優しいお客様しかいないので安心です♪

  • 上野 蓮 /Sさん(26)

    面接で初めてお店に行ったときに内装に惹かれて蓮に入店しました。客層はかなり良くお金の羽振りが良いお客様がとても多いです!敷居が高すぎない雰囲気もとても居心地が良いです♪以前働いていたお店では自分の売上に対しての自分のお給料に納得がいってなかったのですが、蓮ではバックや売上の還元率がとても良いです!

  • 未経験から始めました~!シフトの融通も利かせてくれたので、学校と両立できています♪周りの子たちよりもガッツリ稼げて、欲しいものを我慢しなくていい生活を満喫中です★

  • りあです、在籍6ヶ月です。女の子のギスギスした感じが怖くて最初心配していましたが、周りの先輩達が優しく教えてくれたのですぐに馴染めました!新規のお客様も入りやすいエリアにあるお店なので頑張ったらすぐに稼げるシステムなのも魅力的でした。

  • Club CROWD /Eさん(20)

    学生です。ノルマや罰金がないのが本当にいいです!「もっとお客さん呼んで」とか言われないし、シフトも融通利いてくれるのでテスト期間中もお休みできるし、かなり助かってます。短時間しか働けない日でも高時給なのでかなり稼げます!衣装のレンタルがあるから、外出先からそのまま来ても働けるのも嬉しいです♪

  • QUEEN'S CLUB /Mさん(27)

    クイーンズクラブって、キャスト専用の喫煙ルームがあるんです!お客様の前だと基本的に吸えないし、「吸っていいよ〜」って言われても気を遣うじゃないですか(笑)その点、専用で吸える部屋があると落ち着けるから良い〜って感じですね!

  • Girl's Bar Wish /Yさん(24)

    キャストの子たちも、お客様もみんな気さくで良い人ばっかりだから毎日楽しく働けています!自分らしくのびのびお仕事できるのが嬉しいです♪

  • 体質でお酒が飲めないのですが、ノンアル勤務OKなので問題なくお仕事できています★アルコールの強要もないので仕事がしやすい環境です♪

  • 空き時間を有効活用したくて早い時間に開くお店を探していました!シュシュは上野では珍しい17:30オープン!!学校終わりの空き時間がしっかり使えて、終電上がりでも働く時間が長く確保できるので最高のお店です★

  • 連絡先交換や指名がないから、未経験でもお仕事のハードルが低かったんです!実際入店してからも罰金とか出勤・飲酒の強要も絶対になくて、自分のペースで働けるので、続けられてます♪

  • 上野エリアで働きたいなって思ってたので、思い切って体入してみたけど当たりでした!!以前働いていたカフェとそこまでお仕事は変わらないのに、お給料は倍以上になりましたよ★

  • club EPIC /Oさん(24)

    女の子もスタッフさんもみんな優しくて働きやすい!最初は高級感漂う雰囲気に圧倒されていたんですけど、だんだんとそれが心地良さに変わっていきました♪来店されるお客様の質も高いので、自分らしい接客ができているなと思います。

  • 完全カウンター接客だから、お触りの心配がないのが嬉しい♪安心して接客できます!

  • 未経験から始めました~!それでもあっという間に稼げたのは「豊富なバック」のおかげ♪スタッフさんのサポートもあったのですぐに稼げるようになれました★

  • Cotton Club /Nさん(25)

    待遇面も充実していて、とても働きやすいです◎どうすれば指名を増やせるのかスタッフさんからアドバイスを貰ったりしています!的確に言ってくれるから、着実にお給料も増えている実感があって楽しいです。

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る