条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 台東区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 台東区の今日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

台東区の特徴

東京都台東区は東京23区のほぼ中心に位置し、上野や浅草を有する観光の街です。公園や緑地が色々な所にあり、自然にも恵まれています。各地からの交通の利便性も高く、上野駅は東日本の玄関口とも言われているほどです。台東区には浅草寺や上野動物園、国立科学博物館など国内外の観光客から人気のスポットが多くあります。台東区の夜のお店のお客様はサラリーマンがメインで地元の方も多いです。お客様はフレンドリーに楽しみたいと言う雰囲気があります。女性キャストもサバサバしてフレンドリーにマイペースで働いている方が多いです。台東区のナイトワークの平均時給は2,400円~5,400円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • 眞子です、在籍1年半です。新潟から上京してきて、右も左もわからなかった私でも大丈夫でした♪私は昼職と兼任しているのですが週3だけの出勤だったけど、今では月平均35万円くらいもらえてます。スタッフさんもみんな優しくて、わからないことは丁寧に教えてくれて、すごく安心できました。

  • とにかく内装が超~かわいい★こだわりぬかれてるな~って感じだし出勤してテンションが上がるので楽しい♪備品も綺麗だからノンストレスで働けます◎

  • Girl's Bar Wish /Kさん(25)

    かなえです、在籍2年です。 店長が女性だから本当に話しやすいです◎初めてのナイトワークだったから、不安がいっぱいあったけれど、面接の段階で優しいお言葉をいただけたので自分に自信を持つことが出来ました◎楽しいお店を見つけられてよかったです!

  • 私は推しのライブや舞台などですぐお金が無くなっていたけど、ここで働いてからはかなり余裕ができました♪推し活エンジョイできますよ~!

  • CLUB Royal /Mさん(24)

    ロイヤルってめちゃくちゃ客層が良いんですよね〜!浅草にあるっていうのがまず大きいと思う!治安も良いし、キレイな町だし!遊び方わかってるお客様しかこないので、とっても働きやすいです!

  • Girl's Bar Wish /Lさん(30)

    りあです、在籍6ヶ月です。 女の子のギスギスした感じが怖くて最初心配していましたが、周りの先輩達が優しく教えてくれたのですぐに馴染めました! 新規のお客様も入りやすいエリアにあるお店なので頑張ったらすぐに稼げるシステムなのも魅力的でした。

  • あれ…なんか聞いてた話と違う…と感じた経験もあり、ちょっと疑心暗鬼になってる中で出会ったのがこのお店でした!本当にしっかり稼げますし、お客さんも優しくてノリがいい方ばかりです♪

  • お店から遠いところから通ってます♪遅くまで働いても、ここなら無料の送りがあるから安心安全に帰れます★疲れて寝落ちても気づいたらお家の前!!とっても助かってます♪

  • おびです、在籍4年半です。コンカフェで頑張ってたけど、ちょっと限界を感じちゃって。ガールズバーのノリについていけるかな?って最初はドキドキだったけど、お客様もスタッフさんもみ〜んな優しくて、しかも収入も前よりぜんぜんUPして、嬉しいことばっかりっ思い切って飛び込んでみて、本当によかったです。

  • 大学と両立しているので平日はシフトを入れずらい…でもここは日曜も営業しているから週末だけのシフトでもしっかり稼げます♪10~20代中心のお店だからこそ、理解があって働きやすいです◎

  • CLUB Royal /Cさん(26)

    駅から近いんですよ!!徒歩2秒!!徒歩2分じゃなくて徒歩2秒!!やばくないですか??雨が降ってても、全く関係ありません(笑)これ結構楽で良いと思うけどなあ〜!

  • Cotton Club /Nさん(25)

    待遇面も充実していて、とても働きやすいです◎どうすれば指名を増やせるのかスタッフさんからアドバイスを貰ったりしています!的確に言ってくれるから、着実にお給料も増えている実感があって楽しいです。

  • 未経験から始めました~!それでもあっという間に稼げたのは「豊富なバック」のおかげ♪スタッフさんのサポートもあったのですぐに稼げるようになれました★

  • LIPPLE /Jさん(25)

    じゅりです♪入店二ヶ月目です。女の子同士が仲が良く、助け合いながら働けるところが一番の魅力です。お客様も優しい方が多く、楽しく会話ができる毎日です。女の子同士で情報交換をしたり、一緒に成長できることがやりがいにつながっています。このお店に出会えて本当に良かったと感じています!ぜひ一緒に働きましょう♪

  • スタッフさんの質が良くて居心地抜群◎清潔感もあるしすごく優しくサポートしてくれるのでいつも助かってます♪

  • はじめてのナイトワークがこのお店でした!決め手は未経験スタートのキャストさんが多かったこと♪8割近くのキャストさんが未経験だと聞いたので安心して働くことができました◎

  • 体質でお酒が飲めないのですが、ノンアル勤務OKなので問題なくお仕事できています★アルコールの強要もないので仕事がしやすい環境です♪

  • Club Capone /Yさん(26)

    移籍先を探していてこのお店を見つけました!体入の時から売上折半OKで、初日からめちゃくちゃ稼げてびっくりしました(笑)

  • Girl's Bar Wish /Kさん(20)

    大学生なので、シフトの融通が利くところや出勤の強制がないところを探していて、ウィッシュに出会いました☆スタッフさんが優しくて、シフトの相談がしやすいのも助かっています♪両立しながら無理なく働けています☆

  • Girl's Bar Wish /Yさん(24)

    キャストの子たちも、お客様もみんな気さくで良い人ばっかりだから毎日楽しく働けています!自分らしくのびのびお仕事できるのが嬉しいです♪

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る