条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 目黒区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 目黒区の3/25(水)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

目黒区の特徴

東京23区の南西部にある目黒区は、都心に近く、緑豊かで文化的な街です。目黒区美術館やベネチアを再現した商業施設である自由が丘のラ・ヴィータなど文化的でおしゃれなスポットが多くひしめくエリアです。高所得者向けの住宅も多く、治安がよい閑静な住宅街が広がっています。 目黒区の夜のお店には、メディア系やアパレル系の社長など単価が高い利用者も集まり、客層が良いことでも評判です。女性キャストは綺麗で落ち着いた雰囲気の方や明るい雰囲気の方などが意欲的に働いています。目黒区のナイトワークの平均時給は2,950円~5,400円前後です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • 中目黒La vie et店長

    当店はキャストさんひとりひとりに自分の担当黒服を決めていただける制度を導入してます。これが非常に好評で、快適な働きやすさに繋がっています。また担当黒服もお客様に対して一緒に接客に入ってサポートするケースもあり、未経験の方も安心して働いていただけます。

  • BAR SEVEN FLASH店長
    BAR SEVEN FLASH /店長

    RENEWAL OPEN★新メンバー大募集♪業界でも話題のダーツ/カラオケ完備の大型アミューズメントバー!未経験の方も大歓迎♪みんな同時スタートだから経験を気にする必要なし♪女性社員も多数います!月1日からの出勤OK◎当店は派閥や上下関係など一切ありません!楽しく一緒にお店を盛り上げて行きましょう♪

お店で働くキャストの声

  • 中目黒La vie et /Sさん(24)

    以前のお店で働いていた時の指名のお客様と一緒にお客様としてラヴィエに来店した際に、お店の雰囲気や黒服さんの対応が素晴らしかったので、体入ドットコムから応募してこのお店に移籍しました!担当の黒服さんが女の子1人1人についているので、1人で悩むことなく相談しやすい環境なので、ストレスフリーで働けます◎

  • ALLURE /Sさん(39)

    正直この年でも働けるお店があると思っていなかったので、ここで働けてよかったです◎お客様も穏やかな方ばかりで、無理にテンションを上げることなく落ち着いた雰囲気で働けるのでとっても働きやすいです♪

  • SWEETS /Kさん(21)

    入店して2か月間は給与保証があったので、不安に追われることはなくストレスフリーで働けました♪レンタルドレスやヘアメイクさんが完備してあるので、事前準備がなくても働くことができます◎終電までの勤務もOKで終電を逃したとしても送りがあるので、安心しておうちまで帰宅できています♪

  • SWEETS /Rさん(25)

    繁華街の他の店舗も経験したけど、落ち着いた自由が丘で働いてみたいなと思って入店しました。客層も安定、スタッフさんの対応、稼げるのも含めてトップクラスだと思います。集客もあるお店でお客様の質もすごくいいので、とても接客しやすいです。何より黒服さんが女の子のことを第一に考えてくれていることが伝わります。

  • Bar Lounge Wave /Fさん(20)

    シフトがと~っても自由に組めて、稼ぎたいときにピンポイントで稼ぐことができているので嬉しいです!女のコの間で、派閥や上下関係もないので、出勤のモチベもキープできています♪

  • BAR SEVEN FLASH /Hさん(21)

    学業とセブフラでの勤務を両立しています♪テスト期間の休みをちゃんと考慮してくれるのがとっても嬉しいです!出勤時に着る衣装も露出が少ないのが魅力的です♪衣装がお店で用意されているので、学校や遊び先からそのままなのにも準備せずに出勤できるのは楽です♪髪はバックルームにあるヘアアイロンで整えてます☆彡

  • がくちか /Aさん(19)

    給与から引かれものがなく、所得税だけしか引かれないのが魅力です!自分が頑張った分だけお給料に反映されるので、日々のモチベーションにも繋がっています◎

  • Bar Lounge Wave /Sさん(27)

    同世代の女の子が多いから、いつも楽しみながらお仕事できてます♪ お客様のノリもめっちゃイイ!!だから飽きないし、こんなに楽しめるのにこんなに稼げていいの!?なんて思っちゃうことも多いですね(笑)

  • ALLURE /Nさん(31)

    前のお店には若い子しかいないし居心地が悪くなってきたので、お店を移ろうかとサイトを見ていたらこちらの求人を見つけました!体入でお店の雰囲気が良く同世代も多いのですぐに入店を決めました!

