条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 目黒区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 目黒区で時給2500円以上の同伴・アフター強制なしの体入・キャバクラ求人一覧

目黒区で時給2500円以上の同伴・アフター強制なしのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

目黒区の特徴

東京23区の南西部にある目黒区は、都心に近く、緑豊かで文化的な街です。目黒区美術館やベネチアを再現した商業施設である自由が丘のラ・ヴィータなど文化的でおしゃれなスポットが多くひしめくエリアです。高所得者向けの住宅も多く、治安がよい閑静な住宅街が広がっています。 目黒区の夜のお店には、メディア系やアパレル系の社長など単価が高い利用者も集まり、客層が良いことでも評判です。女性キャストは綺麗で落ち着いた雰囲気の方や明るい雰囲気の方などが意欲的に働いています。目黒区のナイトワークの平均時給は2,950円~5,400円前後です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

目黒区の時給2500円以上の同伴・アフター強制なしで働くスタッフの声

  • 葉月スタッフ
    葉月 /スタッフ

    当店は繁華街のお店で活躍されていた方が多く移籍されるお店です。面接では、経験者の方にはいくつか 質問をさせて頂きますが、正直にお答え頂ければ大丈夫です! アナタのことを知るためのご質問なので、 ご安心下さい。 未経験の方もお気軽にご応募ください! きっといい経験になる事間違いなしですよ。

  • BAR SEVEN FLASH店長
    BAR SEVEN FLASH /店長

    RENEWAL OPEN★新メンバー大募集♪業界でも話題のダーツ/カラオケ完備の大型アミューズメントバー!未経験の方も大歓迎♪みんな同時スタートだから経験を気にする必要なし♪女性社員も多数います!月1日からの出勤OK◎当店は派閥や上下関係など一切ありません!楽しく一緒にお店を盛り上げて行きましょう♪

  • NON STYLE BAR A店長
    NON STYLE BAR A /店長

    付き合いが悪いで有名なハヤシです、こんばんは(?)陰キャで引きこもりで人見知りの私でも長く続いていられるのでその秘訣を一から教えますし当店で働いているうちに活躍して必ず稼げるようになります(ここまで一息)プライベートの時間をお客さんに費やす必要は一切ありません!群を抜いて良客層しかいません!

  • 中目黒La vie et店長

    当店はキャストさんひとりひとりに自分の担当黒服を決めていただける制度を導入してます。これが非常に好評で、快適な働きやすさに繋がっています。また担当黒服もお客様に対して一緒に接客に入ってサポートするケースもあり、未経験の方も安心して働いていただけます。

目黒区の時給2500円以上の同伴・アフター強制なしで働くキャストの声

  • Bar lounge Y /Eさん(23)

    新しい洋服を買った時「これ似合ってるのかな…」って不安になったら、ここに出勤する時に着てくるようにしてます!女の子やお客様から「もっとこうしたら可愛いよね」っていうアドバイスをもらえるのが楽しみなんですよね◎

  • 完全未経験で入ったんですが、とにかくみんな優しくてビックリしました◎お酒にも詳しくないし、接客業もした事なかったので、丁寧に教えてくれて心強かったです☆ノルマもないからめっちゃ楽♪プレッシャーがありません!

  • Girls Bar Glück /Rさん(32)

    キャストのほとんどがWワークで、働ける時に来ている感じです◎年中無休で営業しているお店なので、自分の好きな日に働けるのが魅力的です☆終電後は送りがあるので、翌日の負担が軽減されます◎昼職と掛け持ちしてますが、自分で調整できるから昼職に影響出たこと全くないです!店長が女性なのでなんでも相談しやすい♪

  • 私は経験者で普段、お昼の仕事と掛け持ちで働いています!お昼の仕事に負担がないようなシフトを組めることが、とても助かっております♪お客様も紳士な方が多くお話も面白いので、楽しく接客しています♪また帰りはちゃんと送り制度があるので、ありがたいです!女の子のことをちゃんと考えてくれてるお店だと思います!

  • LOUNGE BAR ASTERISM /Cさん(24)

    事前準備が不要ですぐに始められました♪Wワークですが、シフトも柔軟に対応してくれて無理なく働けそうです◎最初の面接の時にも「あまり相談しすぎると落ちちゃうかな~…」と思いつつ、聞きたかったこと色々話して、真摯に対応してくれて、受け入れてくれたのが嬉しかったです♪

  • 最近は常に金欠なので全額日払いに助けられてます!頑張って働いた分はお給料日を待たずにお財布に入れられるので、以前よりも気軽に遊びに行けるようになったし、おかげで友達も増えました☆時給も高めなので働けてよかったです♪

  • STARS /Yさん(20)

    未経験で入店しました!最初は自分にできるか不安だったんですけど、スタッフさんが優しくサポートしてくれて、安心してスタートできました…!(´;ω;`)業界歴10年以上のベテランスタッフさんが3名いて、稼げる方法とかコツを教えてくれたので、理想の金額を稼げるようになりました!

