条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 目黒区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 目黒区で時給2500円以上の経験者優遇の体入・キャバクラ求人一覧

目黒区で時給2500円以上の経験者優遇のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

目黒区の特徴

東京23区の南西部にある目黒区は、都心に近く、緑豊かで文化的な街です。目黒区美術館やベネチアを再現した商業施設である自由が丘のラ・ヴィータなど文化的でおしゃれなスポットが多くひしめくエリアです。高所得者向けの住宅も多く、治安がよい閑静な住宅街が広がっています。 目黒区の夜のお店には、メディア系やアパレル系の社長など単価が高い利用者も集まり、客層が良いことでも評判です。女性キャストは綺麗で落ち着いた雰囲気の方や明るい雰囲気の方などが意欲的に働いています。目黒区のナイトワークの平均時給は2,950円~5,400円前後です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

目黒区の時給2500円以上の経験者優遇で働くスタッフの声

  • 中目黒La vie et店長

    当店はキャストさんひとりひとりに自分の担当黒服を決めていただける制度を導入してます。これが非常に好評で、快適な働きやすさに繋がっています。また担当黒服もお客様に対して一緒に接客に入ってサポートするケースもあり、未経験の方も安心して働いていただけます。

  • 葉月スタッフ
    葉月 /スタッフ

    当店は繁華街のお店で活躍されていた方が多く移籍されるお店です。面接では、経験者の方にはいくつか 質問をさせて頂きますが、正直にお答え頂ければ大丈夫です! アナタのことを知るためのご質問なので、 ご安心下さい。 未経験の方もお気軽にご応募ください! きっといい経験になる事間違いなしですよ。

  • BAR SEVEN FLASH店長
    BAR SEVEN FLASH /店長

    RENEWAL OPEN★新メンバー大募集♪業界でも話題のダーツ/カラオケ完備の大型アミューズメントバー!未経験の方も大歓迎♪みんな同時スタートだから経験を気にする必要なし♪女性社員も多数います!月1日からの出勤OK◎当店は派閥や上下関係など一切ありません!楽しく一緒にお店を盛り上げて行きましょう♪

  • NON STYLE BAR A店長
    NON STYLE BAR A /店長

    付き合いが悪いで有名なハヤシです、こんばんは(?)陰キャで引きこもりで人見知りの私でも長く続いていられるのでその秘訣を一から教えますし当店で働いているうちに活躍して必ず稼げるようになります(ここまで一息)プライベートの時間をお客さんに費やす必要は一切ありません!群を抜いて良客層しかいません!

目黒区の時給2500円以上の経験者優遇で働くキャストの声

  • 葉月 /Mさん(24)

    ガールズバー経験があります!体入の1件目が葉月だったのですが、人間関係の良さとか稼ぎやすさとか全てが良くて、即入店しました!週3〜4日で働いています!シフトカットもないし、女の子が嫌だと思うルールが全然ありません。本当稼げて働きやすから、ナイトワーク=キツイってイメージがある子にこそ来てほしいです!

  • Bar Beach /Eさん(23)

    前はキャバクラで働いていました!ここは女の子同士の仲が良いのでとっても楽しいです♪イヤなルールがないので気楽です(笑)

  • Club Harp /Iさん(26)

    私より年上の方も年下の子もいるし…キャストの年齢層は結構バラバラだと思います。でもいい意味で上下関係がないので、みんな対等に働いてるって感じですよ♪

  • NON STYLE BAR A /Sさん(20)

    移籍先を探しているときに友達から紹介されて体験入店に行きました!学校と両立できるか不安だったけど【NONSTYLE BAR A】はシフトの融通が利くし、しっかりと稼げるからすぐに入店を決めました!年上の人たちと接する機会がなくてそれも不安だったけど、優しく接してもらえてすぐに馴染むことができました!

  • LOUNGE BAR ASTERISM /Dさん(23)

    自由が丘が稼ぎやすいとは聞いていましたが…リッチなお客様が多いです!!ドリンクもたくさんくれます♪でもバック率が悪いとせっかくの稼げる環境も無駄になっちゃうけど、アステリズムのバックは本当高額だから短時間の勤務でもサクッと稼いで帰れちゃう!!

  • Girls Bar Glück /Rさん(32)

    キャストのほとんどがWワークで、働ける時に来ている感じです◎年中無休で営業しているお店なので、自分の好きな日に働けるのが魅力的です☆終電後は送りがあるので、翌日の負担が軽減されます◎昼職と掛け持ちしてますが、自分で調整できるから昼職に影響出たこと全くないです!店長が女性なのでなんでも相談しやすい♪

  • GIRL'S BAR FREUDE /Mさん(24)

    ナイト未経験でした! 働きやすいという文字に惹かれて体入の応募をしました(笑) 右も左もわからなかった私に、店長をはじめ女の子やお客様が優しく接して下さったので入店を決めました!体入時から時給以上に稼げたというのも決めての一つです♪ 居心地が良すぎて今月で在籍2年目になります!

