条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 台東区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 台東区の3/22(日)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

台東区の特徴

東京都台東区は東京23区のほぼ中心に位置し、上野や浅草を有する観光の街です。公園や緑地が色々な所にあり、自然にも恵まれています。各地からの交通の利便性も高く、上野駅は東日本の玄関口とも言われているほどです。台東区には浅草寺や上野動物園、国立科学博物館など国内外の観光客から人気のスポットが多くあります。台東区の夜のお店のお客様はサラリーマンがメインで地元の方も多いです。お客様はフレンドリーに楽しみたいと言う雰囲気があります。女性キャストもサバサバしてフレンドリーにマイペースで働いている方が多いです。台東区のナイトワークの平均時給は2,400円~5,400円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • Girls Bar ALBA面接官
    Girls Bar ALBA /面接官

    なんでも相談しやすい、いつでも話しやすい、そういう環境を徹底しています!何か、心配なことや不安なことがあればなんでもご相談くださいね♪決めつけたり最初から否定したりすることはありません!カジュアルで穏やかな雰囲気で面接を行なっていますので、緊張せにお越しくださいね♪経験問わず大募集!お待ちしてます★

  • Girls Bar ALBAスタッフ
    Girls Bar ALBA /スタッフ

    女の子が快適に働けるように、客層の維持を徹底しています!もちろん、困ったことがあった時は、すぐに駆けつけますのでなんでもご相談くださいね。未経験さんでも、ゼロから稼げるようにしっかりサポートできる体制があります。どんな子も、今ではしっかり稼げるようになってますよ。圧倒的高額バックでお待ちしています!

  • Girls Bar ALBA店長
    Girls Bar ALBA /店長

    <アルバ>の求人ページをご覧頂きありがとうございます!当店は集客力が抜群!!未経験者さんも、安心してご応募くださいね♪スタッフや女の子も全員仲良く、紳士的なお客様が集まっているので、初心者の方も働きやすいですよ♪経験不問!未経験者さんも大歓迎です。あなたからのご応募心よりお待ちしております!

お店で働くキャストの声

  • Girl's Bar Wish /Kさん(25)

    かなえです、在籍2年です。 店長が女性だから本当に話しやすいです◎初めてのナイトワークだったから、不安がいっぱいあったけれど、面接の段階で優しいお言葉をいただけたので自分に自信を持つことが出来ました◎楽しいお店を見つけられてよかったです!

  • Girls Bar ALBA /Yさん(25)

    お酒が飲めないので、夜職は無理かな…と思っていました。でも、ここはありえないくらいバックが高いので、お酒が飲めない私でも稼げてます!ここでガールズバーのイメージが変わりました!ノルマもないしプレッシャーもなく働けてます。給与が月2回払いなのも管理しやすく助かっています。スタッフさんも優しいです。

  • GIRL'S BAR BinGo /Rさん(22)

    ぽっちゃりさんの私も活躍中です!!!体型に自信がなくて応募をためらってたけど、勇気を出して応募してみたら採用されました♪私服で働けるから体型カバーも出来るし、個性を活かして働けてます☆

  • Girl's Bar B&W /Oさん(27)

    おびです、在籍4年半です。 コンカフェで頑張ってたけど、ちょっと限界を感じちゃって 。 ガールズバーのノリについていけるかな?って最初はドキドキだったけど、お客様もスタッフさんもみ〜んな優しくて、しかも収入も前よりぜんぜんUPして、嬉しいことばっかりっ思い切って飛び込んでみて、本当によかったです。

  • GIRL'S BAR BinGo /Iさん(25)

    体入時給が高くていいな~と思ったのが最初のキッカケです☆実際に働いてみたらバックの手厚さにびっくりしました◎バックで稼げる額が想像以上だったから今はレギュラーでシフトに入ってます!!