  • Bar HANABI /Aさん(20)

    将来、奨学金返済に追われて働きづめになるのはイヤなので…「今のうちから稼ごう!」と思って始めました。ここで働いてから大人の方と話す機会もぐんと増えたので、自分の知見が広がるきっかけにもなっています!ここでの経験が、将来の私を助けてくれるって信じてます◎

  • GIRL'S BAR FREUDE /Kさん(25)

    勤務中も「働いている」っていう感じがなく、楽しみにお店に来ている感じなのがフロイデのいいところだと思います! 私はお昼の仕事をメインでやりつつフロイデで働いているので出勤できない日もありますが、店長さんの理解がとてもあるのでシフトに関しても柔軟に対応して頂いてます◎

  • Bar Lounge Wave /Fさん(20)

    シフトがと~っても自由に組めて、稼ぎたいときにピンポイントで稼ぐことができているので嬉しいです!女のコの間で、派閥や上下関係もないので、出勤のモチベもキープできています♪

  • BLISS /Wさん(20)

    夜職って飲めなきゃ稼げないみたいなイメージだったけど、ここはそんなことなかった!!ノンアルでも稼げるくらい、バックが超充実してます♪シフトも本当に柔軟で、学業とも無理なく両立できてます!客層も良くて本当に安心!お客さんもみんないい人ばかりです♪短時間で勤務しているのに、ほんとうに稼げちゃうんです♪

  • がくちか /Nさん(23)

    キャスト同士の仲が最高!ノルマやペナルティがないから自分のおペースで働けて、ギスギスした雰囲気とは無縁です◎休日にランチに行ったりみんな仲良しなお店です♪

  • BAR SEVEN FLASH /Rさん(26)

    お店が良客層を保つ意識がとてもあって、お昼の仕事をしながらアムールでも働いている私でもストレスフリーで働けています◎気さくでお友達感覚でお喋りでき羽振りの良いお客様ばかりです!後は男女トイレが別なのは、個人的に嬉しいです♪

  • Girls Bar Glück /Yさん(22)

    お客様とは友だちみたいに和気あいあいとしていて、いい意味で夜職っぽくないです♪『9割が未経験』という文字にひかれてグリックをガルバデビューに選びました!お店の雰囲気も明るくて、ナイトワーク感0でとっても安心♪ゆる~く楽しく働けるます!出勤の強制も一切なく、自分の生活リズムに合わせて働いています。

  • ALLURE /Hさん(23)

    私は完全未経験でした。きっかけは正直、時給に惹かれました(笑) でも稼ぎたかったからこそ、お店選びは待遇や時給などかなり慎重に選びました。結果、私が選んだのはここ。働けてよかったなと思っています。実際に時給や待遇にもウソはなかったし、想像以上に稼げています。

  • LOUNGE BAR ASTERISM /Fさん(21)

    アステリズムに応募して良かったな~ってまだ働いて数日なのに実感しています(笑)私は何店舗か経験ありますが、アステリズムは環境が抜群にいいなと感じてます!ママがキャスト想いであたたかい雰囲気があります。待遇もキャスト経験のあるママだからこそ、あって嬉しい待遇しかなくて、すでに働きやすさを実感してます!

  • BLISS /Rさん(28)

    こんなにアットホームなお店ってあるんだ~ってびっくりしました!キャストは20代の子がメインで、私くらいが最年長~(笑)でも、年齢問わず仲良くしてくれてます!仕事終わりにお酒飲みに来る感覚で来れるのに、客層がいいから勝手に稼げちゃってます(笑)バックの種類も多いし、富裕層の方が多く、稼ぎやすいです◎

  • NON STYLE BAR A /Sさん(20)

    移籍先を探しているときに友達から紹介されて体験入店に行きました!学校と両立できるか不安だったけど【NONSTYLE BAR A】はシフトの融通が利くし、しっかりと稼げるからすぐに入店を決めました!年上の人たちと接する機会がなくてそれも不安だったけど、優しく接してもらえてすぐに馴染むことができました!

  • Bar Lounge Wave /Sさん(27)

    同世代の女の子が多いから、いつも楽しみながらお仕事できてます♪ お客様のノリもめっちゃイイ!!だから飽きないし、こんなに楽しめるのにこんなに稼げていいの!?なんて思っちゃうことも多いですね(笑)

  • ALLURE /Aさん(25)

    お店を決めた理由は年齢が合っているのが大きかったです。一緒に働く仲間も同年代だし、その年代に合ったお客様が来店されるし、お店の雰囲気もシックで落ち着いているし、やっぱり働くなら長くと考えていたので自分に合ったお店を見つけられてよかったです。

目黒区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る