  • 葉月 /Kさん(28)

    気軽さもお金もどっちも捨てられなくて、どっちもゲットできるお店を選んじゃいました!w未経験だったので色々と不安だったのですが、スタッフさんや店長、周りの子が優しくフォローしてくれたおかげですぐに馴染むことが出来ました*しかも、スタッフさんの研修も丁寧!想像以上にバックで稼げるようになりました♪

  • NON STYLE BAR A /Fさん(35)

    ガルバ未経験で若い人たちと打ち解けられるかなって心配だったけど、全く心配する必要なかったですw ほぼ全員Wワークなのでシフトのメンバー固まることもないし、特定の人だけが仲良くて輪に入っていけない…なんてこととかもなかったから、女性だらけの昼職で疲れ果てていたわたしには最高の環境です!

  • STARS /Rさん(24)

    オーナーが女性だからしっかり女の子に寄り添ってくれて、風通しの良い環境です◎私生活とか人生相談にも親身になって聞いてくれて、本当に心の支えになってくれる存在です( ;∀;)

  • 完全未経験で入ったんですが、とにかくみんな優しくてビックリしました◎お酒にも詳しくないし、接客業もした事なかったので、丁寧に教えてくれて心強かったです☆ノルマもないからめっちゃ楽♪プレッシャーがありません!

  • NON STYLE BAR A /Rさん(27)

    20前半から働き始めて、最初は女の子が怖すぎて長続きしなかったけど、ここは良い意味で先輩後輩の忖度が全くなくて最初からめっちゃ気楽!年下の子とノリが合うかとか不安だったけど、しっかりしている子たちが多く、優しく接してもらえてすぐに馴染めちゃいました♪働き方も自由だから自分のペースで快適に働いてます♪

  • Bar Lounge Wave /Fさん(20)

    シフトがと~っても自由に組めて、稼ぎたいときにピンポイントで稼ぐことができているので嬉しいです!女のコの間で、派閥や上下関係もないので、出勤のモチベもキープできています♪

  • Bar Beach /Mさん(19)

    はじめてのナイトワークでしたし、お酒も飲めないので最初は不安でした…。でも昼のバイト感覚でたくさん稼げちゃうのでびっくり!

  • LOUNGE BAR ASTERISM /Fさん(21)

    アステリズムに応募して良かったな~ってまだ働いて数日なのに実感しています(笑)私は何店舗か経験ありますが、アステリズムは環境が抜群にいいなと感じてます!ママがキャスト想いであたたかい雰囲気があります。待遇もキャスト経験のあるママだからこそ、あって嬉しい待遇しかなくて、すでに働きやすさを実感してます!

  • Bar HANABI /Rさん(22)

    追っかけているK-POPアイドルがいます。『推しは推せる時に推せ』って言うじゃないですか。遠征に行くためにお金が必要だったのと、お店の雰囲気が韓国風だったのが大きくて…。思い切って応募したって感じです♪正直、入店後のほうが稼げています(笑)

  • Bar HANABI /Eさん(27)

    本業終わりにそのままの服装で働けるので、出勤しやすいです。本業が繁忙期に突入したときでも『無理しなくていいよ』とスタッフさんが言ってくれるので、その言葉に甘えています♪両立を考えている方も体入へ行ってみてください◎本当に人生が変わります*+

  • ALLURE /Hさん(23)

    私は完全未経験でした。きっかけは正直、時給に惹かれました(笑) でも稼ぎたかったからこそ、お店選びは待遇や時給などかなり慎重に選びました。結果、私が選んだのはここ。働けてよかったなと思っています。実際に時給や待遇にもウソはなかったし、想像以上に稼げています。

  • LOUNGE BAR ASTERISM /Aさん(21)

    未経験で応募しました。今までは応募する勇気が出なかったから、いろんな求人を眺めてただけで…。アステリズムは新店でママが優しそうだったのと、未経験向けのお店なんだと思って応募してみました!初めて行った時はめっちゃ緊張しましたが(笑)ママが本当に優しく迎えてくれて、ココでなら働けそうと思い入店しました♪

  • Bar lounge Y /Eさん(23)

    新しい洋服を買った時「これ似合ってるのかな…」って不安になったら、ここに出勤する時に着てくるようにしてます!女の子やお客様から「もっとこうしたら可愛いよね」っていうアドバイスをもらえるのが楽しみなんですよね◎

目黒区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る