条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 目黒区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 目黒区で時給1500円以上の友達と一緒に体入OKの体入・キャバクラ求人一覧

目黒区で時給1500円以上の友達と一緒に体入OKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

目黒区の特徴

東京23区の南西部にある目黒区は、都心に近く、緑豊かで文化的な街です。目黒区美術館やベネチアを再現した商業施設である自由が丘のラ・ヴィータなど文化的でおしゃれなスポットが多くひしめくエリアです。高所得者向けの住宅も多く、治安がよい閑静な住宅街が広がっています。 目黒区の夜のお店には、メディア系やアパレル系の社長など単価が高い利用者も集まり、客層が良いことでも評判です。女性キャストは綺麗で落ち着いた雰囲気の方や明るい雰囲気の方などが意欲的に働いています。目黒区のナイトワークの平均時給は2,950円~5,400円前後です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

目黒区の時給1500円以上の友達と一緒に体入OKで働くスタッフの声

  • 葉月スタッフ
    葉月 /スタッフ

    当店は繁華街のお店で活躍されていた方が多く移籍されるお店です。面接では、経験者の方にはいくつか 質問をさせて頂きますが、正直にお答え頂ければ大丈夫です! アナタのことを知るためのご質問なので、 ご安心下さい。 未経験の方もお気軽にご応募ください! きっといい経験になる事間違いなしですよ。

  • 中目黒La vie et店長

    当店はキャストさんひとりひとりに自分の担当黒服を決めていただける制度を導入してます。これが非常に好評で、快適な働きやすさに繋がっています。また担当黒服もお客様に対して一緒に接客に入ってサポートするケースもあり、未経験の方も安心して働いていただけます。

  • BAR SEVEN FLASH店長
    BAR SEVEN FLASH /店長

    RENEWAL OPEN★新メンバー大募集♪業界でも話題のダーツ/カラオケ完備の大型アミューズメントバー!未経験の方も大歓迎♪みんな同時スタートだから経験を気にする必要なし♪女性社員も多数います!月1日からの出勤OK◎当店は派閥や上下関係など一切ありません!楽しく一緒にお店を盛り上げて行きましょう♪

  • NON STYLE BAR A店長
    NON STYLE BAR A /店長

    付き合いが悪いで有名なハヤシです、こんばんは(?)陰キャで引きこもりで人見知りの私でも長く続いていられるのでその秘訣を一から教えますし当店で働いているうちに活躍して必ず稼げるようになります(ここまで一息)プライベートの時間をお客さんに費やす必要は一切ありません!群を抜いて良客層しかいません!

目黒区の時給1500円以上の友達と一緒に体入OKで働くキャストの声

  • 年齢的にもうナイトワークは卒業かなと思っていたところ、こちらのお店を発見!同世代が多くとても働きやすいです◎大人の女性が多いので変なギスギス感もなく居心地がいいし、若い子もいるので流行りを教えてもらったりと和気あいあいと働けてます♪

  • Girls Bar Glück /Mさん(23)

    ゆる~く楽しく働ける環境に惹かれてグリックに入店しました!ガールズバー初心者の私でも働きやすい環境だなと思えます◎女性店長のお店なので、女の子目線で考えられた働きやすい環境づくりをしてくださっているので、店長には感謝しかありません!面接のときからとても楽しかったです(笑)お店にすぐ馴染めました!

  • 気軽に働けるのにストレスはないし、時給は他バイトよりもいいのでガンガンシフト入ってます(笑)ココに決めてよかった('ω')ノ

  • Bar Lounge Wave /Rさん(23)

    思っていた以上に稼げるのにビックリしました!副業のつもりが、かなりの収入を手にして生活がだいぶ楽になりました。前のお店より稼げて、今ではレギュラー勤務!もし今のお店に不満があるなら、面接だけでも来てみて!稼ぎやすさは、ここが1番★

  • ALLURE /Sさん(21)

    あまり時間を掛けずに稼ぎたい!と思って時給や条件を見てお店を決めました☆一番重要視したのはシフトで、短時間でも働かせてもらえるし、テスト期間も考慮してもらえて助かってます!他バイトと違って時給がいいので断然稼げて時間も作れるから入店を決めてよかったです♪

  • GIRL'S BAR FREUDE /Rさん(20)

    日曜日がお休みのガルバが多い中フロイデは年中無休で日曜も営業しているので、私的にはとても嬉しいです♪ 未経験でフロイデに入店しましたが、スタッフさんや先輩キャストさんが一から丁寧にお仕事内容を教えて下さったので、すぐに覚えお店に馴染めることができました! 制服も用意されているので事前準備は不要です!

