条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 台東区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 台東区の3/21(土)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

台東区の特徴

東京都台東区は東京23区のほぼ中心に位置し、上野や浅草を有する観光の街です。公園や緑地が色々な所にあり、自然にも恵まれています。各地からの交通の利便性も高く、上野駅は東日本の玄関口とも言われているほどです。台東区には浅草寺や上野動物園、国立科学博物館など国内外の観光客から人気のスポットが多くあります。台東区の夜のお店のお客様はサラリーマンがメインで地元の方も多いです。お客様はフレンドリーに楽しみたいと言う雰囲気があります。女性キャストもサバサバしてフレンドリーにマイペースで働いている方が多いです。台東区のナイトワークの平均時給は2,400円~5,400円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • EGOIST cubic (エゴイストキュービック)スタッフ

    はじめまして!ママの『レミ』です◎皆様をサポートさせていただくお仕事をしております!入店前も入店後も細かな不安に寄り添ってみなさまのフォローをさせていただきます☆遠慮なくどんなことでもご相談ください♪

お店で働くキャストの声

  • Club Capone /Rさん(20)

    他のお店よりも引かれものが少ないが嬉しいポイント♪頑張った分だけしっかりもらえるから、全然モチベが下がらないので最高です!

  • Girl's Bar Chance /Tさん(22)

    正直本入する気が無かったんですが、体入してみたら働きやすくて雰囲気も良かったのでそのまま入店しちゃいました♪ノルマがなくて数字に追われる必要も無いから楽しく働けてます☆

  • Girl's Bar B&W /Rさん(21)

    らいです、在籍2ヶ月です 昼のお仕事がちょっと遅くなっちゃう日もあるけど、シフトの融通がきくから無理なく働けて本当に助かってます。 それに女性店長がいるので、仕事のこともプライベートのことも、気軽に相談できるしすごく心強いポイント!キャストのみんなも仲良しで、居心地が良すぎてつい長居しちゃうくらい。

  • かれんです、在籍4年目です!お店は広くてキレイだし、2フロアでカラオケあり・なしが選べるのも嬉しいポイント♪私はにぎやかなのが少し苦手だけど、落ち着いて接客できるフロアがあるから安心です。お客様も優しい方ばかりで、困ったときは店長すぐにサポートしてくれます。本当に働きやすいお店です♪

  • CLUB THEMIS /Kさん(23)

    【テミス】は有名なだけあって、スタッフさんの対応がすごく丁寧でした。「こんなところまで見ていてくれるんだ…!」と思わず関心しちゃいました!

  • Club DINO /Nさん(28)

    ナイトワーク業界で長い間活躍されているベテランスタッフが多いから、初めて働く時も不安はあんまりなかったし、色んなスタッフが多いから一人ひとり違った意見を貰えて、なんか得している気分になります(笑)

  • Girl's Bar Chance /Rさん(24)

    新しいお店で働きたかったので、オープニングで入店しました!人間関係の悩みとも無縁で、働きやすいです◎同期と一緒に仲良くお仕事してます♪

  • QUEEN'S CLUB /Sさん(29)

    狭い更衣室だと着替えや準備の時に女の子でいっぱいになってしまいますが、このお店の更衣室はとっても広いので、そういった窮屈さを感じたことがないです!

  • LIPPLE /Rさん(24)

    れみです♪入店2ヶ月半です。最近、東京に来たばかりで、上野という街ももちろん初めてでした。そんな中、お店の方の熱い想いに惹かれて、リップルを選びました。先月はありがたいことにナンバーにも入ることができ、これからももっと頑張りたいという気持ちが強くなりました!是非、一緒に働きましょう!

  • AMBITION CLUB /Aさん(22)

    未経験からでも高時給を出していただけるので、たくさん稼げてやる気が出ました!今ではバックも付いてもっと稼げるようになりました!スタッフさんが優しく接客の仕方などアドバイスしてくださったおかげです!

  • CLUB THEMIS /Oさん(22)

    体入時からしっかり稼げて嬉しかったです。入店後は『時給の上限がない』という説明を受けて驚いちゃいました。プレッシャーに感じるような待遇もなさそうなので、今から働くのが楽しみです◎

  • GIRL'S BAR BinGo /Rさん(22)

    ぽっちゃりさんの私も活躍中です!!!体型に自信がなくて応募をためらってたけど、勇気を出して応募してみたら採用されました♪私服で働けるから体型カバーも出来るし、個性を活かして働けてます☆

  • AMBITION CLUB /Yさん(28)

    他のお店から移籍したのですが、今までの経験や給料を考慮して優遇してくれたので、以前より収入UPして大満足です!きちんと評価してもらえたからモチベーションが上がってもっと頑張ろうって思いました!

  • club DOLCE /Iさん(20)

    ナイトのお店で働くのが初めてだったけど、ほぼ全員未経験スタートって聞いて、それなら!と思って入店しました。まだ入って日が浅いけど、送りも無料であるから帰りも安心だし、シフトも自由に決められるので学校と両立できそうです

  • Bar A /Eさん(28)

    綺麗なお店で気になって応募しました!ママが優しい感じでよかったのでそのまま入店しました!

  • LIPPLE /Jさん(25)

    じゅりです♪入店二ヶ月目です。女の子同士が仲が良く、助け合いながら働けるところが一番の魅力です。お客様も優しい方が多く、楽しく会話ができる毎日です。女の子同士で情報交換をしたり、一緒に成長できることがやりがいにつながっています。このお店に出会えて本当に良かったと感じています!ぜひ一緒に働きましょう♪

  • あれ…なんか聞いてた話と違う…と感じた経験もあり、ちょっと疑心暗鬼になってる中で出会ったのがこのお店でした!本当にしっかり稼げますし、お客さんも優しくてノリがいい方ばかりです♪

  • Club DINO /Kさん(26)

    キャバクラって開店時間が遅いお店が多いけど、このお店は19時OPENで通常よりも長い時間働けていい!ラストまで働くこともできるからその分稼ぎまくってます☆

  • Cotton Club /Aさん(26)

    大箱店だからスタッフの数も多いのですが、みんなすごく対応が丁寧です!業界経験の長い人も多く、接客中でも細かいことに気づいてくれるから安心して仕事ができます!困ったことがあったときにも親身に相談乗ってくれて、とっても信頼感があります♪

  • AMBITION CLUB /Iさん(20)

    未経験だから、言ってもそんなに稼げないでしょって思ってました。でもスタッフさんのサポートもあり、バック率もいいからめっちゃ稼げました!待遇にもウソはなかった!お金に余裕ができたから欲しいものも行きたいところも我慢しなくてよくなりました♪

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る