  • BAR SEVEN FLASH /Rさん(26)

    お店が良客層を保つ意識がとてもあって、お昼の仕事をしながらSEVEN FLASHでも働いている私でもストレスフリーで働けています◎気さくでお友達感覚でお喋りでき羽振りの良いお客様ばかりです!後は男女トイレが別なのは、個人的に嬉しいです♪

  • ALLURE /Kさん(33)

    子供がいるので託児所費用の補助があるのはとっても助かります。レギュラー出勤で時給UPもしてもらえたので、子供のために頑張ってしっかり稼いでいこうと思います♪

  • Girl's Bar Chloe /Kさん(19)

    バイト自体未経験で、めちゃくちゃ不安でした~!でもソフドリしか飲めなくても、お客様がドリンクたくさん入れてくれるので稼げて嬉しいです!

  • Bar Beach /Mさん(19)

    はじめてのナイトワークでしたし、お酒も飲めないので最初は不安でした…。でも昼のバイト感覚でたくさん稼げちゃうのでびっくり!

  • Bar HANABI /Aさん(20)

    将来、奨学金返済に追われて働きづめになるのはイヤなので…「今のうちから稼ごう!」と思って始めました。ここで働いてから大人の方と話す機会もぐんと増えたので、自分の知見が広がるきっかけにもなっています!ここでの経験が、将来の私を助けてくれるって信じてます◎

  • SWEETS /Fさん(23)

    スイーツって働く黒服さんの質が高いのでストレスなく働けるよと聞いて友達の紹介で入店しました。実際働いてみると色々気にかけてくれる店長さんやスタッフさんが沢山いて居心地良いなって思います。常連さんがメインで客層も本当に良く日々勉強させてもらっています。女の子のことを第一に考えてくれるお店だと思います。

  • ALLURE /Aさん(35)

    このお店を選んでよかったと思います。同世代が多いからこそ、面倒な人間関係がなく距離感も丁度良いですし、お客様も世代に合った方ばかりなので接客がしやすいです。自分に合ったお店が見つかったので、もう少し現役を続けられそうです♪

  • Girl's Bar Chloe /Hさん(27)

    仕事帰りにもスムーズに出勤できるので助かってます◎駅からも近いから、天候に左右されてモチベが落ちることもないですね(笑) 寮も完備されてて、最高です!!!

  • 中目黒La vie et /Yさん(29)

    お店のバックヤードが広いのが個人的にお気に入りです♪ラヴィエに来店されるお客様はIT系の役員クラスや著名人の方が多いので、貴重な人脈形成ができることがとっても楽しいです!私服勤務ができるので、自宅からそのまま綺麗めなワンピースを身に着けてそのまま出勤できるので楽チンです♪

  • 中目黒La vie et /Aさん(28)

    ラヴィエのお客様は綺麗な飲み方をされる方が多くて安心して接客できます◎以前働いていたお店では色恋に悩まされていたけど、このお店では色恋を求められることはほとんどないので移籍を決断してよかったと思いました!退勤してからすぐに送りの車が用意されているのは、私的にはとても助かっています♪

  • BAR SEVEN FLASH /Eさん(23)

    経験者です。前のお店は人間関係に疲れてやめちゃったので、座ってカウンター越しの接客スタイルで、気軽に働けるセブンフラッシュに応募しました。店長がめっちゃ面白い!他のキャストさんやスタッフさんも丁寧に接して盛り上げてくれるので、お客様からの人気も高いのも理解できます!日曜日に働けるのも嬉しいです♪

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る