  • SWEETS /Kさん(21)

    入店して2か月間は給与保証があったので、不安に追われることはなくストレスフリーで働けました♪レンタルドレスやヘアメイクさんが完備してあるので、事前準備がなくても働くことができます◎終電までの勤務もOKで終電を逃したとしても送りがあるので、安心しておうちまで帰宅できています♪

  • 中目黒La vie et /Aさん(28)

    ラヴィエのお客様は綺麗な飲み方をされる方が多くて安心して接客できます◎以前働いていたお店では色恋に悩まされていたけど、このお店では色恋を求められることはほとんどないので移籍を決断してよかったと思いました!退勤してからすぐに送りの車が用意されているのは、私的にはとても助かっています♪

  • Bar Lounge Wave /Sさん(27)

    同世代の女の子が多いから、いつも楽しみながらお仕事できてます♪ お客様のノリもめっちゃイイ!!だから飽きないし、こんなに楽しめるのにこんなに稼げていいの!?なんて思っちゃうことも多いですね(笑)

  • SWEETS /Fさん(23)

    スイーツって働く黒服さんの質が高いのでストレスなく働けるよと聞いて友達の紹介で入店しました。実際働いてみると色々気にかけてくれる店長さんやスタッフさんが沢山いて居心地良いなって思います。常連さんがメインで客層も本当に良く日々勉強させてもらっています。女の子のことを第一に考えてくれるお店だと思います。

  • ALLURE /Aさん(25)

    お店を決めた理由は年齢が合っているのが大きかったです。一緒に働く仲間も同年代だし、その年代に合ったお客様が来店されるし、お店の雰囲気もシックで落ち着いているし、やっぱり働くなら長くと考えていたので自分に合ったお店を見つけられてよかったです。

  • NON STYLE BAR A /Sさん(20)

    移籍先を探しているときに友達から紹介されて体験入店に行きました!学校と両立できるか不安だったけど【NONSTYLE BAR A】はシフトの融通が利くし、しっかりと稼げるからすぐに入店を決めました!年上の人たちと接する機会がなくてそれも不安だったけど、優しく接してもらえてすぐに馴染むことができました!

  • BAR SEVEN FLASH /Rさん(26)

    お店が良客層を保つ意識がとてもあって、お昼の仕事をしながらアムールでも働いている私でもストレスフリーで働けています◎気さくでお友達感覚でお喋りでき羽振りの良いお客様ばかりです!後は男女トイレが別なのは、個人的に嬉しいです♪

  • LOUNGE BAR ASTERISM /Eさん(25)

    ゆったりした落ち着いたお店の雰囲気が気に入っています◎昼職後に出勤してもリラックスして働けています◎キャストの女の子たちもとっても優しくて、ギスギス感が一切ないから居心地が良いです~!あと客引きやビラ配りがないのも嬉しいです◎

  • SWEETS /Aさん(28)

    Wワークで自由が丘で働くなら絶対スイーツだなって思います。お客様が本当多いので短時間でもしっかり稼げるというのが魅力です。落ち着いた高級感ある店内で女の子同士も仲良くスタッフさんの細かな気配りもあって良いお店で働けてるなって思ってます。手ぶらで出勤できるのも楽チンです。

  • BAR SEVEN FLASH /Aさん(25)

    未経験で稼げる自信がなかったので、ノルマや罰金がなくて未経験でも高時給を貰えると書いていた『アムール』に入店しました。実際に働いてみたら求人広告通りプレッシャーを全然受けずに希望通りの収入をゲットできたのでよかったです!お店の女の子たちもみんな優しくフォローしてくれました!座りながらの接客も楽です♪

  • 私は経験者で普段、お昼の仕事と掛け持ちで働いています!お昼の仕事に負担がないようなシフトを組めることが、とても助かっております♪お客様も紳士な方が多くお話も面白いので、楽しく接客しています♪また帰りはちゃんと送り制度があるので、ありがたいです!女の子のことをちゃんと考えてくれてるお店だと思います!

  • BLISS /Kさん(22)

    衣装が本当にかわいいものばかり♪フリーターなのでガッツリほぼ毎日出勤してますが、それでも毎回あれも着たいこれも着たいってなります◎最初は体入だけのつもりで応募しました!本入の強制とかは全然なかったけど、働きやすいところが気に入って自分から本入しました♪店長が凄く優しい!気さくでフレンドリーですよ♪

  • Girls Bar Glück /Rさん(32)

    キャストのほとんどがWワークで、働ける時に来ている感じです◎年中無休で営業しているお店なので、自分の好きな日に働けるのが魅力的です☆終電後は送りがあるので、翌日の負担が軽減されます◎昼職と掛け持ちしてますが、自分で調整できるから昼職に影響出たこと全くないです!店長が女性なのでなんでも相談しやすい♪

  • Bar HANABI /Eさん(27)

    本業終わりにそのままの服装で働けるので、出勤しやすいです。本業が繁忙期に突入したときでも『無理しなくていいよ』とスタッフさんが言ってくれるので、その言葉に甘えています♪両立を考えている方も体入へ行ってみてください◎本当に人生が変わります*+

目黒区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る