条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 目黒区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 目黒区で時給1500円以上の日曜も営業の体入・キャバクラ求人一覧

目黒区で時給1500円以上の日曜も営業のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

目黒区の特徴

東京23区の南西部にある目黒区は、都心に近く、緑豊かで文化的な街です。目黒区美術館やベネチアを再現した商業施設である自由が丘のラ・ヴィータなど文化的でおしゃれなスポットが多くひしめくエリアです。高所得者向けの住宅も多く、治安がよい閑静な住宅街が広がっています。 目黒区の夜のお店には、メディア系やアパレル系の社長など単価が高い利用者も集まり、客層が良いことでも評判です。女性キャストは綺麗で落ち着いた雰囲気の方や明るい雰囲気の方などが意欲的に働いています。目黒区のナイトワークの平均時給は2,950円~5,400円前後です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

目黒区の時給1500円以上の日曜も営業で働くスタッフの声

  • BAR SEVEN FLASH店長
    BAR SEVEN FLASH /店長

    RENEWAL OPEN★新メンバー大募集♪業界でも話題のダーツ/カラオケ完備の大型アミューズメントバー!未経験の方も大歓迎♪みんな同時スタートだから経験を気にする必要なし♪女性社員も多数います!月1日からの出勤OK◎当店は派閥や上下関係など一切ありません!楽しく一緒にお店を盛り上げて行きましょう♪

  • 葉月スタッフ
    葉月 /スタッフ

    当店は繁華街のお店で活躍されていた方が多く移籍されるお店です。面接では、経験者の方にはいくつか 質問をさせて頂きますが、正直にお答え頂ければ大丈夫です! アナタのことを知るためのご質問なので、 ご安心下さい。 未経験の方もお気軽にご応募ください! きっといい経験になる事間違いなしですよ。

  • NON STYLE BAR A店長
    NON STYLE BAR A /店長

    付き合いが悪いで有名なハヤシです、こんばんは(?)陰キャで引きこもりで人見知りの私でも長く続いていられるのでその秘訣を一から教えますし当店で働いているうちに活躍して必ず稼げるようになります(ここまで一息)プライベートの時間をお客さんに費やす必要は一切ありません!群を抜いて良客層しかいません!

目黒区の時給1500円以上の日曜も営業で働くキャストの声

  • Bar lounge Y /Tさん(21)

    未経験で何もわからなくて不安だったけど、スタッフさんの対応が丁寧で「思ったより怖くないかも?」って思えました!接客もカウンター越しだから、未経験の私でも始めやすかった◎未経験者さんはここを選んで損はないと思います!

  • NON STYLE BAR A /Sさん(20)

    移籍先を探しているときに友達から紹介されて体験入店に行きました!学校と両立できるか不安だったけど【NONSTYLE BAR A】はシフトの融通が利くし、しっかりと稼げるからすぐに入店を決めました!年上の人たちと接する機会がなくてそれも不安だったけど、優しく接してもらえてすぐに馴染むことができました!

  • 葉月 /Mさん(24)

    ガールズバー経験があります!体入の1件目が葉月だったのですが、人間関係の良さとか稼ぎやすさとか全てが良くて、即入店しました!週3〜4日で働いています!シフトカットもないし、女の子が嫌だと思うルールが全然ありません。本当稼げて働きやすから、ナイトワーク=キツイってイメージがある子にこそ来てほしいです!

  • LOUNGE BAR ASTERISM /Aさん(21)

    未経験で応募しました。今までは応募する勇気が出なかったから、いろんな求人を眺めてただけで…。アステリズムは新店でママが優しそうだったのと、未経験向けのお店なんだと思って応募してみました!初めて行った時はめっちゃ緊張しましたが(笑)ママが本当に優しく迎えてくれて、ココでなら働けそうと思い入店しました♪

  • ALLURE /Nさん(31)

    同年代と楽しく仕事が出来るし、お店の雰囲気に合った上質で穏やかな客層の方がとても多いので、無理にテンションを上げたり騒いだりする必要がなく、穏やかに働けるのが私に合っていますね。年齢に合わせた環境で働くってストレスがないんだな~と感じています。

  • Girls Bar Glück /Aさん(21)

    女性店長なので相談事もしやすく、営業終わりにみんなでご飯に行ったり、プライベートで遊びに行ったりもするくらい仲が良いです◎沢山稼ぎたい私にとっては、年中無休なのはとてもうれしいです♪同世代の女の子が多いので、サークル気分で働いちゃってます(笑)時給にプラスしてバックがあるので、毎月お給料日が楽しみ♪

  • Club Harp /Mさん(22)

    お酒の作り方も知らない状態でしたが、スタッフさんが基礎から教えてくれたおかげで覚えやすかったです!お酒に関する知識もつくので、プライベートでお酒を飲む時もいろいろ楽しめそう♪

  • SWEETS /Aさん(28)

