条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 台東区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 台東区の今日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

台東区の特徴

東京都台東区は東京23区のほぼ中心に位置し、上野や浅草を有する観光の街です。公園や緑地が色々な所にあり、自然にも恵まれています。各地からの交通の利便性も高く、上野駅は東日本の玄関口とも言われているほどです。台東区には浅草寺や上野動物園、国立科学博物館など国内外の観光客から人気のスポットが多くあります。台東区の夜のお店のお客様はサラリーマンがメインで地元の方も多いです。お客様はフレンドリーに楽しみたいと言う雰囲気があります。女性キャストもサバサバしてフレンドリーにマイペースで働いている方が多いです。台東区のナイトワークの平均時給は2,400円~5,400円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • Girls Bar ALBA店長
    Girls Bar ALBA /店長

    <アルバ>の求人ページをご覧頂きありがとうございます!当店は集客力が抜群!!未経験者さんも、安心してご応募くださいね♪スタッフや女の子も全員仲良く、紳士的なお客様が集まっているので、初心者の方も働きやすいですよ♪経験不問!未経験者さんも大歓迎です。あなたからのご応募心よりお待ちしております!

  • Girls Bar ALBAスタッフ
    Girls Bar ALBA /スタッフ

    女の子が快適に働けるように、客層の維持を徹底しています!もちろん、困ったことがあった時は、すぐに駆けつけますのでなんでもご相談くださいね。未経験さんでも、ゼロから稼げるようにしっかりサポートできる体制があります。どんな子も、今ではしっかり稼げるようになってますよ。圧倒的高額バックでお待ちしています!

  • EGOIST cubic (エゴイストキュービック)スタッフ

    はじめまして!ママの『レミ』です◎皆様をサポートさせていただくお仕事をしております!入店前も入店後も細かな不安に寄り添ってみなさまのフォローをさせていただきます☆遠慮なくどんなことでもご相談ください♪

  • Girls Bar ALBA面接官
    Girls Bar ALBA /面接官

    なんでも相談しやすい、いつでも話しやすい、そういう環境を徹底しています!何か、心配なことや不安なことがあればなんでもご相談くださいね♪決めつけたり最初から否定したりすることはありません!カジュアルで穏やかな雰囲気で面接を行なっていますので、緊張せにお越しくださいね♪経験問わず大募集!お待ちしてます★

お店で働くキャストの声

  • Club DINO /Kさん(26)

    キャバクラって開店時間が遅いお店が多いけど、このお店は19時OPENで通常よりも長い時間働けていい!ラストまで働くこともできるからその分稼ぎまくってます☆

  • club EPIC /Rさん(25)

    体入をした時に店長さんや黒服さん、女の子が沢山話しかけてくれたのが嬉しかったです◎初めてのナイトワークということもあり、雰囲気が全然想像つかなかったけど…こんなに和やかな感じなんだって驚きました。そのままその日のうちに入店しましたね♪

  • QUEEN'S CLUB /Mさん(27)

    クイーンズクラブって、キャスト専用の喫煙ルームがあるんです!お客様の前だと基本的に吸えないし、「吸っていいよ〜」って言われても気を遣うじゃないですか(笑)その点、専用で吸える部屋があると落ち着けるから良い〜って感じですね!

  • 新しいお店だから超~働きやすい!人間関係がめんどくさくなくて、みんなフラットに仲良く働けてるので楽しいです◎女子校みたいな感覚で働けてますよ!