  • Girls Bar ALBA /Mさん(26)

    経験者です。即日体入OKだったので思い切って応募しました!お店の雰囲気が良くて、そのまま続けています。とにかく稼げる制度が揃っていて、自分史上No.1級に稼げてます。送り無料なのも、私服OKなのも、出費がなくてありがたいです。経験問わずに稼げて、ノルマなどの負担もないです!経験者さんもおすすめです。

  • おびです、在籍4年半です。コンカフェで頑張ってたけど、ちょっと限界を感じちゃって。ガールズバーのノリについていけるかな?って最初はドキドキだったけど、お客様もスタッフさんもみ〜んな優しくて、しかも収入も前よりぜんぜんUPして、嬉しいことばっかりっ思い切って飛び込んでみて、本当によかったです。

  • QUEEN'S CLUB /Mさん(27)

    クイーンズクラブって、キャスト専用の喫煙ルームがあるんです!お客様の前だと基本的に吸えないし、「吸っていいよ〜」って言われても気を遣うじゃないですか(笑)その点、専用で吸える部屋があると落ち着けるから良い〜って感じですね!

  • Girl's Bar B&W /Rさん(21)

    らいです、在籍2ヶ月です 昼のお仕事がちょっと遅くなっちゃう日もあるけど、シフトの融通がきくから無理なく働けて本当に助かってます。 それに女性店長がいるので、仕事のこともプライベートのことも、気軽に相談できるしすごく心強いポイント!キャストのみんなも仲良しで、居心地が良すぎてつい長居しちゃうくらい。

  • LIPPLE /Aさん(32)

    あいです♪ 在籍7年目です。リップルはみんな仲が良くてとっても働きやすい環境です♪ スタッフの皆も女の子に寄り添ってくれる温かいメンバーばかりです!昨年はリップルメンバーでの初の北海道旅行もあって女の子もスタッフももっと仲良くなりました!ぜひ一緒に働きましょう!

  • 女の子同士のピリピリ感とか売上競争がないのも楽だし、指名・罰金・強要・連絡先交換とかもないのが魅力ですね♪私は最初未経験で凄く不安だったんですが、スタッフさんも一緒に働く子もみんな優しくて…!いつもフランクに声をかけてくれるし、高圧的なところも全くないから、あっという間にお店に溶け込めました♪

  • Girl's Bar Chance /Tさん(22)

    正直本入する気が無かったんですが、体入してみたら働きやすくて雰囲気も良かったのでそのまま入店しちゃいました♪ノルマがなくて数字に追われる必要も無いから楽しく働けてます☆

  • 私は推しのライブや舞台などですぐお金が無くなっていたけど、ここで働いてからはかなり余裕ができました♪推し活エンジョイできますよ~!

  • club C (シー) /Mさん(24)

    朝のスキマ時間に何かできないかな?と思って始めました!時給も高いしバックも付くし、すごく充実した毎日をおくりながらしっかりと稼げています◎

  • Bar α-PLUS /Mさん(21)

    友達と一緒に体入応募したんですけど私だけ続いてます♪短期でお小遣い稼ぎしようと思ってたんですが、なんか働いてて楽しいお店だったので!イケメンの店長も優しいのでお店探ししてるキャストの子は一度体入してみたら良いと思います

  • 朝から営業してるから、昼とか夕方とか学校終わりにそのまま出勤してます!私服で働けるので荷物が増えなくて助かるんです◇*希望できるシフトの幅が広いから、色んなライフスタイルの女の子が在籍してますよ★出勤時間の融通が利くからみんな嬉しいみたいです♪

  • はじめてのナイトワークがこのお店でした!決め手は未経験スタートのキャストさんが多かったこと♪8割近くのキャストさんが未経験だと聞いたので安心して働くことができました◎

  • かのんです、在籍2ヶ月。大学生だから、出勤の強制がないお店を探してて、それでウィッシュに出会いました。スタッフさんがとっても優しくて、シフトの相談もしやすいから安心感バツグン♪学校との両立もしやすくて、無理なく楽しく働けてます、勉強もバイトもどっちも頑張りたい子に、ほんとにおすすめです。

  • LIPPLE /Jさん(25)

    じゅりです♪入店二ヶ月目です。女の子同士が仲が良く、助け合いながら働けるところが一番の魅力です。お客様も優しい方が多く、楽しく会話ができる毎日です。女の子同士で情報交換をしたり、一緒に成長できることがやりがいにつながっています。このお店に出会えて本当に良かったと感じています!ぜひ一緒に働きましょう♪

  • 新しいお店だから超~働きやすい!人間関係がめんどくさくなくて、みんなフラットに仲良く働けてるので楽しいです◎女子校みたいな感覚で働けてますよ!

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る