条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 目黒区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 目黒区の3/19(木)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

目黒区の特徴

東京23区の南西部にある目黒区は、都心に近く、緑豊かで文化的な街です。目黒区美術館やベネチアを再現した商業施設である自由が丘のラ・ヴィータなど文化的でおしゃれなスポットが多くひしめくエリアです。高所得者向けの住宅も多く、治安がよい閑静な住宅街が広がっています。 目黒区の夜のお店には、メディア系やアパレル系の社長など単価が高い利用者も集まり、客層が良いことでも評判です。女性キャストは綺麗で落ち着いた雰囲気の方や明るい雰囲気の方などが意欲的に働いています。目黒区のナイトワークの平均時給は2,950円~5,400円前後です。

即日体入できる日から探す

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • 中目黒La vie et店長

    当店はキャストさんひとりひとりに自分の担当黒服を決めていただける制度を導入してます。これが非常に好評で、快適な働きやすさに繋がっています。また担当黒服もお客様に対して一緒に接客に入ってサポートするケースもあり、未経験の方も安心して働いていただけます。

お店で働くキャストの声

  • Girls Bar Glück /Rさん(32)

    キャストのほとんどがWワークで、働ける時に来ている感じです◎年中無休で営業しているお店なので、自分の好きな日に働けるのが魅力的です☆終電後は送りがあるので、翌日の負担が軽減されます◎昼職と掛け持ちしてますが、自分で調整できるから昼職に影響出たこと全くないです!店長が女性なのでなんでも相談しやすい♪

  • 中目黒La vie et /Aさん(28)

    ラヴィエのお客様は綺麗な飲み方をされる方が多くて安心して接客できます◎以前働いていたお店では色恋に悩まされていたけど、このお店では色恋を求められることはほとんどないので移籍を決断してよかったと思いました!退勤してからすぐに送りの車が用意されているのは、私的にはとても助かっています♪

  • 中目黒La vie et /Sさん(24)

    以前のお店で働いていた時の指名のお客様と一緒にお客様としてラヴィエに来店した際に、お店の雰囲気や黒服さんの対応が素晴らしかったので、体入ドットコムから応募してこのお店に移籍しました!担当の黒服さんが女の子1人1人についているので、1人で悩むことなく相談しやすい環境なので、ストレスフリーで働けます◎

  • GIRL'S BAR FREUDE /Kさん(25)

    勤務中も「働いている」っていう感じがなく、楽しみにお店に来ている感じなのがフロイデのいいところだと思います! 私はお昼の仕事をメインでやりつつフロイデで働いているので出勤できない日もありますが、店長さんの理解がとてもあるのでシフトに関しても柔軟に対応して頂いてます◎

  • Bar lounge Y /Eさん(23)

    新しい洋服を買った時「これ似合ってるのかな…」って不安になったら、ここに出勤する時に着てくるようにしてます!女の子やお客様から「もっとこうしたら可愛いよね」っていうアドバイスをもらえるのが楽しみなんですよね◎

  • ALLURE /Fさん(29)

    ガッツリ稼ぎたい!と思って時給や待遇を見て決めましたが、長く働きたかったので環境も重視していました。体入でお店の雰囲気や女の子、スタッフを見て雰囲気がよかったのと同時に、シフトも希望を通してくれたので満足の収入を手に出来ています。

  • 年齢的にもうナイトワークは卒業かなと思っていたところ、こちらのお店を発見!同世代が多くとても働きやすいです◎大人の女性が多いので変なギスギス感もなく居心地がいいし、若い子もいるので流行りを教えてもらったりと和気あいあいと働けてます♪

  • 私は経験者で普段、お昼の仕事と掛け持ちで働いています!お昼の仕事に負担がないようなシフトを組めることが、とても助かっております♪お客様も紳士な方が多くお話も面白いので、楽しく接客しています♪また帰りはちゃんと送り制度があるので、ありがたいです!女の子のことをちゃんと考えてくれてるお店だと思います!