  • Girl's Bar Chance /Kさん(25)

    ノンアルもドリンクバックがつくから、お酒が飲めなくても稼げる!引かれ物も無いから、頑張った分をしっかり受け取れて嬉しい◎

  • GIRL'S BAR BinGo /Rさん(22)

    ぽっちゃりさんの私も活躍中です!!!体型に自信がなくて応募をためらってたけど、勇気を出して応募してみたら採用されました♪私服で働けるから体型カバーも出来るし、個性を活かして働けてます☆

  • BUNNY FLIX /Tさん(22)

    とにかく時給5000円は最初嘘だと思いました(笑)でも本当に時給もバックも高額でこんなに稼ぎやすいガールズバーはなかなかないと思います!!なのに超ゆるい雰囲気で働けるから、もうここ以外は考えられないですね(。-`ω-)

  • 知名度のあるお店なので《集客力》があるのが魅力です!その上バック率が高く思ったより稼げるので、今が一番楽しいかもしれません◎ノルマもないので、無理のない範囲で気楽に働けるのも嬉しい♪とにかくお店の雰囲気がとてもいいです!!

  • 連絡先交換や指名がないから、未経験でもお仕事のハードルが低かったんです!実際入店してからも罰金とか出勤・飲酒の強要も絶対になくて、自分のペースで働けるので、続けられてます♪

  • Lounge Class /Sさん(22)

    体入した際のスタッフさん丁寧さや雰囲気の良さに入店決めました。

  • 空き時間を有効活用したくて早い時間に開くお店を探していました!シュシュは上野では珍しい17:30オープン!!学校終わりの空き時間がしっかり使えて、終電上がりでも働く時間が長く確保できるので最高のお店です★

  • Girl's Bar Rezel /Sさん(20)

    ナイトワーク未経験で入店しました!落ち着いた場所にあるお店なので、怖い人が周りにいる…みたいなのを感じることもなくてめっちゃ安心して働けています♪強制ごともないし、カウンター越し接客だし未経験の自分にぴったりでした◎

  • GIRL'S BAR BinGo /Aさん(24)

    最初は体入荒らしのつもりで友達と体入しました!でも思った以上に稼げるし働きやすいから私はそのまま本入しました♪友達は本当に体入荒らしだったけど、黒服さんは何も怒ってなかったです♪体入荒らし大歓迎は本当だと思います(*´▽`*)

  • Girl's Bar Wish /Rさん(21)

    らいです、在籍2ヶ月です 昼のお仕事がちょっと遅くなっちゃう日もあるけど、シフトの融通がきくから無理なく働けて本当に助かってます。 それに女性店長がいるので、仕事のこともプライベートのことも、気軽に相談できるしすごく心強いポイント!キャストのみんなも仲良しで、居心地が良すぎてつい長居しちゃうくらい。

  • マーヤは面倒な人間関係がないので本当に居心地がいいです♪派閥とかもないしギスギスすることもありません★みんな仲良しなのですぐになじめる環境です!

  • Club Capone /Yさん(26)

    移籍先を探していてこのお店を見つけました!体入の時から売上折半OKで、初日からめちゃくちゃ稼げてびっくりしました(笑)

  • BAR YY /Hさん(23)

    ここはバックが高額で、高単価なお客さんも多いからめちゃくちゃ稼げる!お店都合の早上がりが無いから、しっかり稼ぎたい子にオススメのお店♪

  • Club DINO /Cさん(25)

    居心地が良すぎて長く働く子が多いって聞いた!実際にキャストから卒業してエスコートになったりした人もいるし!在籍している女の子が多いから安定していて、お客さんも常連さんが多い(^O^)/

  • 女の子同士のピリピリ感とか売上競争がないのも楽だし、指名・罰金・強要・連絡先交換とかもないのが魅力ですね♪私は最初未経験で凄く不安だったんですが、スタッフさんも一緒に働く子もみんな優しくて…!いつもフランクに声をかけてくれるし、高圧的なところも全くないから、あっという間にお店に溶け込めました♪

  • AMBITION CLUB /Mさん(23)

    通勤するのに駅から近いところがいいなと思って探してたんですが、ここは徒歩1分も掛からないくらい近くて超ラク!集客力がいいのも駅チカって関係あると思うので、お客様がたくさん来てくれてバックもたくさん付いて、駅チカってメチャ稼げますね♪

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る