    Wワークで自由が丘で働くなら絶対スイーツだなって思います。お客様が本当多いので短時間でもしっかり稼げるというのが魅力です。落ち着いた高級感ある店内で女の子同士も仲良くスタッフさんの細かな気配りもあって良いお店で働けてるなって思ってます。手ぶらで出勤できるのも楽チンです。

  • BAR SEVEN FLASH /Kさん(22)

    女の子やスタッフ同士の仲がめっちゃ良いので、毎回楽しく働いています♪客層もとても良いので、接客で不安に思うことなどは全然ないです!お客様がいない時間帯は映画やテレビを見ちゃってることもあります(笑)座りながら接客できちゃうのもセブンフラッシュならではだと思います♪駅からまっすぐ歩くだけなので楽です☆

  • ALLURE /Sさん(21)

    あまり時間を掛けずに稼ぎたい!と思って時給や条件を見てお店を決めました☆一番重要視したのはシフトで、短時間でも働かせてもらえるし、テスト期間も考慮してもらえて助かってます!他バイトと違って時給がいいので断然稼げて時間も作れるから入店を決めてよかったです♪

  • BAR SEVEN FLASH /Aさん(25)

    未経験で稼げる自信がなかったので、ノルマや罰金がなくて未経験でも高時給を貰えると書いていた『セブフラ』に入店しました。実際に働いてみたら求人広告通りプレッシャーを全然受けずに希望通りの収入をゲットできたのでよかったです!お店の女の子たちもみんな優しくフォローしてくれました!座りながらの接客も楽です♪

  • BLISS /Lさん(26)

    衣装が本当に可愛いです!キャストの子と写真撮ったり自由に楽しんでます♪女の子同士も本当に仲良くて、なんか働きに来てるっていうよりみんなとお喋りしにきてるって感じです(笑)平日はあまり出勤できないから年中無休で土日も営業してるとこが助かってます!埼玉の方に住んでるから、送りで帰宅できるのが嬉しいです♪

  • Girls Bar Glück /Yさん(22)

    お客様とは友だちみたいに和気あいあいとしていて、いい意味で夜職っぽくないです♪『9割が未経験』という文字にひかれてグリックをガルバデビューに選びました!お店の雰囲気も明るくて、ナイトワーク感0でとっても安心♪ゆる~く楽しく働けるます!出勤の強制も一切なく、自分の生活リズムに合わせて働いています。

  • Bar HANABI /Aさん(20)

    将来、奨学金返済に追われて働きづめになるのはイヤなので…「今のうちから稼ごう!」と思って始めました。ここで働いてから大人の方と話す機会もぐんと増えたので、自分の知見が広がるきっかけにもなっています!ここでの経験が、将来の私を助けてくれるって信じてます◎

  • Girls Bar Glück /Sさん(20)

    お店の雰囲気が明るく店内がかわいかったので、グリックを選びました☆彡とても接しやすい女性店長がいるお店なので、安心感がとてもあります◎キャストさんも優しくて明るい方ばかりですごくいい環境で働けているなと思います♪待遇面も文句なしです!体入当日からバックがつくことには驚きました!

  • SWEETS /Fさん(23)

    スイーツって働く黒服さんの質が高いのでストレスなく働けるよと聞いて友達の紹介で入店しました。実際働いてみると色々気にかけてくれる店長さんやスタッフさんが沢山いて居心地良いなって思います。常連さんがメインで客層も本当に良く日々勉強させてもらっています。女の子のことを第一に考えてくれるお店だと思います。

  • LOUNGE BAR ASTERISM /Bさん(26)

    アステリズムの良さは何よりもママの人柄が良いこと!誰にでも分け隔てなく優しくて、でも客層だけは本当に気にしてくれてます!いつも仲良くしてるお客さんでもダメなことはハッキリ言ってくれるし、本当に頼りになるママなんです!お客さんもママの人柄に惹かれた常連さんが多いなっていう印象です!安心感が桁違いです!

  • LOUNGE BAR ASTERISM /Cさん(24)

    事前準備が不要ですぐに始められました♪Wワークですが、シフトも柔軟に対応してくれて無理なく働けそうです◎最初の面接の時にも「あまり相談しすぎると落ちちゃうかな~…」と思いつつ、聞きたかったこと色々話して、真摯に対応してくれて、受け入れてくれたのが嬉しかったです♪

  • GIRL'S BAR FREUDE /Mさん(24)

    ナイト未経験でした! 働きやすいという文字に惹かれて体入の応募をしました(笑) 右も左もわからなかった私に、店長をはじめ女の子やお客様が優しく接して下さったので入店を決めました!体入時から時給以上に稼げたというのも決めての一つです♪ 居心地が良すぎて今月で在籍2年目になります!

  • Girls Bar Glück /Mさん(23)

    ゆる~く楽しく働ける環境に惹かれてグリックに入店しました!ガールズバー初心者の私でも働きやすい環境だなと思えます◎女性店長のお店なので、女の子目線で考えられた働きやすい環境づくりをしてくださっているので、店長には感謝しかありません!面接のときからとても楽しかったです(笑)お店にすぐ馴染めました!

目黒区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る