  • SWEETS /Yさん(24)

    客層や黒服さんの質がいいのはもちろん、働いている女の子たちも接しやすく優しい方たちばかりなので、とっても居心地の良い環境です。スイーツは週末に限らず、ほぼ毎日にぎわっているお店です☆

  • SWEETS /Rさん(25)

    繁華街の他の店舗も経験したけど、落ち着いた自由が丘で働いてみたいなと思って入店しました。客層も安定、スタッフさんの対応、稼げるのも含めてトップクラスだと思います。集客もあるお店でお客様の質もすごくいいので、とても接客しやすいです。何より黒服さんが女の子のことを第一に考えてくれていることが伝わります。

  • GIRL'S BAR FREUDE /Mさん(24)

    ナイト未経験でした! 働きやすいという文字に惹かれて体入の応募をしました(笑) 右も左もわからなかった私に、店長をはじめ女の子やお客様が優しく接して下さったので入店を決めました!体入時から時給以上に稼げたというのも決めての一つです♪ 居心地が良すぎて今月で在籍2年目になります!

  • Girls Bar Glück /Kさん(27)

    バックが他店より高いです!!だから想像以上にめちゃくちゃ稼げてます◎体入時からバックがもらえたのには驚きました!家がお店から遠い私にとって、交通費の支給があるのはとても助かっています!衣装やヘアメはお店に用意されているので、仕事帰りに会社からそのままお店に向かうことができるのがほんとに楽チンです♪

  • ALLURE /Sさん(21)

    あまり時間を掛けずに稼ぎたい!と思って時給や条件を見てお店を決めました☆一番重要視したのはシフトで、短時間でも働かせてもらえるし、テスト期間も考慮してもらえて助かってます!他バイトと違って時給がいいので断然稼げて時間も作れるから入店を決めてよかったです♪

  • Bar lounge Y /Tさん(21)

    未経験で何もわからなくて不安だったけど、スタッフさんの対応が丁寧で「思ったより怖くないかも?」って思えました!接客もカウンター越しだから、未経験の私でも始めやすかった◎未経験者さんはここを選んで損はないと思います!

  • 完全未経験で入ったんですが、とにかくみんな優しくてビックリしました◎お酒にも詳しくないし、接客業もした事なかったので、丁寧に教えてくれて心強かったです☆ノルマもないからめっちゃ楽♪プレッシャーがありません!

  • 家事と子育ての合間でお小遣い稼ぎをしています♪シフトの調整もしてもらえるし、短時間でもしっかり稼げるので嬉しいです!昼間のパートよりも少しの空き時間で効率よく働けています!

  • ALLURE /Kさん(28)

    高時給が魅力だったのですが、それ以外の待遇もとても充実していたので入店を決めました!お客様の数も安定しているし、なにより頑張った分だけちゃんと評価をお給料に反映してくれるシステムだったので、やる気でるし、稼げるし、いいことだらけですね♪

  • GIRL'S BAR FREUDE /Sさん(21)

    外でのビラ配りやキャッチをしなくていいのがフロイデの良いところ◎ 自由が丘は客層が良いので、安心して働けています♪ 働く環境を重視している子にはココのお店はもってこいだと思う♪ 女の子も店長もスタッフさんもみんな仲がいいから、みんなに会いに来ている感覚です(笑)

  • Girls Bar Glück /Mさん(23)

    ゆる~く楽しく働ける環境に惹かれてグリックに入店しました!ガールズバー初心者の私でも働きやすい環境だなと思えます◎女性店長のお店なので、女の子目線で考えられた働きやすい環境づくりをしてくださっているので、店長には感謝しかありません!面接のときからとても楽しかったです(笑)お店にすぐ馴染めました!

  • スナック 1059 /Kさん(27)

    高級感のあるラウンジのような店内で快適です。会員制の為、お客様の層も良く紳士的な方ばかりで落ち着いた雰囲気でお仕事ができるのが魅力です♪

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る