条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 台東区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 台東区の3/24(火)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

台東区の特徴

東京都台東区は東京23区のほぼ中心に位置し、上野や浅草を有する観光の街です。公園や緑地が色々な所にあり、自然にも恵まれています。各地からの交通の利便性も高く、上野駅は東日本の玄関口とも言われているほどです。台東区には浅草寺や上野動物園、国立科学博物館など国内外の観光客から人気のスポットが多くあります。台東区の夜のお店のお客様はサラリーマンがメインで地元の方も多いです。お客様はフレンドリーに楽しみたいと言う雰囲気があります。女性キャストもサバサバしてフレンドリーにマイペースで働いている方が多いです。台東区のナイトワークの平均時給は2,400円~5,400円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • EGOIST cubic (エゴイストキュービック)スタッフ

    はじめまして!ママの『レミ』です◎皆様をサポートさせていただくお仕事をしております!入店前も入店後も細かな不安に寄り添ってみなさまのフォローをさせていただきます☆遠慮なくどんなことでもご相談ください♪

お店で働くキャストの声

  • club EPIC /Oさん(24)

    女の子もスタッフさんもみんな優しくて働きやすい!最初は高級感漂う雰囲気に圧倒されていたんですけど、だんだんとそれが心地良さに変わっていきました♪来店されるお客様の質も高いので、自分らしい接客ができているなと思います。

  • 大学と両立しているので平日はシフトを入れずらい…でもここは日曜も営業しているから週末だけのシフトでもしっかり稼げます♪10~20代中心のお店だからこそ、理解があって働きやすいです◎

  • QUEEN'S CLUB /Yさん(27)

    前にいたお店ではキャストさん同士ギスギスしていて正直居心地の悪さを感じてました…。でもここではそんなこともなく、先輩キャストさんも分からないことを教えてくれたり、不安そうにしてくれるといつも助けてくださって、本当に優しい方ばかりだなと思います!

  • 上野 蓮 /Kさん(22)

    入店直後は敷居の高さに不安を感じていましたが、私と同じ未経験の方がいたり担当黒服さんがサポートして下さったおかげでお店に慣れることができました!一緒に働いているキャストさんは綺麗な方や可愛い方が多く、「自分も綺麗でいなきゃ!」と常に美意識が上がっているような気がします!

  • Club DINO /Nさん(28)

    ナイトワーク業界で長い間活躍されているベテランスタッフが多いから、初めて働く時も不安はあんまりなかったし、色んなスタッフが多いから一人ひとり違った意見を貰えて、なんか得している気分になります(笑)

  • club DOLCE /Iさん(20)

    ナイトのお店で働くのが初めてだったけど、ほぼ全員未経験スタートって聞いて、それなら!と思って入店しました。まだ入って日が浅いけど、送りも無料であるから帰りも安心だし、シフトも自由に決められるので学校と両立できそうです

  • Club DINO /Mさん(29)

    私自身ナイトワークの経験があり、今回『経験者優遇』という記載があったので応募しました!具体的に高額バックの仕組みだったり、各種バックの詳しい説明もありこのお店に決めました♪分からないことも教えてもらえるから安心して働けています(*´∀`*)

  • 未経験から始めました~!シフトの融通も利かせてくれたので、学校と両立できています♪周りの子たちよりもガッツリ稼げて、欲しいものを我慢しなくていい生活を満喫中です★

  • Club DINO /Kさん(26)

    キャバクラって開店時間が遅いお店が多いけど、このお店は19時OPENで通常よりも長い時間働けていい!ラストまで働くこともできるからその分稼ぎまくってます☆

  • Club DINO /Aさん(26)

    ふわっとした営業時間じゃなくて、ラストの時間もしっかり決められていることが良い!延長営業とかしているお店もある中で、ちゃんと健全な営業をしているからお店の信頼度も高い!「忙しいから残って」って言われないから、次の日の予定も立てやすい(・∀・)

  • 未経験から始めました~!それでもあっという間に稼げたのは「豊富なバック」のおかげ♪スタッフさんのサポートもあったのですぐに稼げるようになれました★

  • Club Capone /Rさん(20)

    他のお店よりも引かれものが少ないが嬉しいポイント♪頑張った分だけしっかりもらえるから、全然モチベが下がらないので最高です!

  • club EPIC /Rさん(25)

    体入をした時に店長さんや黒服さん、女の子が沢山話しかけてくれたのが嬉しかったです◎初めてのナイトワークということもあり、雰囲気が全然想像つかなかったけど…こんなに和やかな感じなんだって驚きました。そのままその日のうちに入店しましたね♪

  • お店から遠いところから通ってます♪遅くまで働いても、ここなら無料の送りがあるから安心安全に帰れます★疲れて寝落ちても気づいたらお家の前!!とっても助かってます♪

  • Club Capone /Cさん(24)

    未経験からスタートしました!夜職は初めてで最初は不安でしたが、ここではフロントチェックが徹底されてて優しいお客様しかいないので安心です♪

  • Club Capone /Yさん(26)

    移籍先を探していてこのお店を見つけました!体入の時から売上折半OKで、初日からめちゃくちゃ稼げてびっくりしました(笑)

  • LIPPLE /Rさん(24)

    れみです♪入店2ヶ月半です。最近、東京に来たばかりで、上野という街ももちろん初めてでした。そんな中、お店の方の熱い想いに惹かれて、リップルを選びました。先月はありがたいことにナンバーにも入ることができ、これからももっと頑張りたいという気持ちが強くなりました!是非、一緒に働きましょう!

  • QUEEN'S CLUB /Cさん(25)

    上野でも特に有名なお店なので、来てくれるお客さんの人数がすごく多いです!フリーのお客さんもたくさん来るので、新人の私でもフリーのお客さんによくつけてもらえます!入ってすぐに私のことを指名してくれるお客さんもできて、バックとかで結構稼げてます〜!

  • Club DINO /Cさん(25)

    居心地が良すぎて長く働く子が多いって聞いた!実際にキャストから卒業してエスコートになったりした人もいるし!在籍している女の子が多いから安定していて、お客さんも常連さんが多い(^O^)/

  • QUEEN'S CLUB /Sさん(24)

    お店にプロのヘアメイクさんがいるから、いちいちヘアサロンとかを予約したり、外で準備してきたりする手間がなくてとっても楽です!似合う髪型とか提案してくれるし、やってみたい髪型もセットしてくれるし!

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る